teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちも久しぶり

 投稿者:くじらっち  投稿日:2010年 2月23日(火)09時03分30秒
  「冒険」がメンテナンス中です
管理人のくせに、全く知りませんでした

って、こっち読む人ももういないか(苦笑)
 
 

あら

 投稿者:くじらっち  投稿日:2009年 6月 6日(土)17時58分5秒
  全く書き込まなかったので、ちょっと設定が変わってしまった模様

てことで書き込み( ̄ー ̄)
 

だよね?

 投稿者:くじらっち  投稿日:2007年 9月24日(月)18時34分21秒
  アクセスすると、すべてのコメントがさら~っと目に入って来て読めるじゃん?
でも、ブログだと、そのブログの記事のコメント欄をいちいち開けないと読めなくてさ...
面倒臭がりの私には、どうにも...ね(笑)

Maちゃんしか気づいてないなら、愚痴かくかな?(苦笑)
 

書き込んでみる。( ̄ー ̄)

 投稿者:Mamio  投稿日:2007年 9月19日(水)22時03分1秒
  ブログが主流になってから、掲示板って廃れつつあるよね~。
うちも閉じちゃったし。
でも、どっちが好きかって言われたら、私は掲示板だなー。
 

ん~~

 投稿者:くじらっち  投稿日:2007年 9月18日(火)12時27分27秒
  すっかり廃墟が、なんとも素敵・・・

ここで、愚痴はくかな~

ブログのコメントって、いちいち開かないと見れないから面倒で嫌いなんだよね~
 

ありがとねー(⌒ー⌒)

 投稿者:ちびかる  投稿日:2006年 4月 4日(火)23時25分43秒
  お花見&お花見ドライブ、めちゃめちゃ楽しかったっす!
ほんとにほんとにありがとー♪
コチラはやっと咲き始めましたよ。
 

(無題)

 投稿者:次元  投稿日:2006年 3月27日(月)01時20分28秒
  異端児BBSが閉鎖してる。
時代は流れますね。
 

きっと

 投稿者:うきち。  投稿日:2006年 1月22日(日)20時59分31秒
  \( ̄□ ̄;\)←表
( ̄▽ ̄)←裏

ふふふ…………( ̄ー ̄)
 

いや、むしろ

 投稿者:くじらっち  投稿日:2006年 1月21日(土)09時09分21秒
  なにしてんのよ~\( ̄□ ̄;\)と駆け寄ってくれたよ...

本人自らの再現とは違うって事は、本当のうきち。はどっちだ...
 

(*・▽・*)

 投稿者:うきち。  投稿日:2006年 1月19日(木)13時34分8秒
  くじらっち、なにしてんのよ~( ̄▽ ̄)←再現。  

レンタル掲示板
/30