teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/2600 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

恐れ多いデス!

 投稿者:のりずむ♪  投稿日:2017年 7月14日(金)00時19分23秒
  通報 編集済
  カタヤマさま♪
あわわわ…自分の番組だなんて、恐れ多いデス!でも、その様なコトを言っていただけるなんて、なんとお優しいのでしょう(*^_^*)♪本当にありがとうございます(*^_^*)!
自分の番組とまでは難しくとも、将来、【遠い目】で思い出せる日が来るかしら…最近は既に、時々【細い目】をしたりしておりますが…アララ、もしやコレは…?!【ロウ】の【ガン】つまり日本語で言うトコロの、いわゆる、あの有名な、【老☆眼】が…【キテ☆マス!?】のぉ~っ(^_^;)!無理もないデスね、還暦も、そう遠くもない未来デスモノ♪いつの間にか、四捨五入したらアラ?!フィフ☆デスモノ♪

はつちやん先生♪
梅酒はつくられないとのことですが、梅干しを漬けられるというコトが既に充分スゴイコトですし、お忙しい中、手作りなさるとは、マメでいらっしゃいますね☆
はつちやん先生♪は音楽や手作りなど、クリエイティブなコトがお好きでいらっしゃるのでしょうか♪きっとご家族さまもお喜びになられていらっしゃることでしょうネ(*^_^*)♪

それではカタヤマさま♪&はつちやん先生♪、そしてスイマ関係者さま♪、季節柄どうぞ熱中症などにもお気をつけていただきまして、お元気にお過ごしいただけます様に(*^_^*)♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2600 《前のページ | 次のページ》
/2600