teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板アドレス変更です!

 投稿者:元締  投稿日:2006年 9月26日(火)20時41分22秒
  http://8426.teacup.com/shinbukan/bbs  
 

HPリニューアル中

 投稿者:元締  投稿日:2006年 9月26日(火)02時53分7秒
  写真も内容も古くなりましたので、大幅に刷新します。  

ものすごい前のことだけど・・・。

 投稿者:ブラッククイーン  投稿日:2006年 8月20日(日)00時24分16秒
編集済
  前の投稿に「陸上の大会で、5年に負けているので、もしかしたら補欠になってしまうかも・・・・。」とかきましたが、無事、6月の陸上大会の100Mと4×100Mリレーの選手になれました!!!
100Mでは100%メダルが望めないから、リレーでメダルを狙っていました。
なぜなら、アンカーが速いからメダルが取れそうだったからです。けれども、なかなかバトンパスがうまくいきませんでしたので、当日がちょっと不安・・・・・。

大会当日、暑い日でした。
リレーの予選は一番最初の競技で、2組に分かれました。
私たちの学校は第1組でした。私は、第1走者でした。2位で第2走者にバトンパス!
練習ではうまくいかなかったけど成功!!!
けれど、予想外のことが起きました。第2走者から第3走者のパスが失敗して、テイクオーバーゾーンからちょっと出てしまったのです・・・・・・。そして、アンカーがゴールして2位のはずでしたが、やっぱり失格になってしまいました・・・・・・。
メダルはあきらめて、100Mに臨みました。自己最高記録を出すことを目標に。
私は第3組。初めは、違う子がフライングで、やり直し。
そして、スタート。私は3位でした。そして自己最高記録が出ました。うれしかったです。

私の学校は、今年いっぱいメダルをもらっていました。高跳びで男子が新記録を出しました。
ちょっと悔しい事があります。学校の体育で高跳びをやり、なんと、金メダルの子と
同じ記録が出ました。陸上大会のころは、全然高跳びに興味がなかったのです
・・(TT)
 

うふふ・・・

 投稿者:ブラッククイーン  投稿日:2006年 7月27日(木)19時52分27秒
  この間の模試で約360人中6位になりました。
女子でも☆1☆でした!!!(>▽<)うふふふ・・・。
それにこの間の塾内テストでも2位でした!!v(^υ^)v
 

祝・予定どおり

 投稿者:元締  投稿日:2006年 7月24日(月)23時42分34秒
  本日の愛日陸上にて、みごと県大会出場(個人&リレー)を果たしてくれたので、
29日(土)の稽古は、県大会当日ゆえ、予定どおり「休み」とします。
県内中学生アスリートの祭典は、見応えあります!!
 

事務連絡

 投稿者:元締  投稿日:2006年 7月 5日(水)09時34分12秒
  本日(水)は稽古を実施します。明日(木)はお休みです。

なお、私は、本日欠席するかもしれません。
 

なか②・・・

 投稿者:sinlovekanメール  投稿日:2006年 6月10日(土)18時34分19秒
  久々の投稿がこんな話題で申し訳ない(涙)
6月は風邪、大会、テストと用事が重なり空手に行けそうもありません(T△T)
7月は行けるのでご了承下さい(ペコ)
身体が鈍らないよう気お付けます!!
 

自宅のパソコンが...

 投稿者:元締  投稿日:2006年 6月 6日(火)15時32分42秒
  永遠に起動開始状態で、まったく使えません。
HP更新も不可能で、お手上げ状態です。
メールも見られません・・・
 

U村現る!

