teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板が新しくなりました!

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 9月26日(火)20時46分48秒
  これからは、こちらでよろしく!
http://8426.teacup.com/ashiharashizudai/bbs
 
 

HPリニューアル中

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 9月26日(火)02時55分49秒
  今度のHPでは、静大芦原の連絡ページを設けます。
イワハシ大幹事企画の、次回OB会詳細に注目を!!
 

ずっと書いてなかったね

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 9月 4日(月)18時38分2秒
  お茶屋くんから「酒」送ってもらったんよ。
OB会での、酔っ払い同士の約束果たしてくれたので、びっくり感激ってやつでした。

さて、8月2日を境に、礼儀知らず小僧にへつらってた大人どもが、世論の動向に
合わせて一斉に叩き開始!
ようやく、正常な流れになって、ほっとするのだが、
二宮なんとかとか、持ち上げていたヤツが、急に態度を変えるのを見ると情けなくなる。
かつてUWF万歳しか言えんかったオタク男が、いつの間にスポーツジャーナリスト
に出世したのでしょうかな。

でもオドロキなのは、かなりの若いもんが洗脳されていたという事実。
もちろんマスコミの責任は極刑に値するが、
ホンモノとニセモノの区別がつけられない、いまどきのコドモタチには、
ちょっと不安を感じるね。

今後は、わが意見はブログにて展開します。便利だねあれは。
 

何が

 投稿者:マリンの父  投稿日:2006年 7月16日(日)23時09分1秒
  あったんですか?  

それにしても暑いですね。

 投稿者:K橋  投稿日:2006年 7月15日(土)17時27分41秒
  押忍、ありがとうございます。
それにしても夏の稽古は厳しいですね~。
最近すっかりやせ気味の自分もおかげを持ちまして少し肉がつきそうです。
ありがとうございます。押忍。
そのうち名古屋詣でしたいと思っておりますが。。。
その折はお手やわらかにお願いします。
押忍。
 

感謝感激

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 7月13日(木)15時20分55秒
  島田の番頭さん、
あなた、本当にいい人やね。商売繁盛まちがいなし!!
 

格闘技はねえ・・・

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 7月13日(木)11時03分31秒
編集済
  やっぱり興行だし...利権がからむと裏社会がなあ・・・
かつてのキック全盛期も、その前の力道山のころも、闇社会が牛耳っていたのは周知。
PもKも、エグゼクティブだのイベントだのなんとかプロデューサーとやらが、やたら
強気なのは、バックがつくからなんだよね。
そもそも、格闘技自体、そこらとつかずはなれずの競技ゆえ、未だにメジャーの認知に欠けるんだろうけれど。

そういう意味では、闇社会と一線を画してきた芦原会館は偉大だと思う。
大会を開かんことを批判するばかどもには分からん世界だね。
 

お怒りはともかく

 投稿者:マリンの父  投稿日:2006年 6月26日(月)00時31分14秒
  亀田のことは放ってありますが、
いまPRIDEに関する記事を毎週やってます。
そのせいでフジテレビが放送中止しました。
 

マスコミくん!またまたどうなってるの!?

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時25分28秒
  5月5日は「亀田の日」???

何やってんだよ?まったく!!・・・バックに誰がいてどれだけ甘い汁吸ってんの?
小池某まで現れて、政界まで悪たれの見本市やってんじゃ、この国は終末だよね。
 

ありがとうございます!

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 5月 9日(火)19時21分38秒
  名簿、どんどん活用しましょうや!  

送付の連絡

 投稿者:Sindbadメール  投稿日:2006年 3月30日(木)22時25分37秒
   現時点で連絡のついた方々のデータが揃いましたので、先ほど送付していますので、ご査収願います。  今後変更等がある場合は連絡願います。
 **メール中にも記述していますが、 もし利用しているならWinnyはアンインストールしましょう。
 

全国ニュースで

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 3月15日(水)23時59分11秒
  みたび静大登場・・・
初回は、大谷海岸における死亡事故(合掌)
二度目は、例の殺人事件実行犯(死刑求刑って、それほど悪質だったのか?・・と思うが。被害者は気の毒であり、遺族感情では極刑やむなしであろう。しかし、糾弾される
べきは、事件の原因者たる、霊感商法まがいの当該外科医ではなかろうか?)

