teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/2633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エントリーライブ秋B、ありがとう

 投稿者:浅ハワのしゅん  投稿日:2017年10月11日(水)17時34分47秒
  通報
  今年、3月のエントリーライブから、もう半年以上が過ぎてるのですね。
浅ハワとAloha One'sの2ステージに出演させていただき、今回も緊張しつつ、楽しく演奏、歌うことができました。毎度、はつちやん&まりちゃん、ありがとうございます。そして、出演者のみなさん、お疲れ様でした。
浅ハワ恒例のリレーコメントです。

No.5 5394-
ママになった53ちゃん。ひときわハートフルな歌声ですね。94-の高音とマッチしてきれいなハーモニーでした。見習いたいです。わらべのヒット曲は当時歌番でNo.1になってましたね。その頃、私はもちろん野球を見てました。

No.6 のりくん
みなさん、色々と趣向をこらして考えてきますね。ウカウカできないな!アンコールは想定外でした。「プライド」良かったですよ。アンコールでもオーダーしましたが、さすがにのりくんも想定外。打上げ後の反省カラオケまで、お疲れ様でした。

○かたやま・岩ちゃん、打上げ幹事・会計ご苦労様でした。また、サプライズ庄屋ライブ。カタヤマのウクレレ&岩ちゃんの声量。圧巻でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
この場をお借りしまして、
浅草ハワイアンズのあーちゃん、すーちゃん、今回も皆さんからお褒めの言葉をいただきましたよ。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/2633 《前のページ | 次のページ》
/2633