teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉぅ?

 投稿者:れぐ  投稿日:2013年 2月10日(日)16時55分52秒
  ほぼBlogの方しか見ていなかったので全然気が付きませんでした。
せみさんお久しぶりです。

t-cupってFC2傘下なんですか?
む?サブサイトだから違うのか。
久々にAを見てみると・・・・・・こっちもFC2じゃん・・・・・・。

ついでに中身を読むと・・・・・・考えるな、感じろ・・・・・・ぶふぅ!
 
 

おひさしぶり

 投稿者:せみ  投稿日:2012年 8月29日(水)22時45分13秒
  わしのとこと一緒とは・・・
実はこの掲示板の母体はウチのサブサイトの掲示板なのじゃよ・・・

っていってもいまさらやね(ぉ
 

!?

 投稿者:れぐ  投稿日:2012年 5月 5日(土)18時51分34秒
  まさか訪問者が居るとは。
夢さんこそお元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:今朝の夢  投稿日:2012年 3月18日(日)16時27分33秒
  れぐさん元気ー?  

結局

 投稿者:Regulus  投稿日:2010年12月25日(土)07時14分20秒
  せみさん所と同じ所に引っ越しましたとさ。  

サイト

 投稿者:Regulus  投稿日:2010年12月22日(水)02時53分48秒
  何か気が付いたらインフォシークが無料HP容量サービスを終了していました。
一ヶ月以上気が付かなかったよよよ(ダメダメ)
折角引っ越したけど1年ぐらいしか保たなかったですねぇ。
さて、どうしよう。
 

年賀絵

 投稿者:Regulus  投稿日:2010年 1月 4日(月)00時48分8秒
  久しぶりに年賀絵を描きました。
今年からはWinパソコンでSAIを使って絵を描いていきますよ~。
 

明けまして御目出度う御座います

 投稿者:Regulus  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時07分32秒
  今年も宜しくです。
精神的には低調ですが、体の方は頗る元気で体重が増えてきて怖いです。
正月休みがこんなに効くなんて・・・(がくがく)
 

20(´・ω・`)10

 投稿者:せみ  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時13分53秒
  あけましておめでとー
元気ですかに ことしもよろしく('-'*)
 

引っ越し

 投稿者:Regulus  投稿日:2009年 8月 9日(日)20時51分11秒
  取り敢えず引っ越し完了しました。
でも、その後でTINAMIさんが新しいサービス「投稿済み作品・サイト埋め込みツール」なるものを公開したので、これを使用すれば取り敢えず引っ越しする必要がなかったかも・・・orz
まあ、将来的に絵のデータ以外が膨らんできたらどっちみち引っ越しが必要ですから、無駄じゃないんですけど・・・。
・・・・・・・・・・無駄じゃないもん・・・。

>あれ?今調べたら広告なしのサービスもできてた・・・容量1GBだしいいんじゃないかな
広告無しは有り難いかも~・・・容量はそんなに要らないと思うけど~・・・。
でももう一度引っ越すのが面倒なので取り敢えずいいかなぁ~・・・。
 

レンタル掲示板
/10