teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エントリーライブ 、お疲れ様でした!

 投稿者:こうちゃん in まりチル  投稿日:2018年 4月 9日(月)06時36分5秒
  通報
  エントリーライブ 春Bにご参加の皆様、お疲れ様でした!

春Aに出たにもかかわらず、春Bで二枠も出ている俺様は、一体どんだけ暇なんだ?笑

コウジ 19.1%

「Raindrops keep falling on my head」

まず、曲の説明が長すぎる!笑   会場からも「長い!」とクレームが入る始末 笑

英語の曲だと、どうしても歌詞の内容の説明をしたくなってしまうんだよなー。。。ABと2回開催になってから、ちょっとMCが長くなっている傾向は否めない。。。告知ももっと手短にできるようにしないとな。。。

「危険なふたり」

自分の妻がビデオを撮ってる前で、妻に捧げる歌を披露するという、ちょっとイタい旦那、という設定の一人コントを演じてみた 笑

会場から「こーちゃーん!」と、思いもよらぬ合いの手を入れてもらって、嬉しかった!盛りあげてくれたみんな、ありがとう!(^_^)

The Beat alls

今回ついにベールを脱いだ、業界大注目の大型新人バンド!

冠婚葬祭でしかスーツを着ない僕が、大汗をかきながら、頑張った!(今回は大切なお祭りだし)

「Please please me」

ジョン役として、メインヴォーカルをとらせて頂きましたが、やはりキーが高くてキツかったー!(^_^;)

2番の歌詞も間違えてしまったし、音程も外しまくりだけど、ノリノリで歌えたので、とりあえず良しとしよう 笑

やはり、こういうノリの良い曲はベースとカホンが入るとグルーヴ感が出て気持ちいいよね(^_^)

「Norwegian wood」

この曲が1番ウクレレという楽器には合ってたんじゃないかな。

気持ちよくウクレレを弾けたのはいいんだけど、ちょっとテンポが速すぎたかな?

まっつんのシタール風のエレウクが良く効いてたよね(^_^)

「Hey Jude」

やはり、こういうバラードをキッチリと歌いこなす岩ちゃんの歌唱力はすごいなーと。

自分的には、コーラスの方はちょっと音程が不安定だったけど、ハモりの方は何とか決まったので、とりあえず良しとしよう。

最後は、観客の皆さんも総立ちになってくれて(正確に表現すると、させた!笑)、すごく盛り上がって楽しかったなー♪(´ε` )

ちょうど一年前に東京ドームで見たポールの気持ちに少し近づけたかな?笑

まっつんのコールもポールにそっくりで、彼のビートルズマニアぶりが良くわかった 笑

今回、ソロでも充分できる4人が奇跡的に集まって、とても良いパフォーマンスができたんじゃないかと、過去最高の自画自賛 笑

やはり、総監督かたやまの熱量がメンバー全員に伝わったのかな(^_^)

Thank you !The Beat alls!

最後に、まりちゃん、はつちやん、今回も楽しい会を開催して頂いてありがとうございます。

幹事のかたやま、岩ちゃんもありがとう。

そして、リードレレの抜けたThe Beat allsの今後は果たしてどうなるのか?俺は君達のストイックさについていけるのか?乞うご期待!笑
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2710 《前のページ | 次のページ》
/2710