 投稿者:元締  投稿日:2006年 5月26日(金)10時46分9秒
  前腕骨折ののち、一度は復帰したものの、その後消息を絶っていたU村君が現れました。

心配だった腕も、よくなったようです。
仕事も落ち着いて、またぞろ空手を・・・ってところみたいです。
当時のちびっこ連が大きくなり、今や中心になってるので驚いてましたよ。

O君の弟分だった彼は、凄みに欠ける振武館道場生の中では、O君と並ぶ貴重なコワモテ。
まあ復帰するにしてもしないにせよ、顔を出したのはいいことです!!
いつか、O・U引き連れて一杯やろうかな。
 

久しぶりの投稿

 投稿者:ブラッククイーン  投稿日:2006年 5月15日(月)21時34分9秒
  こんばんは~。
私、陸上部に入部しました。5年にまけて、補欠になりそうです・・。それにキャプテンと副キャプテンが頼りないので、もしかしたら補欠にもなれない!?(´△`;)

明日スポーツテストです。去年は評価はAだったけど今年はどうなるでしょう・・。
またAだったらいいです・・・(─m─)

この間塾の模試がありました!この間は女子では1番、全体では9番だったけど、
今回は全体では25番、女子では2番でした・・。それに女子の3位で塾の友達とは  たったの1点差!!!勉強不足ですね・・・。
 

明日の稽古はお休み

 投稿者:元締  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時09分31秒
  何やかやと多忙で、またまた疲れが溜まりました。
めまいがするので、明日10日(水)の稽古は休みとします。
13日(土)は大会で稽古休みなので、次回は17日(水)です。
 

そろそろ更新しなくちゃね

 投稿者:元締  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時05分18秒
  今年は御免こうむりたかった中学陸上部のボランティア監督でしたが、
請われて(利用されて)やむなく引き受けました。
しかし、良識ある(初めて!)顧問教諭、意欲あふれる大学生コーチと、
スタッフ一新で、今年は手応えを感じます。

・・・というわけで、あちらのHP更新が優先されるため、空手の更新が遅れて
しまいます。
 

☆新しい学年☆

 投稿者:ブラッククイーン  投稿日:2006年 4月 7日(金)13時26分56秒
  ちわーす(`ε´)/
今日、始業式でした!クラス変え、新しい担任の先生はどんな人かドキドキしました! 小学校最後の学年!歴史が始まる!!!!修学旅行楽しみ~☆☆☆☆☆
 

ありがとうございます!

 投稿者:トラスト柔術アカデミー@生田  投稿日:2006年 4月 5日(水)01時25分43秒
  元締様、いろいろと大変だったようですね。
本当に今は開放的な時代になったと思います。

理想の実現に向け、日々精進していくつもりですので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 

トラスト柔術アカデミー 様

 投稿者:元締  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時20分17秒
  ようこそお越しくださいました。

張り切っておられる姿を見て、振武館を立ち上げた昔を思い出しました。
孤立無援・・・どころか、妨害・偏見の嵐と戦いながら、武道不毛の地であった尾張旭
に、空手を普及すべく奮闘した日々でした。

今は、非常に開放的な時代です。理想の実現は決して困難ではないと思います。
がんばってください!!
 

☆祝☆(*^ ^*)

 投稿者:ブラッククイーン  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時22分4秒
  キリ番3000!!おめでとうございます!やっと3000っスネ。  

柔術着

 投稿者:超足男  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時06分56秒
  柔術着を買いました。格好いいです。
空手着とは、また違った気分です。
空手、陸上、柔術とこれから大変ですが、最強目指してがんばります!!
 

ホームページ

 投稿者:トラスト柔術アカデミー@生田  投稿日:2006年 3月30日(木)09時50分31秒
  ↓トラスト柔術アカデミーのHPアドレスです。
http://www.geocities.jp/lucky_voyage0904/

よろしくお願いします!
 

お邪魔します!

 投稿者:トラスト柔術アカデミー@生田  投稿日:2006年 3月30日(木)09時48分38秒
  生田です。
早速遊びにきました。
共に武道を志すもの同士、仲良くしていきましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
 

本日柔術に入門

 投稿者:超足男  投稿日:2006年 3月28日(火)22時35分12秒
  柔術で充実した!!

打撃に加え組技もマスターすれば...目指せ最強!!
 

レンタル掲示板
/16