teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クールフール

 投稿者:rei  投稿日:2011年 5月28日(土)23時40分24秒
  今見て帰ってきました。1月のはるさんの弾き語りのときに見て二回目で楽しみにしてました。今日は前回よりまじめな(?)感じでよかったです。話かけようと思いつつタイミングがつかめず・・・。また前橋にも来て下さいね。  
 

こっちも

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 4月19日(火)13時37分29秒
  でもやはりこちらも捨てがたいとおもうわ~

http://teikyokagaku-univ.net
http://www.seiyou-bijutukan.jp/
http://www.monomane.jp/
http://www.nonlifeinsurance-date.com
http://www.mobile-worst3.org
 

おひさ

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 4月19日(火)13時37分11秒
  やっぱりおすすめはこのへんだと思うな

http://shibuyaku-lifenavi.com
http://nakanoku-lifenavi.com
http://chintai-katsushikaku.com
http://byoin-nyugan.com
http://tokyozokei-univ.com
 

宣伝させてください

 投稿者:DJミステイク  投稿日:2010年 2月 8日(月)01時45分40秒
  BBS使うのはもう古いんですかね? まぁいいや。

灰太郎さん、昨年はキセルのライブ素晴らしかったのに酔っぱらって失礼な事言ってすんませんでした、反省してます。今年もよろしくおねがいします。

さてさて1999年から5年程やってた伝説のアングラパーティ『アンビバの復活祭』やります!!

日時:2月19日(金) 開演24:00-29:00終了
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:2,000円 (1D込・特製カレー食べ放題)

●LIVE:久土'N'茶谷 / リョウ・アライ / 轟渚 / スッパバンド
●DJ:Drummatic / Mr.Plamo
●CURRY:タッチャン / DJミステイク

イベントの詳細はコチラをご覧ください。
http://unbevareturns.blog122.fc2.com/

ぜひぜひあそびに来てください!!!

http://www.flyrec.com/

 

web shop open!!

 投稿者:JICOメール  投稿日:2009年 5月15日(金)14時25分1秒
  宣伝ですいません。
この度、レコード針の直販ページをopenしました!
現在、キャンペーン中です。
どうぞ一度お立寄り下さい。

http://shop.jico.co.jp

 

告知失礼致します

 投稿者:小林亮平  投稿日:2009年 2月21日(土)16時06分51秒
  ツポールヌ、川染喜弘、主催、出演イベント!!!
伝説のバンド!!!!!!!!!(音がバンド名)、取り敢えず、次いつやるか分からない激レアlive!!!!!!!! ツポールヌ、川染喜弘の主催イベントがお休みに入るためスペシャルイベントを企画致しました!!!!
長年、円盤での(音がバンド名)presentsに御来場頂きまして心より有難う御座いました。
また別プロジェクトで活動してまいります。

■出演、(音がバンド名)(シークレット!?live!!!!!!!!!)、ツポールヌ、川染喜弘、田口史人(円盤)
伝説のバンド!!!
(音がバンド名)、シークレット、live!!!!!!!!
現在、お休み中の、ツポールヌ、川染喜弘の伝説のバンド、(音がバンド名)が特別の特別に!!!!!!!!!!次取りあえずいつやるか未定のシークレット、live!!!!!!!!!!!! 超必見!!!!!!!!! 高円寺円盤、店長、田口史人も御出演下さります!!!
2008年2月23日(月曜日)、18時50分OPEN19時START、終了は22時頃です。
※LIVEがすぐ始まりますので,お客様には19時までにお越し頂ければと思います。
場所、高円寺円盤、(http://www.enban.org/)
(TEL0353062937)料金、1000円(DRINK代込み)。
■出演→■田口史人(円盤店長)

■ツポールヌa.k.aHOT TROCHEa.k.a小林亮平・・・・エフェクタ上ボウリングライブ 発信機を利用したスピーカー上でのキン消しトーナメント。
車と戦っての音響 バイノーラル用ダミーヘッドを利用した宇野のカバー
改造レコードプレイヤーを使用した歯間、指紋スクラッチ。根性焼きを利用した音響 エロビデオにアテレコする音効ライブ茶柱、イリーガルアート(USA)等よりリリース。dvd「マイクロスケープ」に参加。画家、小説家でもある。アーモリーショウ等で展示。

