teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


早く

 投稿者:くまぴょん  投稿日:2005年11月20日(日)14時03分17秒
  ホームページの更新をしましょう。期待してるよ。  
 

近況報告

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2005年 4月27日(水)01時46分41秒
  あまりに仕事と育児の多忙でPCすら毎日開けられず…  

こらっ

 投稿者:パパイヤ  投稿日:2005年 4月26日(火)23時43分6秒
  早く更新すべし  

ご無沙汰しています

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2004年10月30日(土)11時03分16秒
  先日四県一市の球技大会で中日青葉のT氏に再会し、虹の会2004が兵庫で2005年2月集まりをする聞きましたので、虹の会からも参加させてください。2004年12月に西日本の大会が宮崎であります。ミニ虹の会を鹿児島でやってきます。  

久し振り

 投稿者:パパイヤ  投稿日:2004年10月16日(土)06時29分41秒
  先日の台風は予想外でしたね。職場も家も落ち着きましたか?
連絡したように、先週の例の研修は中日青葉のTさんと一緒、昨日の都内での会議では大村のKさんと一緒でした。数年ぶりにお会いできました。
Tさんは、来月マラソンの大会で東京に来るそうです。また飲み会の予感・・・

先週の研修の横つながりの会の名称は「虹の会2004」となりそうです。てっちゃんたちは確か『虹の会』でしたよね。虹のHPで拝見しました。
 

第2回サンライズゆめの会のお知らせ

 投稿者:てっちゃん  投稿日:2004年 7月25日(日)22時54分22秒
  次回は8月13日金曜日18時から 三重県一志郡嬉野町 中川にて行うことが7月25日決まりました。何が起こるか。何が出るかわからないmysteryfryday。
万事繰り合わせの上ご参加ください。
 

7/25よかったです

 投稿者:うたううさぎ  投稿日:2004年 7月25日(日)22時48分16秒
  久しぶりの演奏会で、とても楽しめました。何曲か知っているのがあったので心の中で歌ってました。また来年も聞きにいきます。  

演奏会7/25です。

 投稿者:えとちゃん  投稿日:2004年 7月23日(金)21時47分53秒
  かなり多忙でして・・・実は4ステージあるうちの全部出演できないかもしれません。
というか、忙しすぎて覚えられません(汗)ひとつは完全に諦めました。。。
とはいうものの、雰囲気は盛り上がりつつあるようです。(アタシは練習行けてないので詳しくは分かりませんが)
頑張って演奏しますので、みなさんご期待下さいね。
 

こんばんわ

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2004年 6月13日(日)00時48分19秒
  みどりは熊男、柳が参加します  

追伸

 投稿者:パパイヤ  投稿日:2004年 6月11日(金)07時16分22秒
  ブルースカイ会長も行くらしい。  

レンタル掲示板
/9