teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:タカヤマ  投稿日:2005年 3月 9日(水)22時03分1秒
  みんな、卒業おめでとう!!!
振り返れば2年間、あっという間だったよ。
皆様、お世話になりました&かまってくれてありがとう。
 
 

メリークリスマス

 投稿者:たける  投稿日:2004年12月24日(金)18時58分29秒
  相変わらず活気のない掲示板…みなさ~ん!元気ですかぁ~?今日はイヴですね。もう少しで学校終りだね…夜にみんなと会うのが余りにも当たり前になってしまったから、とてもそんな実感が湧かず、でも確かにあと少しなんだということを、冬の寒さが教えてくれてるような気がします。みんな、今年もお世話になりました。年が明けたら、残り少ない学園生活、一緒に精一杯楽しみましょう。来年も、そしてこれからもずっと、宜しくね!!そして、誰か!!書きこんでぇ~~。  

8ヶ月

 投稿者:たける  投稿日:2004年 8月 6日(金)17時05分4秒
  書き込みがなかったのね、、、
特になにもないのだけど、何でもいいから書き込みたくなりました。
みなさん、お元気ですか~~?
暑いね。
ピース
 

あけました。

 投稿者:ぶん  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時13分2秒
  あけました、おめでとう。本年もどうぞよろしくー。
今年はますます、みんなそれぞれの道を進みそうだけど。
思うがままにゆきませう。
では、再来週ね。
 

イェイ

 投稿者:ともか  投稿日:2003年12月15日(月)22時01分47秒
  いいねぇそんな時期だね~今年も早いなぁ~!参加~~忘年会
がっつり騒いで来年の為気合いいれまぁすてか進級できるのかなーあたし……f^_^;そんな勢いだけどなんとかなるだろ~^^;よろしくー
 

忘年会

 投稿者:むらやま  投稿日:2003年12月13日(土)05時17分25秒
  12/19(金)に忘年会をします。 予算4000~5000円位でやるのでヨロシク! 今回は早めに場所取るので返事も早めに!
 

12月

 投稿者:ぶん  投稿日:2003年12月 7日(日)20時56分57秒
  今日は鎌倉に行ってきました。紅葉がきれいだったよ。ひさしぶりに書いてみます。もういすぐ、忘年会もあるらしいよ。
それと私のページ、最近また更新してるからみてね。

http://homepage1.nifty.com/MSC/senbun/T1.htm

 

おちかれ~様様

 投稿者:ともか  投稿日:2003年11月20日(木)22時22分31秒
  ひっさびさに思いだしコレを見てみましたf^_^;でも最近みんなあんま書いてないね~~でもあたし書く事もないっちゃないんだよね~(T_T)とりあえずただ今茨城着いたぜぇ(^^ゞではまた明日(^-^)  

ダンスイベントのお誘い♪

 投稿者:あけみ☆  投稿日:2003年11月 6日(木)20時33分40秒
  13日木曜日、六本木のモーフ東京っていうClubで、友達が出演するダンスイベントがあるんだけど行かない?24時オープンの夜中のイベントで1時からと3時からショータイムがあって、2部の方で友達は踊るよ!ワンドリンク付で2000円。Allになっちゃうけど、どうですか?
あと、16日日曜日、六本木のコアで、20時オープンの21時くらいからショータイムで終電で帰れるイベントもあるんだけどどう?その後にファンクポートっていうイベントが引き続きあって朝まででもいられるよ!ワンドリンク付で2500円よ!どうですか?
前日までに連絡下さい。よろしく!
 

たびたびUSBメモリの件だけど

 投稿者:たける  投稿日:2003年10月31日(金)17時02分9秒
  会社で売れました。
学校でリアクション・ゼロだったんだけど、
みんな掲示板見てないのかな...
 

レンタル掲示板
/10