teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当分、お休み

 投稿者:michi2  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時25分9秒
  こちらのBBSは、当分の間、開店休業となりまーす。(^_^;)  
 

2006年 戌年

 投稿者:michi2  投稿日:2006年 1月 2日(月)10時49分54秒
  新年 明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

早いな~。Uターンして、今年の春で丸3年です。
でも、変わらない自分が、いいのやら、少し複雑な感じ。
 

ほとんど放置?

 投稿者:michi2  投稿日:2005年 9月 3日(土)23時33分35秒
  すっかり、放置してました。
今度、代わりにブログでもはじめようかと考えてます。
BBSは、自前サーバにでも移して...。
でも、面倒といううか、時間があんまりないので、いつになることか...。
 

花粉症。。。

 投稿者:michi2  投稿日:2005年 4月11日(月)00時19分19秒
  昨年は、そんなに辛くなかったけど、さすがに、今年は辛い。
鼻、かみ過ぎで、血が混じってます。(^_^;
春は、うれしいけど、何とかならないものか...
 

春がすぐそこ。。。

 投稿者:michi2  投稿日:2005年 3月17日(木)23時57分23秒
  ちょっと、こないうちに、もうすぐ、春がやってきます。
はやいよ~。HPの更新が完全に済んでないのに...。

ちなみに、明日から2日ほど、川崎近辺&お台場近辺うろうろしてきます。
(^O^)v
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:michi2  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時40分29秒
  とうとう、2005年になってしまいました。
早いな~。特に、ここ2年は、250倍速の早送り状態でした(^_^;
今年は、少しは落ち着いて過ぎてほしいものです。
 

気が付くと...

 投稿者:michi2  投稿日:2004年12月 3日(金)09時24分29秒
  今年も、あと、一ヶ月を切ってしまいました。
嵐のように去った一年というよりは、”記憶にない”一年になりそう。

あと、「”薫製”奮闘記」も、春から更新しないまま(^_^;
なので、なんとか、今月中に一品追加したいと思ってますが...。
(^^ゞ
 

また、台風 ( ´-`)

 投稿者:michi2  投稿日:2004年10月21日(木)13時39分28秒
  また、台風です。屋根瓦が一部吹き飛んで、他の瓦を割ったおかげで、
昨夜は、台所の壁一面がダダ漏れ状態になってしまいました。
しばらく、後かたづけの日々が続きそうです。
しかし、眠い...。
 

イーグルスのチケット

 投稿者:michi2  投稿日:2004年10月19日(火)13時03分7秒
  イーグルスのチケット入りませんか?
勢いで買いましたが、冷静になると、富山からじゃね...。
ということで、26日(火)横浜アリーナ S席2枚です。
”引き取ってあげよう”という心の広い方、待っております。
 

台風22号・・・

 投稿者:ben2  投稿日:2004年10月12日(火)00時09分29秒
  すごかったです!
うちの近く?で、風でトラックが倒されて、
その状況がニュースで放映されました。

もう台風はこりごりです(T.T)
 

レンタル掲示板
/10