teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/2600 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まりちゃん先生♪☆お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)♪

 投稿者:のりずむ♪  投稿日:2017年 7月14日(金)00時34分27秒
  通報
  まりちゃん先生♪、今日はお誕生日でいらっしゃるそうで、誠におめでとうございます(*^_^*)♪
これからも、どうぞお元気で、益々のご活躍と、いつまでもスイマ&スイマファミリーさまの輝かしい素敵な太陽♪でいらしてくださ~い(≧∇≦)☆♪
まりちゃん先生♪にとって、素敵な素晴らしい一年となられます様に(≧∇≦)♪

来年にはハワイでフェスティバル?があるそうで、スイマ&スイマファミリーさまのご活躍も、世界規模になられて、スゴイと思います(*^_^*)♪
スイマ&スイマファミリーの皆さま、どうぞハワイのフェスティバルで、スイマ&スイマファミリーさまの存在感を存分に知らしめて、そして楽しんで来てくださいませ~(≧∇≦)♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2600 《前のページ | 次のページ》
/2600