今回は、いかれた消防士による静大構内での連続強制わいせつ。
・・・かつては、深夜に女子学生が酔って歩こうが、何も起こらない安住の場だったの
にねえ。平和ボケかい?
しかし、なめとるガキじゃのう。この消防コゾウは。
 

なるほどナルホド

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 3月11日(土)20時15分46秒
編集済
  最近のテレビやら新聞・週刊誌に至る、大本営報道、骨なし記事オンパレードの内幕が
すべて見えた気がします!!

ラスト・サムライ(これって、一体、何人いるんだよ!)ならぬラスト・ジャーナリスト
ってとこですかな?・・・マリンくんが。

そもそも、わが職場においても、上司や他部署に激しく意見言えるのは40代まで。
30代は、いかに楽してレールに乗るかを課題とし、20代は「聞こえないから何も言わない!」が彼らのトレンドスタイル。
間に合わない50代前半は論外として、過酷な競争ゆえに権謀術数めぐりめぐらした
悲しき団塊の世代(50後半から60ちょっとね)が、
今となっては、可愛く感じてしまうよ。
 

カラクリを言いますと

 投稿者:マリンの父  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時36分23秒
  あれは代理店も何も関係ないのですよ。
Fの若手編集者がAに入れあげ、実家に日参し、
母親に気に入られて「独占撮影」させてもらっているっていう、
そういう構図なのです。だからおもしろくない記事でしょ?

提灯記事っていうのはおもしろかった試しがありません。
こういう批判精神ゼロどころか、相手に気に入られれば満足、
読者やジャーナリスティックな視点は不在という、
そんな編集者ばかりですよ! このごろは!
読者はそんな御用記事にはハッキリNOを言うべきです!
 

フ○イデーよ、お前もか!

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時48分54秒
  K社の写真週刊誌を立ち読みしてがっかり!!
某大手企業群と某最大手広告代理店がバックについた、某女子五輪選手は、練習はしない、暴言は繰り返す、挙句本番では、演技を投げ出す・・・
にもかかわらず、マスコミ統制で、国民のアイドルに仕立ててしまう。
一方、某有望ボクシング選手は、デビュー戦を前代未聞のイベントにしておきながら、
シロウトでさえ「?」と思わせ、会場をシラケ沈黙させる大茶番の末、幕。

いずれも、30代のイベントプロデューサーあたりが、演出したんだろう。
ちょうど、真の厳しさ・努力を知らず、パフォーマンスと小手先でスポーツをとらえ始めた世代だな。
われらからすると「ふざけんなよ!!」と一喝したい連中。

だからこそ、だからこそ週刊誌に期待したのだが・・・
週刊GもPもそしてFまでが、あの代理店がこわいのかね?
何をちょうちん記事載せてんだよ!!

かくいうわしは、実はバブル期にあの会社を受けたんだが・・・はは。
 

東京は・・・

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 2月 2日(木)14時58分23秒
  西の筆頭帝大の学生に先んじた、レイプ乱交の本場は「○ーパー○リー事件」の
名門私大ではなかったかと。
その都市こそ、わが帝都に相違なかったですなあ。

しかし一方で、1000年の都とは言っても、京都は人間が冷たいし、食いもんが
薄味すぎるし、あと観光地割り増しが多すぎる気もするね。ホテルも高いだろうし。
大阪はどうですかい。
のぞみなら東京から一発!金券ショップで安いチケット買えるよ。

まっ、ワシはどこでもいいんよ。広島までは行けんが。
ちなみに静岡市は、政令指定取ってからは、ゼネコン都市づくり邁進て感じ。
バブル期じゃねえんだから、補助金ようけもろて、今頃何しとる?・・・と思うたよ。
市の大半地図が頭の中にあったワシなのに、道に迷うてしまった。
政官財の大バカどもが、わしらのノスタルジーを壊してしまうか・・・
 

