teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!

 投稿者:天海楓  投稿日:2008年12月19日(金)01時11分35秒
  唯さん、完美引退お疲れ様でした。
おいらはお先に引退してしまったので何とも言えないけど、こちらこそありがとね!
またどこかで偶然会えたらいいなぁと思います!
 
 

ごめんなさい

 投稿者:  投稿日:2008年12月16日(火)10時51分26秒
  中々これなくてすみません。。
完美辞めようかと思ってます・・お世話になったのにすぐ辞めてすみません・・
 

(無題)

 投稿者:ヒメ子  投稿日:2008年11月18日(火)23時14分16秒
  アタシの他のMMOみたいに装備残しとくと、またやりたくなったらいつでも戻ってこれるよ><
また狩りいこうね|ω;`*)
 

(無題)

 投稿者:だみ  投稿日:2008年11月18日(火)17時22分13秒
  ンな形見分けみたいな…
まだ早いっしょw

キャラデリするまでする勢いならまだしも
まだインするなら持っときなよb
 

勝手にリンク

 投稿者:天海楓  投稿日:2008年11月18日(火)07時35分41秒
  ええ、昨日というか今朝というかママのブログを初めて発見したので、勝手にリンクしますw

ゲームにはあんまりINしないけど、ここには時々くるのでよろしくねb
それとなんか龍クエ品とかアイテムで「こんなのがなくて困ってる」みたいのがあれば
ここに書き込んでちょ。おいらの在庫漁って、そのアイテムがあれば差し上げますb

しかし、オイニーって久々に聞く響きだなw
 

(無題)

 投稿者:だみ  投稿日:2008年11月17日(月)10時52分24秒
  引退なオイニーは薄々感じてたわ^^;
折角仲良くなったけど、こればっかりは仕方ないよね!
まあ半引退にしといてたまに気が向いた時にインでも(゚з゚)イインデネーノ?
 

(無題)

 投稿者:みぃぷぅ  投稿日:2008年11月17日(月)05時32分12秒
  まぁあれだ!陽で会いましょうっww  

み、みんな元気~?

 投稿者:天海楓  投稿日:2008年11月17日(月)00時19分21秒
  おいらは引退フラグが立っているので最近めっきり顔を出していないけど、みんなは元気にしてるかな?

せっかく仲良くなれたみんなと離れるのはとっても寂しくて、なかなか「よっしゃ!引退じゃ!」って踏み切れないでいるんだけど、その時はお世話になったみんなに装備とか素材とかペットとか飛行具とかあげるねb

もう少し、彷徨わせてくんろ~~~!!!!
 

(無題)

 投稿者:ヒメ子  投稿日:2008年11月13日(木)16時07分35秒
  おっと出遅れたw

キャラ名:琥珀姫
住処:東京都
完美歴:3~4ヵ月
目標:精霊転生・・・出来るのか?w
趣味:愛猫の壱縷と狩りをすること。寝ながら狩り。
「ん~家事ぃ?それって美味しいの??」
 

鈴幻&黒仙

 投稿者:天海楓  投稿日:2008年11月 9日(日)12時42分20秒
  おいらは「陰」鯖で(当初、陽にすると言ってたけどINできなかったので)タイトルの通り鈴&黒をやりました。おいらもPTは組んでないけど、精錬は5回挑戦したが5回とも失敗。
見事に武器消滅×5で泣きそうですわ。
で、よく観察してると鈴と黒は与ダメが低いのに、被ダメは多職より高い様子。後半に化けると言われているけど後半までやった人がいるのか疑問。
何より、スキルを何に振ればいいのかさっぱり分からないのでそこは放置。早くWiki埋めてくれ~と思った。
因みにJUNPクエは1時間くらい遊んでなんとかクリアできましたb長く続けられるかは疑問だなぁ。
 

レンタル掲示板
/5