■川染喜弘・・・僕のliveは一見、小さすぎるコンセプトだったり、稚拙に見えたり、情けなく見えたりするかも分かりませんがその中に存在する真の芸術を確認しにきて下さい。
僕の作品は、「聴く」、「見る」、以外に「感じる」事が大事なのです。
それは、音にも反映されます。
この文面でさえ、作品でも有ります。
何かを感じた方は、是非、LIVEに足を運んで下さい。
happyで元気になれるliveに出来たらと思っています!
サウンドパフォーマンスアーティスト。
音楽家、前衛芸術家。何でも楽器として演奏しています。
サウンドスケープの概念を大事にしています。
バナナの叩き売り演奏、ダンクを決める音、音で韻を踏む、糸電話rap、日用品の音、etc。
生き様、存在をも作品、演奏行為、身体表現と捉え表現。
過去のサウンドインスタレーションとして、雨による木琴演奏etc。
円盤LABEL等よりリリース有り。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8316988

■ツポールヌと川染喜弘のバンド、(音がバンド名)!!!!!!!!!
 

Halloween !

 投稿者:mempis / demons  投稿日:2008年10月31日(金)19時30分3秒
  こんばんわ!

先日はどうもありがとうございました!

STARCLUBの写真 載せました

まだ少しだけれど、見てみて下さい

追って少しずつ増えていく予定です では失礼します!

http://www.geocities.jp/the_dancun/star7.html
 

スタークラブ7

 投稿者:デーモンズ  投稿日:2008年10月 6日(月)16時51分22秒
  こんにちわ。
華村さん出演よろしくおねがいします。

今週の日曜日です



. . . . . . . . . . . . .

STAR CLUB # 7 INFOMATION

. . . . . . . . . . . . .





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆  STAR CLUB #7  ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


! ! !   10.12.Sun   ! ! !
am 11 : 30 Open - pm 12 : 00 Start

! ! !  Charge : Absolutely Free  ! ! !

- at YAMATOCHO Rock Hall a.k.a. Yamatocho Chiiki Center ! !  = 大和町地域センター !!


★★★★★  ! Basterds Of Star ! ★★★★★


☆☆☆☆  The // P // Demons  ☆☆☆☆
http://www.geocities.jp/the_dancun/index.html

☆☆☆☆  AMINOME  ☆☆☆☆
http://www.myspace.com/aminomer

☆☆☆☆  真美鳥  ☆☆☆☆
http://mamitori.sakura.ne.jp/

☆☆☆☆  まめッこ  ☆☆☆☆
http://hairanal.blog43.fc2.com/

☆☆☆☆  biG Sppagetti  ☆☆☆☆
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/big-spaghetti/

☆☆☆☆  UTAMURA MIKA  ☆☆☆☆
http://m-u.moo.jp/

☆☆☆☆  華村灰太郎  ☆☆☆☆
http://members3.jcom.home.ne.jp/hightaro/

☆☆☆☆  くだびたり  ☆☆☆☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ukiuki7

☆☆☆☆  チムニィ  ☆☆☆☆
http://www.myspace.com/chimuni

☆☆☆☆  AIZAWANDER / HIZUMI  ☆☆☆☆
http://members.at.infoseek.co.jp/hizumiz/8864.html

☆☆☆☆  zzzzs  ☆☆☆☆
☆ . . . . . . . . . . . . .

☆☆☆☆  SHIRAISHI - ANI - Band // DOM  ☆☆☆☆
http://studiodom.web.fc2.com/

xxx DJ ' s xxx
Gob - S - Ouji / demons
YAMAGU - KUN / ex . AKASATANA (オファー間近)
Your Private mempis / the hayakawa
and and .... !





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://jp.youtube.com/watch?v=_tZO94Mhfzk

!!!!  C o m e C o m e  All Basters Of Young & Not Young People !!!!!
! We Don't Care Anyone Will Come Everybody Welcome !
See You At The STAR CLUB # 7

!!! We Are The Sons Of No One Basters Of Young !!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


近くに川、公園あります、移動式バーベキューなどあり!なるたけ入り口付近には溜まらないようにして下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%99%E6%AD%A3%E5%AF%BA%E5%B7%9D
口煩くて、悪いんだけれど、よろしくお願いします!!!

more Infomations Comeing Soon !! Anus Sweets です。
質問等 → salvarecord@hotmail.com o r 080-5697-6667/Satoh Ouji Gob  へ、お願いします。

Star Club !!!
 

