teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まつばら  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時53分28秒
  そうかーなにげになっちも忙しいのね!
バイトかなんか始めただ?
んじゃ盆明けをめどに予定たてるだなOK
 
 

(無題)

 投稿者:あかた  投稿日:2011年 8月 6日(土)22時33分3秒
  まじか笑
そーいやあたしもご無沙汰してますな汗
あたしはお盆過ぎたら予定入れられる感じ!
おばちゃんの予定に合わせるべOK
 

(無題)

 投稿者:まつばら  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時31分5秒
  だってさー筑摩友だちからビックリするほどメール来ないんだけど笑
みんな受け身すぎだから!笑
たぶんカヨコは見てない気がするね笑
みこちゃんとなっちの予定はどうなのさ?
おそらくみこちゃんが一番忙しいだろうから、みこちゃん合わせがいいかや?
 

(無題)

 投稿者:あかた  投稿日:2011年 8月 3日(水)17時21分16秒
  ひざびさ覗いたらえれーコトになってんなっ!!
おばちゃんパンクしそうじゃん汗汗
こりゃやべーなドンッ

企画立てたほうがいいなーミ・ω・ ミ
てか、あたしもだけど、参加者少なくない!?
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 7月29日(金)01時38分18秒
  店員的にはあの時よりさらに状況悪化でさぁ↓
やぁ~自分の仕事こなしつつの新人実戦教育!のさらに忙しいっていぅT_T
盆休みが恐ろしい´Д`´Д`´Д`´Д`
てか、誰か企画してくれ!って皆思ってるんじゃ(笑)   皆ココのぞいたりしてるかなぁ??
 

(無題)

 投稿者:まつばら  投稿日:2011年 7月27日(水)20時27分3秒
  やいやいやいやい~!
下にも大変だって書いてあるなぁ×o×
こんなときは女子会しかないべやぁOK
てことで誰か計画してくれ!
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 7月27日(水)01時35分27秒
  やいやい~!
まつばらさんこの間は途中ですまぬ^o^;
仕事の帰りが最近遅いもんでなかなか返信できずで↓

てか、歯医者でも節電かぃ~
必要な事とはいえ歯医者嫌いの私からすれば嫌な所でしかもあちぃなんて地獄でしかなぃわぁ´Д`´Д`
 

やいやい~!

 投稿者:まつばら  投稿日:2011年 7月25日(月)11時42分4秒
  帰国したじー↑

歯医者なう!
節電で暑すぎわろた!

 

またか!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 4月 9日(土)15時34分9秒
  もぅしばらく店最低人数でやってて↓
誰かが休むと私が出なきゃなんだけど
頻繁というかTдT
今日も!!それぞれに理由があって休むけど・・
仕事だからしょうがないけど・・
さすがにうんざり ̄_ ̄

愚痴ってすまんT_T
 

皆元気してるけ!?

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月26日(木)03時02分53秒
  なんか久々に見たら
更新されて無いなぁ↓と思ってのせてみたぁ♪
ナオミが行ってから皆に会って無いで淋しいわぁ^o^;なかなか予定合わなかったりで流れちゃったりしてるけど遊ぶぞ!!!!
ナオミも帰ってきまし(笑) ヒロミも松本きまし↑
なっち・カヨキラキラ女子会は朝までだじぃ~^▽^ダイヤダイヤ   また皆揃って集まりたぃわぁクローバー
 

レンタル掲示板
/11