無念!(号泣)

 投稿者:I間のI間メール  投稿日:2006年 1月30日(月)00時06分58秒
  前回・今回と、二連続でOB会にできなくて、残念至極でございます。(涙)
九州の某クリーンルーム内で身動きできぬ我が身を嘆いておりました。
楽しそうな宴でござったようで、羨ましい限りです。
出稽古で個別にお会いした先輩方を除き、最後に皆様にお会いしたのが
前世紀に静大体育館でお稽古した後に坂の上の合宿所に泊まったあの時ですから、
懐かしさもひとしおです。
(合宿所ではいい歳して夜中に騒いでI橋君に「じゃかましい!」と
 左ミドルを喰らった思い出が・・・
 あで?オイラが蹴ったんだっけ??(≧ヮ≦)ゞテヘッ
 次回の幹事、夜露死苦ね♪ >I橋様)

>S戸ちん
 去年から年賀状が宛先不明で返って来ちゃうんですけど・・・生きとるのか??

>Sindbad様
 HNだとどなただか判らないのですが、OB会名簿の更新、宜しくお願い致します。
 K橋先輩のメルアド、存じ上げてないのでオイラまでメール頂ければ
 返信させて頂きますでありますであります、押忍!(-_-)ゞ

http://www.ictv.ne.jp/~hanami/iru-syoukai.htm

 

お言葉ですが、名誉会長!

 投稿者:マリンの父  投稿日:2006年 1月28日(土)23時36分17秒
  やはり我々のルーツである静岡だからいいのですよ。
今回、大学を見に行けなかったし、
二次会にも出られなかった私としては、
次回も是非静岡でお願いしたいのです。
だって、静岡大学のOBなんですから。

京都なんて、レイプするようなヤツしか行かない街ですよ。
結局、誰からも遠い街が関西だと思います。
それなら、むしろ東京の方が短時間で集まれるではないですか!
 

ご苦労さまでした

 投稿者:名誉会長  投稿日:2006年 1月28日(土)22時26分14秒
  過去の書き込みを改めて見ると、実現まで1年以上要したわけですな。
実にまとまりがなく、わがまま三昧のOBたちと、今さらながら感心しております。
そんな状況で、実現にこじつけた今回の幹事連には、名誉二段を授与してもよろしいのでは?
元旗本お茶売りの三代目若旦那と京の藤原氏傍流末裔、キミらふたりに感謝致します。

若旦那とは1次会の隣席ゆえ、結構話せたとは思うのですが、何せ、右に左に、
人から人へ、ポンポン話が飛んでしまうゆえ、会話が収束されなんだですからね。
それでも、
Yさんの古武道論、Hさんの広島の狂気の武道家Kさんの話(この人と友達になりてえ)
Sくんの錬金術と○○○の話、Tくんの極真と○○○の話、Fくんの○○○の話ほか、
何から何までみんなしっかり聞いてましたぜ。
そして、磐田から急遽駆けつけてくれたJくんには、ほんと嬉しかった!
これからも、芦原名誉OBとして、参加してくださいな!!

2次会では、われら禁欲派と無節操派で分かれてしまいましたが、京のFくんが、
結構満足できたらしいので、よかったよかった!

お茶くん、次回はわしも店選びの幹事をやりますわ。会場は京阪でよろしいと思います。
宇都宮のI橋くんも、しょっちゅう「癒し」の海外旅行に行っとるようですから
関西ぐれえ近いもんだと豪語するでしょうからね。

初夏でも盛夏でもいつでもよろしい!!
 

拝啓、名誉会長様

 投稿者:K橋  投稿日:2006年 1月25日(水)12時47分3秒
  押忍。名誉会長様ともいろいろお話したいこともありましたが、なにせ時間が足りず残念でした。
次回I橋による夢の宴PART2に期待しております。
ぜひまたやりましょう!押忍

追伸 広島の会長様曰く、「今度は京都がええが」。
 

レンタル掲示板
/6