お知らせです。

 投稿者:へきれきスタッフメール  投稿日:2008年 8月29日(金)23時17分19秒
  こんにちは!!へきれきです。
告知させて下さい!!


■2008年9月5日(金) 吉祥寺CLUB JOINT GB

「君、陽炎稲妻水の月」リリース記念 全47都道府県縦断!!
<ストックホルムシンドロームツアー '08>

[五十五ケ所 一睡の夢一期の栄華一節の唄]

へきれき / 砂場 / Flatman
open18:30/start19:00 ¥2000/2500+1DRINK ORDER

9月3日リリース「君、陽炎稲妻水の月」にあわせた全47都道府県全国ツアーの初日です!!

新曲はmy spaceにて試聴できますので是非聴いてみてください。
http://www.myspace.com/hekireki

最近天気も悪く、季節も移り変わろうとしておりますが、お身体に気をつけて下さい!!お暇でしたら是非是非遊びに来て下さい!!

チケット予約・お問い合わせなどはこちらまで→info@hekireki.com

貴重なスペース誠にありがとうございました。
管理人様、不適切でしたら削除お願いします。

◆へきれき http://www.hekireki.com/
◆砂場 http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/
◆Flatman http://flatman.org/
◆吉祥寺ROCK JOINT GB http://www.rock-gb.com/

http://hekireki

 

龍騎!響鬼!電王は盗作だった!!   

 投稿者:ダブル般若  投稿日:2008年 7月24日(木)14時44分50秒
  平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ライダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かになんかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね? もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? カブトではひよりと岬さんが引退 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯王の5D'Sも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ?? そして今度は響鬼で日菜佳役だった神戸みゆきさんが まだ24歳の若さで他界してしまった!!これは本当にただの偶然なのか? そんな簡単に偶然で片付けていい問題なのか!!?そういえばシゴフミも微妙に変な雰囲気をかもし出していたし Canvas2 でもなにかしら盗作や不正を匂わせるような描写があったぞ 超変身コス∞プレイヤー三部作の「LOVE▼LOVE?」・・・あれの話もなんかちょっとおかしくね?  「素敵探偵ラビリンス」じゃもっとあからさま過ぎるぐらい露骨な話があったぞ!!それにさ アムドライバー・・・あれも なんでよりによってあんな話になったんだ?おかしくね? あれもっと純然たるヒーロー物であった方が受けがよかったんじゃね?  バグシーンは人間が作ったもので一般ピープルはずっと騙され続けていた!!どうしてそんな展開になるんだよ?変じゃね? その後人間同士で殺しあう戦争みたいな話になって・・・セラは人殺しになるし・・・ジェナス&ラグナとロシェットの醜い争いといい・・・これは本当に当初からの予定だったのか?だってさ バイザーシステムはどう考えたって対バグシーン用だろ?それを人間同士の戦争で用いるなんてありえない!!これ 本来はあくまで謎の未知存在バグシーンと戦うヒーロー達の物語!!それが本当のアムドライバー!!だったんじゃないのか?全然使われなかった大量のバイザーと強化武器一式も 多数のアムドライバーが一致団結!!という流れだったならもっと自然に劇中に登場させられたんじゃなかったのか? いやむしろその方がつじつまが合うぞ!!それなのにアムドライバースタッフはなんで正統派ラインを捨てて 一番話がつまらなくなるような方向性に話を変えちまったんだ? なんかおかしくね? アムドライバースタッフは作品を台無しにしてでも我々に伝えたいなにかがあったのか? 一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ??  H2Oやスクールディズの後味の悪さはなんなんだよ!!?プリキュア5でもしゅごキャラ!でもどうしてあんなにもやりたくない裏切り行為を無理やりやらされるシーンがでてくるんだ??やっぱなんか怪しくね?おかしくね? チョコCMの「奪う強さより守る強さを」ってのは一体なんなんだ??妙に気になるぞ!!  

レンタル掲示板
/20