teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさこ様

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2009年 3月17日(火)17時15分50秒
  喜んでいただけて本当にうれしいです。
私も、おまかせで、きままにあれこれ考えて作らせていただきました。

お人形って、ドレスを着せると本当にうれしそうな表情になるものですね。
またいつでもご用命いただければ幸いです。
ひさこ様から頂いた春のお菓子も本当に素敵でした。
どうもありがとうございました。
 
 

先日はありがとうございました

 投稿者:ひさこ  投稿日:2009年 3月15日(日)20時29分43秒
  tanako先生、こんばんは。
春間近になってきましたが、いかがお過ごしですか。
先日は、すばらしいドレスセットを製作していただき、ありがとうございました!!
お支払いしたお代を上回る、素敵なセットで、お人形も嬉しそうです。
先生のドレスを着せたら、本当にお人形の表情が変わったんですよ。
またオーダーさせていただければ幸いです。
 

ひさこ様

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)17時29分14秒
  あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
タイムロマンさんへいらしたのですね。私はまだ一度もお邪魔したことがないんですが、ヴィクトリアンな香りがするなんて、想像するだけで素敵ですね。お迎えされた子はどのような子なのかしら。ブリュちゃんがお好きなんですね。
ご依頼いただいた分は、ただいまデザインの案を考え中です。何かご希望がありましたらどうぞお知らせくださいね。
 

新春

 投稿者:ひさこ  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時21分46秒
  tanako先生、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
年末に、神戸のタイムロマンさんへ行って、某作家さんのブリュちゃんをお迎えしてきました。
実物を見て購入できるのは最高です。
それに、あそこのお店は、とっても良い香りがするんです。
帰ってきてから包み紙を開けると、同じ香りが部屋中に。。。
ヴィクトリアンな香りだわ~とうっとりしていました。
実生活は、いろいろあって厳しいものがありますが、楽しみを見つけることも大事ですよね。
また、お電話させていただきます。
では、tanako先生にとり、今年が良い年になりますようお祈りしております。
 

ひさこ様

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2008年12月 8日(月)10時45分59秒
  HPご覧いただきまして、ありがとうございます。本体の方がずっと更新していなくて心苦しいのですが、元気にいろいろ活動しています。
ドレスのオーダーはいつでもお受けしていますので、こんなデザインがいいな~とかございましたら、どうぞお申し付けくださいね。
お人形専用部屋!うらやましい限りです。私の家では、あちこちに増殖してますが、専用のお部屋はあこがれですね。
これからもアンティークの美を目指して作品作りをしていきたいと思っています!
 

こんにちは!

 投稿者:ひさこ  投稿日:2008年12月 7日(日)15時08分20秒
  先日、ヤフオクでミレットサイズのドレスを落札させていただいた者です。
素敵なHPですね。
また、とってもすばらしいドールの数々にドキドキしました。
今度、ドレスのオーダーをお願いしたいなーと思っています。
その際は、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ビスクは本当に初心者なのですが、人形者になって約10年のキャリアがあり、家には
人形専用部屋があります。300体までは数えましたが、あとは分かりません(苦笑)。
最後に行き着いたのがビスクだったのです。。。最後はきっとビスクだろうなと予想は
していましたが、やっぱりこうなったかという感じで、感慨深いです。
tanako先生の作品、楽しみにしています!!
 

先日のコンクール

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2008年11月26日(水)15時45分25秒
  先日恵比寿で開かれたドールフェスティバルに出品したお人形をブログでご紹介しております。http://margotanako.blog108.fc2.com/  

ブログ更新しました

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2008年 6月22日(日)09時56分15秒
  とてもかわいいちっちゃい子がご覧になれます。http://margotanako.blog108.fc2.com/  

ブログ更新しました

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2008年 6月10日(火)09時50分29秒
  今度のドルフェスに出品するものをご紹介しています。http://margotanako.blog108.fc2.com/  

今年のドルフェス

 投稿者:tanakoメール  投稿日:2008年 5月22日(木)13時09分32秒
  今年も浜松町でドールワールドフェスティバルが6月14・15日に開催されます。
今までずっとMargotでテーブルを出してきましたが、今年は出店しません。私の先生のテーブル、プリティードール Fumikoにおります。自作小物は若干用意しますが、まだ詳細は未定です。
何かリクエストがありましたらお知らせください。
 

レンタル掲示板
/10