teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2600 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素晴らしい【動体視力】っ?!

 投稿者:のりずむ♪  投稿日:2017年 7月15日(土)00時38分24秒
  通報 編集済
  《こうちゃんinまりチル》さま♪

お久しぶりデス(*^_^*)!こうちゃん♪さまにあられましては、お忙しいことと拝察致しておりますが、「ナカイの窓」をご覧下さったそうで、しかも、ホントにチョロッとしか映っていなかったのにもかかわらず、お気づきいただけたそうで、素晴らしい【動体視力?!】にも感動しつつ、感謝申し上げます(*^_^*)!同じ養成所ご卒業の先輩が多数ご活躍中ですので、すごいな~♪と憧れを持ちつつ、まずは一歩一歩、自分なりのベストを尽くしていけたら…と思っております(*^_^*)!
いつか、こうちゃん♪&スイマ関係者♪さまにも笑って楽しんでいただける様なパフォーマンスが出来る人になれたら…と思います(*^_^*)!暑さ厳しき折り、どうぞご自愛くださいませ~(*^_^*)!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2600 《前のページ | 次のページ》
/2600