teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/2646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

この秋のエントリーライブを一番楽しんでくれた人♪

 投稿者:まり  投稿日:2017年10月11日(水)00時23分39秒
  通報
  〉tamtam
各人への温かいコメントありがとう!
そしてこの秋のエントリーライブをお客様として、出演者として、一番楽しんでくれたtamtam、本当にありがとうございました!

このライブはスイマが最も誇りに思っているライブ!

自分を表現したいと思った人だけが自分の意思でステージにやってくる。
表現者を懐広く受け入れようという、柔らかいハートの人が、自分の意思で客席に座っている。

tamtamがこのライブを両方の立場で楽しんでくれたことで、エントリーライブを2つに分けたことを改めて「これでよかったのだ」と確信できました。

tamtam!のりぴーずは、いいユニットだネ!!
いいユニットが育っていく姿をずっと見させてくれてありがとう。スイマの目の黒い内は、ずっとこのライブを続けていくよ!
だから、ずっとずっとこのライブを一緒に育ててね!




 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2646 《前のページ | 次のページ》
/2646