teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スペースワンです

 投稿者:space-one  投稿日:2008年 6月 4日(水)13時38分10秒
  しばらく更新が出来ないまま
少し・・時間がたってしまいました。
サーバー上の問題などがありまして、更新出来ない状態となっております^^;

ただ、このホームページを作った際に借りたこの掲示板のみが
更新出来る状態です。
こちらを、ご覧頂けますと幸いです。

いずれHPも復旧しますので、ご容赦下さい。

当フロアをお使いの教室・サークルもずいぶん増えました。

もともと
若い先生達の活躍の場を提供したくて
このレンタルフロアを始めました。
長いお教室は、もう10年になりますね・・
たくさんの素敵な生徒さんが育っていかれたと思います。

現在は
空手2クラス・クラシックバレエ・キッズダンス・キックボクシング・ヨガ
韓国語サークル・書道
定例の健康食品の講習・野村證券セミナー
などが
入っております。

興味のある方は
一度・いらしてみて下さい。

この掲示板も先ほど書きましたとおり
最初に入れたレンタル掲示板です。

こちらの意図ではなく、広告がたくさん張られています。
残念ながら、こちらで削除は出来ません。

レンタルフロアは、健全な教室の運営のお手伝いの一環に過ぎませんが、
こちらの意図で広告がなされていると誤解されても
困りますので・・
一応、ご報告させて頂きました。

迷惑メールは、その都度削除させて頂く手続きをとりました。
それでも
ネットサーフィンの困ったメールはどこでも入ります。
困ったものです。

安易にクリックされないようにご注意下さいね。
 

レンタル掲示板
/1