teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お誕生日おめでとうございます

 投稿者:セイ  投稿日:2016年12月 4日(日)18時28分22秒
  三浦さん
お誕生日おめでとうございます
本来ならファンである私がプレゼントを贈るべきですが
「鬼平犯科帳 THE   FAINAL」最高の贈り物を頂きました。本当にありがとうございます
感動!  そして感激です~  伊佐次さんは永遠ですね(淋しい気持ちもありますが、尾行する伊佐さんが気付かれないか
とヒヤヒヤしながら鬼平犯科帳のドラマを見ていたのでもう心配しなくてもいいかなって)
でもきっと再放送を見てもヒヤヒヤしてしまうでしょうね
お疲れ様でした。
三浦さん  また違う作品で魅力ある人物を魅せて下さい 楽しみに待っています
 
 

♪Happy Birthday ♪

 投稿者:Keiko  投稿日:2016年12月 4日(日)16時57分17秒
  三浦さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも益々のご活躍を楽しみにしてます♪
『鬼平犯科帳THE FINAL』
伊三さんの最後のお姿をしっかり拝見しました>素敵でした☆☆☆
28年間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました(^^)

~再放送~
  12月 7日(水) 8;30  ファミリー劇場
   旅行作家・茶屋次郎8「渡良瀬川殺人事件」

  12月 7日(水)17;50  TBSチャンネル1
   守護神・ボディーガード 進藤輝 Episode2

  12月 8日(木)19;00  BS11
   大都会PARTIII 第6話「東京・クライシス」

  12月11日(日)23;00  TBSチャンネル2
   家庭欄記者・鍋嶋六郎

  BSフジでは『剣客商売 第4シリーズ』と『鬼平犯科帳 第9シリーズ』
  ホームドラマCHでは『剣客商売 第4シリーズ』
  時代劇専門チャンネルでは『風神の門』 放送中。

12月8日の大都会PARTIII 第6話「東京・クライシス」
内容は全く覚えてないのですが…(^^ゞ
飯山さんと峰さんも一緒にご出演されてるそうで楽しみです(^^)

♪まゆみさん
私も、粂八さんや彦十さんの姿が無かったのは淋しく思いました(ー_ー)
やはり、見納めだと思うと感慨深かったです。

♪まりこさん
今更ですが・・・(^^ゞ
大変でしたね(><)
でも完治したそうで、本当に良かった!!(^^)
無理せず、ご自愛ください。

♪みゆきさん
お母様の介護、お疲れさまです。
私は、まだ介護の経験はありませんが
明日は我が身と思ってます。

♪セイさん
>「とげ」の鹿賀丈史さん演じる市長を三浦さんが演じたらどうだっただろうと想像したりして・・・
三浦さんの市長・・・また一味違って面白そうですね。観てみたいかも(^^)
 

お誕生日おめでとうございます

 投稿者:みゆき  投稿日:2016年12月 4日(日)06時33分28秒
  三浦浩一さんお誕生日おめでとうございます
これからもお身体にお気をつけて、いろいろな顔をみせて下さい、「鬼平犯科帳」の「伊三次さん」長い間お疲れさまでした
放送は終わっても、たくさんのファンの心の中で活躍しているでしょう

今から仕事に行って来ま~す
 

happybirthday

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年12月 4日(日)01時35分24秒
  12月4日、本日は三浦さんのお誕生日ですね♪

おめでとうございます~(*^。^*)


2夜連続放送『鬼平犯科帳THE FINAL』を拝見しました。
これで見納めなんだと思うとやはりさみしいですね。。。
伊三次の登場シーンは多く嬉しかったのですが、
五鉄の場面での粂八さん彦十さんの姿が無かったのはやはり淋しい思いがしました。
今回後編に出演された中村嘉葎雄さんはいつもの事ながら 良い味出されますねぇ~。。。

鬼平ファミリーの皆さま、長年にわたり楽しませてくださって本当にありがとうございました。


>まりこさん
こんばんはっ
完治おめでとうございます!!!
でも無理はし過ぎないようにしてくださいね~(^^)

伊三次はバッチリ楽しめましたぁ~?(^^)
 

ありがとうございます。

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年12月 1日(木)11時35分30秒
  皆さま ご心配いただきありがとうございました。
お陰様で先週やっと通院が終わり完治いたしました。


セイさん
ありがとうございます。平幹次郎さんのリュックをしょって歩かれたお話を見て、私も体力作りにお散歩を始めました!


