teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/2749 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさん、ありがとう!

 投稿者:にのさん  投稿日:2018年10月 8日(月)22時34分23秒
  通報
  昨日の、エントリー・ライブ、みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとう。
初参加の私に大きな拍手を下さったり、いっしょに歌ってくださったり、どんなに励まされたことでしょうm(__)m

それにもかかわらず、大変緊張してしまい、出来栄えは悪かったですが、大変貴重な経験をし、新たな一歩になったのかなと、うれしいです。

私は、これまでの経験で、自分のことをもっと図々しく、線は細くなく、緊張なんてさほどしない人だと、思っていました。それなのに、どうしたことでしょう!あがっているつもりはなかったのに、身体の方が正直で、指が大きく震えて止まらないじゃないですか!弦を押さえられない。こんなこと生まれて初めて!もうびっくりです。

でも、そんなナイーブな(?)自分を体験できたのも、貴重だったかも。ここからのスタートですね。

かたやまさん・・・演奏前から、色々ほぐしてくださって、ありがとう。でも、ほぐれず、あんな演奏でごめんなさい、悔しい~~~(泣)でも、初出場おめでとうと書いてくださった、そうか、おめでとうなんだなと思ったら、うれしくなった(笑)これからも、よろしくねm(__)m

岩ちゃん・・・・私の指の震え見えてたの?私は弾きながら、この震え皆にも見えているだろうな~~~こっ恥ずかしいと思いながら、弾いていました。でも、「わかるわかる」と言ってくださって、岩ちゃんにもそんな時があったのね~。「LET IT BE」素敵でした。

スイマのお二人・・・・不出来で、申し訳ございませんでしたm(__)mでも、終わった後、かけていただいたお言葉に励まされました。これまで1年のご指導ありがとうございましたm(__)m不出来な生徒ですが、今後とも懲りずにどうぞよろしくお願いします。

演奏後は、あの3曲を嫌いになりそうで、もう弾きたくない!という気持ちになりそうでした。
でも、今朝弾いたら、やっぱり好きな3曲でした(笑)良かった、良かった(^o^)丿

皆さま、本当にありがとうございました。


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2749 《前のページ | 次のページ》
/2749