teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/2633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Many many thanks!

 投稿者:tamtam(のりぴーず)  投稿日:2017年10月10日(火)16時54分45秒
  通報
  2回に分かれちゃっても「みんなの演奏が聴きた~い!」ということで、今回は秋Aに観覧、そして秋Bに出演と欲張りつつライブを満喫させていただいたのりぴーずです。みなさんのステージが見られてほんとによかった~!


1, ケイちゃん&なっき
10周年か~! すごい! 安定した演奏に、ほんわかした雰囲気に、お二人のお人柄を感じつつ、優しい音に包まれたあったか~いオープニングでした。もしかしたら、会場の緊張を和らげるためにもトップバッターに向いてるのかも。

2. ウーピーウクレレバーグ
祝初出場! とってもチャーミングなユニットですね。ステージに立った感覚はいかがでしたか?スイマのお二人は「表現者」として私たちにステージに立つ機会を与えてくれます。心の底から楽しそうに表現している姿、とても「初」とは思えないほどパワフルで素敵でした。ネーミングもステッカーも、みんなの記憶にしっかり刻まれてますよ。2次会でもお話できてうれしかったよ! 次回も期待してまっす!

3. Lohilohi
千秋さんのいないステージは心細かったのでは。でもお二人それぞれに見せ場を作り、いつもとは違う面がまたひとつ増えたかもしれませんね。客席から見守る千秋さんのパワーがとっても力になったのでは。

4. 猫之音
 穏やかそうな猫之さんの雰囲気とはかけはなれた、すごいハードなストローク!ワイルドでした。ステージに「しばり」を考えるとは・・・あれっ、以外とストイックなのかな?

5. 5394-
 お二人のハーモニーがさく裂! もうマイクがいらないくらい声が通ってましたよ。「松をいろどるかえでやツタは」の歌詞、いまさらながらの勘違いだったとは・・・勉強になりました。

6. のりくん
仕込みも含めたステージ作り! あっぱれです。ずっと大切にスキルアップさせていく曲があることもウクレレ道には大事なことですね。次回はどんな・・・? なんて、また、期待しちゃいます。

7. Aloha One's
おじ様たちが無邪気に楽しんでる姿がなんとも愛おしい! センターでちよちゃんががっちりと引き締めているようで、バランスのとれたユニットですね。いつもメロディアスで魅惑的なハワイアンの世界へいざなってもらえて、もうハワイの海岸で聴いているような気分にしてもらってます。Viva、大人!

8. のりぴーず
あわわわ~と終わっちゃいました。昨年、頭頚部の手術をして、もう怖いものなんて何にもないと言い聞かせていたのに・・・なんでかな~。緊張するにもほどがあるとへこみながら帰っても、いつの間にか仲間との楽しかった記憶で心がぽかぽかになって家路に着くのでした。ノリピと一緒にずっこけながらも前へ前へ! 頑張ります。

9. ツインタワー
なんだか久々にお二人のユニットをみたような・・・ バリバリひっぱる藤さんにつられてミズーさんがmax頑張っている姿に、お元気になられてよかったと思いながら楽しく聴かせていただきました。それにしても藤さんのお腹から出すような発声はさすがですね。

10.Savarin
いつもどうやって選曲なさっているんでしょうか? もうオールマイティーですね。正確なカウントを感じるストロークに支えられたメロディー。絶妙なお二人のコンビネーションを堪能させていただきました。

11.浅草ハワイアンズ
メンバーが全員揃わなくても、変わらないパフォーマンスができるのはすごいことですね。メンバー1人1人に、しっかりした自覚があってこそだと思います。ほんとに客席をずっとくぎ付けにするショータイムを堪能させていただきました。

12. バンビーズと愉快な仲間たち
 今回はガールズ特集!いつもテーマを決めて選曲してステージを作り上げるなんて、すごいですね。幾重にも重なるハーモニーも最高でした。でもいつもMCをするねえさんがいないのは、やっぱり淋しい! はやくよくなってね、ねえさん!

そして、そして、スイマのオリジナル曲も久々に聴けて、すっごく嬉しかった! スイマの音色とまりちゃんの歌声に包まれたマーキーにいられることの幸せを体全体で感じてました。 2回に分けてのエントリーライブ開催、ほんとにほんとにありがとうございました。


秋Bも陰で支えてくれたかたやまと岩ちゃん。2回もあのどぶろっくが見られて、幸せ者です。突然のリクエストでも観るものをも虜にするあのパフォーマンス。脱帽です! ほんとにお二人のこまやか~な心遣い、心配り。感謝、感謝でっす!Merci du fond du coeur!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2633 《前のページ | 次のページ》
/2633