teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれ様

 投稿者:あいうえお  投稿日:2010年 7月11日(日)19時56分12秒
返信・引用
  コンクール惜しかったね・・・涙  
 

やりましたね!

 投稿者:無責任者  投稿日:2009年 6月17日(水)23時21分17秒
返信・引用
  みなさん合宿練習お疲れさんでした。
無責任者は腰痛でようやく病院に行きました。
椎間板ヘルニアの1つ手前だそうです。大難を小難にして頂き今はリハビリを頑張ってます。
もっともっとお道に対して取り組まないとダメだということを教えて頂きました。
更新はもうしばらくお待ち下さいね!すいません・・・・

興之助君大人バンドお疲れさん!そして、インターネットおめでとう!
肝ダメしの動画はR18やと思うんでのせるのは、かなりきびしいかも(笑)
 

やっと!!

 投稿者:與之助  投稿日:2009年 6月16日(火)22時37分3秒
返信・引用
  やっと大草にも・・・・・・・・・
インターネットつながりました!!バンザ~イ!!えっ?遅いってか?

久々の書き込みです!!

13日・14日の合宿お疲れ様でした!!

肝だめし最高におもしろかったですね!!

その動画アップして下さいませ m(__)m
 

祝3周年!!

 投稿者:無責任者  投稿日:2009年 5月21日(木)10時26分49秒
返信・引用
  みなさんおはようございます。
今日で泉東鼓笛隊のホームページができて3年になりました。
この間多くの方々に見て頂き、うれしく思います。ありがとうございます。
これからもどんどん見て下さい!!
そして鼓笛活動を通していろいろ交流しましょう!!
今から泉東の月次祭に行ってきます。
 

わーい!

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 5月14日(木)00時17分19秒
返信・引用
  やっぱ写真見るとテンション上がりますねー!!嬉しい~ありがとうございます★
次の練習31日って遠いなぁ~…早くみんなに会いたいです!…って毎回言ってる気する!笑

ときどき楽譜も見て、できるなら練習してみてね!
行進練習もまたするので、何を意識するか、聞かれたらすぐ答えれるように
ちょっとだけ思い出してみてね★
最近めっちゃ暑くなってきたし、体調管理にはみんな気をつけてくださーい!
 

おー!

 投稿者:ごめ  投稿日:2009年 5月13日(水)07時36分7秒
返信・引用
  久しぶりに更新されてるー!うれしいねえ。
どんどん書き込みしましょーーーー。
まずは10日の練習お疲れ様でしたー。
新しく仲間入りしたまあやちゃん、まさきっくん、まなみちゃん、
早くも仲間の輪に溶け込めているようでよろしい感じです。
どんどんはまっちゃってください!

それにしても、りさやなな、こうだいが来ないとなんだかさびしいなあ。
元気にしてるんかなあ?
 

ようやく!

 投稿者:無責任者  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時29分42秒
返信・引用
  みなさんご無沙汰してすいません!
無責任者は4月は青年会ひのきしん隊に入っていて帰ってきたら
インターネットの会社が変わるなどコンクール前から全く更新してなかった
んですが、今ようやくつながりました。
サボっていたわけじゃないんでこれから少しずつ頑張って更新します。
あとホームページのアドレスが変わるかもしれませんので、また連絡します。
とりあえず明日の鼓笛頑張りましょう!
これからも書き込みよろしくお願いします!!
 

4月です!

 投稿者:さおり  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時20分32秒
返信・引用
  早いことでもう4月になってしまいました!
みーちゃん・桃・笑香ちゃん・私はTLIと大学に進学です!ちなみに私は明日入学式です(^ω^)
まーくん・あやかは高校に入学ですね!おめでとう★同時に隊員からスタッフになります。これからもよろしくね!
よっちゃん・みさき・かなみちゃんは中学校入学おめでとう☆りたは小学校入学おめでとう!
他の子も進学おめでとうございます!クラス替えにドキドキしてるんちゃうかな?(つ∀^)

みんな次の練習日覚えてますか?4月12日です!この日がおぢばに向けての最初の練習になります!
楽譜も配りたいと思ってますので、みんな夏に向けてしっかり切り替えて頑張っていきましょう☆

さおりちゃんは去年のおぢばから7キロも太ってしまいました(;∀;)
また夏に向けてダイエットしたいと思います…みんな応援してね☆笑
 

すいません

 投稿者:無責任者  投稿日:2009年 3月15日(日)23時51分38秒
返信・引用
  みなさんコンクールの更新まだしてなくてすいません・・・・・・・
久しぶりに身上になりBBQが終わってからやばかったです・・・・
初めて40℃近くまでいってびっくりしました。
今週中には写真・動画の更新しますのでもうしばらくお待ち下さい!

まさピコ卒業おめでとう!
そして二部おめでとう!天理か~・・・・ドラムチームどうしようか・・・・
まあとりあえず卒業・入学祝いしましょう!
 

(無題)

 投稿者:おちよ  投稿日:2009年 3月13日(金)21時29分15秒
返信・引用
  まさピこさn
卒業おめでと\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/25