teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

浅ハワリレーコメント続きます!

 投稿者:クッシ@浅草ハワイアンズ  投稿日:2017年10月12日(木)22時50分59秒
  通報
  スイマのお二人、またサポートならびにNo.14としてどぶろっくを披露してくれた かたやま&岩ちゃん、そしていっしょにエントリーライブに出演されたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

早速ですが、浅ハワリレーコメント続けます。

No.1 ケイちゃん&なっき
ジェイクのTシャツ?双子コーデの2人は息もピッタリで、不協和音しかない浅草ハワイアンズとは大違い。あんな風に一期一会、枯葉演ってみたいなー…10年経つとあーなるのかなー。いいなー。

No.2 ウーピーウクレレバーグ
唯一の初参加にして、物怖じしないステージ!しかも、キレイにハモってる!もう只者ではありません。実は「上を向いて歩こう」は浅ハワの坂本九こと、すーちゃんが戻ってきたらぜひ演ってみたい曲だったりします。次回も期待しています!

すーちゃん、あーちゃん!
(少なくとも!?)ほりえさんとはっちゃんからはお褒めの言葉をいただきましたよー!

反省しないのがモットーの浅草ハワですが、みなさまのヨイショがエントリーライブの励みになっております。
引き続きご贔屓を賜りますようお願い申しあげますっ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2633 《前のページ | 次のページ》
/2633