teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


^^

 投稿者:Tomi-chan  投稿日:2008年 7月27日(日)02時29分52秒
  元気で過ごしてます^^  
 

調子はどうですか?

 投稿者:tomi-chan  投稿日:2005年 3月 8日(火)19時13分30秒
  ミントさん>(@^^@)/コンバンワ
身体の調子はどうですか??今年の冬もインフルエンザが猛威を
ふるいましたね。。職場でも2人がインフルにかかってしまいました^^;
σ(^_^;)は大丈夫だったんですけどねw

制服が4月から無くなるんですよぉ~~~
毎日が大変になりそうな予感・・・
制服って結構、便利で好きだったんだけどね。。

職場用に服、作れる程。。裁縫。。上達してしぇ~ん(汗

だんだん、暖かくなってきてるけど、身体には気をつけてくださいね(*^_^*)
 

制服

 投稿者:みんと  投稿日:2005年 3月 7日(月)07時54分29秒
  あらら~ なくなっちゃうんだ・・・
今、そういう企業が多くなってるね。

そうだ!!お得意の洋裁で作ってしまうというのは如何ですか~?(*^_^*) 
職場用に何着か作ってしまおう~~!! o(*^-^*)oニコ
 

(@^^@)/コンバンワ

 投稿者:tomi-chan  投稿日:2005年 2月17日(木)19時11分29秒
  ミントさん>こんばんわ^^
ミントさん地方は雪が降ったんですね。。
こちらは昨日は寒かったけど雪の代りに雨が降りました^^;
雨が降ると洗濯物を干すのに困ります(ーー;)

最近は人も気候も可笑しな感じですね。。
殺人まで平気で行える世の中になってしまって、
とても恐いです。。

>お誕生日&結婚記念日 おめでとう~♪
(*^^)/。・:*:・°★。・:*:・°☆アリガトー!
披露宴を行った所からディナーの招待を受けてビックリしましたが
とても美味しかったですよ~♪
ビーズも最近、やり始めたばかりで、イマイチ的なんですけどね^^;
義母も喜んでくれて何よりです(*^_^*)

ミントさんご夫婦も末永く仲よくして下さいね~v(^^*)

 

また 雪です

 投稿者:みんと  投稿日:2005年 2月16日(水)17時39分34秒
  こんにちは

また雪になってしまいました。。。
今朝は大きな地震もあったし、最近特に地球が悲鳴をあげていますね。
なのに、人まで殺し合いをして・・・
もういい加減に仲良く暮したいよね。

Tomi-chan 家族のようにみんな仲良く楽しく暮せたらいいのにね。
お誕生日&結婚記念日 おめでとう~♪
美味しいものつくしでTomi-chan のとろけそうな顔が浮んできました~。

そうそう、お母様へのプレゼントのパール、清楚な感じで素敵です。
作る毎に上達してそのうち本業になったりして・・・o(*^-^*)oニコ

愛する旦那様といつまでもお幸せにね。
二人で仲良く年を重ねていってくださいな。
 

オハヨー

 投稿者:Tomi-chan  投稿日:2005年 1月15日(土)13時20分31秒
  みんとさん>一月に入り、凄く寒くなりましたね(^_^;)毎朝が辛いです。みんとさん地方は雪なんですか!大変ですね。風邪など引かないよう気をつけてくださいね(^o^)広島はとてもいい天気ですよー  

また、雪だ~(笑)

 投稿者:みんと  投稿日:2005年 1月15日(土)08時27分42秒
  おはよう~

暖冬だったはずなのに、また雪の週末となりそうです。
そちらは如何ですか?
温かくして風邪などひかないようにね♪
 

明けましておめでとう☆x3

 投稿者:tomi-chan  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時42分55秒
  みんとさん>おめでとうございます^^
元旦は、幸せな気持ちで迎えられでしょうか。
大晦日、元旦とダァ-リンの実家に行ってましたw
お雑煮も一杯、食べました(*^^*)
でも、元旦の朝はかなり冷え込んで。。。寒かったですw(:_;)w

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも優しい心使いありがとうm(_ _)m
 

明けましておめでとう~

 投稿者:みんと  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時00分44秒
  いつも元気はつらつなTomi-chan  

今年もどうぞ宜しくね♪
取り柄の少ない私ですが、末永くお付き合いをお願いします。
Tomi-chan の笑顔は100万ボルトで~す。o(*^-^*)oニコ  
 

生きてます~^^;

 投稿者:Tomi-chan  投稿日:2004年 9月19日(日)13時32分9秒
  ミントさん>(^0^)/ こんにちは

また少し暑さがぶり返してきてる今日この頃ですね。
ここ最近、広島の天気は不安定で、ほぼ毎日、夕方になると
雷つき大雨が降ってきます(ーー;).。oO
この間なんか、たぶん近所に落ちたような感じでした。。

日記。。。。ヽ(^o^;)ノ
ハイ。。。。何とか。。。頑張って。。書きまするw
 

レンタル掲示板
/10