teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさまありがとうございました

 投稿者:まっきー@浅ハワ  投稿日:2017年10月12日(木)06時12分7秒
  通報
  浅ハワ産休中(?)から、約2年ぶりのエントリーライブでした。
あたたかく迎えていただき本当にありがとうございました!
ステージに立つと何かスイッチが入るような、そんな久しぶりの感覚を味わいました!
やっぱりウクレレ楽しいです。みんなで何かやるって楽しいです。

今回も、スイマのお二人、そして、片山さん、岩ちゃん、ごみちゃん、94さん二次会の幹事等諸々ありがとうございました。
どぶろっく聴けて本当に幸せでした!選び抜かれたエロ(?)良かったです!
ごみちゃん、またママトークしましょう!そしていつか出会わせましょう~!!

さて、浅ハワリレーコメントです♪

No.9 ツインタワーさん
忙しくてなかなか合わせる時間取れないと仰ってましたが、二人とも息ぴったりでしたよ!
QUEENのフゥーフゥーのところ素敵でした。そして二曲目で真面目にバラッドをうたっていたかと思いきや、ミズーのうさちゃんにはびっくりしました!笑 浅ハワチック!? 萌え~!

No.10 Savarinさん
さすが・・・!としか言いようがないです!ルパンでよしくんの歌を聴かせつつ、ストーンズの歌が聞こえそうなメロディーライン!からの、、
最後の「残酷な・・」は、曲紹介の時からマミーさんの歌声に絶対ドはまりするだろうなーという期待でわくわくしてました!今回もごちそうさまでした!


それでは、みなさま、またお会いしましょう!マハロ~っ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2633 《前のページ | 次のページ》
/2633