みゆきさん
ありがとうございました。介護は本当に大変ですよね。
自分の不調が治ったとたんまた色々なことがあってふーっという感じでは
ありますが、うちは姉が二人いてみんなで分担しているので楽な方と
思います。
それでも初めてのことに戸惑ったり振り回されたりで
今が正念場なのだと思います。

疲れた時には才蔵様を観て、元気をいただいて、癒されたいと思いますっ!!!
もう無理せず適度に頑張りまっす!!


なかちゃんさん
ありがとうございます。自分でもこんなに長くかかると思いませんでした。
もう懲りたので慎重すぎるほどあったかくしてまーす。

まゆみさん
ありがとうございました。自分を過信していたのかもしれません~。
これからは休むこともしっかりスケジュールにいれて過ごしたいと思っております!!
週末の鬼平~楽しみですっ!気持ちも上げていきまーす!!
 

鬼平犯科帳THE FINAL

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年11月29日(火)00時14分9秒
  こんばんは^^

『鬼平犯科帳THE FINAL』がついに放送ですねっ!
2日金曜日に前編「五年目の客」、3日土曜日に後編「雲竜剣」と2夜連続放送のようですね。
最後の伊三次さん、、、気を引き締めて拝見させて頂きたいと思います。。。


>新参者さん
こんばんは(^^)
毎度のことながら、お返事を書くのが遅くなってごめんなさい!

一気に寒くなって、さらに明日からまた一段と寒くなるらしいのですが、体調はいかがですか?^^
と書いている私自身が風邪を引いて仕舞いましたが(><。)

平幹二郎さん、
そーですね。。。
新参者さんがおっしゃる通り天寿を全うされたのでしょうね。。。
お亡くなりになるギリギリまで俳優として一線で活躍されて、きっとご本人は人生を充分に楽しまれて旅立たれたのではないでしょうかね。。。

今週はいよいよ『鬼平犯科帳』ですねっ!^^
お互い楽しみましょうね(^^)/


>みゆきさん
こんばんは(^^)

『とげ』は先日の土曜日で最終回でしたね、、、。
私は録画をまだ再生してないので、ゆっくり楽しみたいと思っています(^^)

みゆきさんもお疲れ様です。。。
考えたくはないですけれど、自分たちもいつか行く道ですものね。
皆、お互い頑張りましょう。。。

今週は金曜土曜といよいよ鬼平ファイナルですねっ!
淋しい気持ちが勝ってしまいますが、最後の伊三次を楽しみましょうね(^^)/


>まりこさん
こんばんは(^^)

色々とお疲れ様です。。。
その後、お身体はいかがですか?
お疲れが一気に出たのでしょうか?
周りの人にも少し協力してもらって、先ずはご自身をしっかり立て直してくださいねっ(^^)
どうぞお大事になさってください、、、。

今週は伊三次さんが観れますねぇ~~~(*^▽^*)


>セイさん
こんばんは(^^)

平幹二郎さん
やはり、一流の俳優さんは影の努力が有ってこそ成り立っているって事なんですね~。
本当に素晴らしい役者さんだったんですね。。。
素敵なエピソードを教えてくださってありがとうございました。

いよいよ今週の金曜・土曜と『鬼平ファイナル』楽しみですね(^-^)


>なかちゃん
こんばんは(^^)

『鬼平ファイナル』は三浦さんの誕生日前夜祭になりますね(*^▽^*)
伊三次がこれで観れなくなるかと思うとマダマダ放送してほしくない気もしますが、、、
目に焼き付けるように観るんだろうな~~~って思います。
どんな伊三次で終わるのかなぁ。。。
 

お大事にして下さい

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2016年11月26日(土)23時46分44秒
  まりこさん~~~!
快復なさったとの事で、良かったですね。。。
これからますます冷え込みが厳しくなると思います。
無理せず、暖かくしてお過ごし下さいね。。。
 

まりこさん

 投稿者:みゆき  投稿日:2016年11月20日(日)15時17分8秒
  久しぶりに掲示板を見てビックリしました

まりこさん、お身体の調子はいかがですか
今年は気温の変化が激しく、身体がついていきませんでしたね

お仕事の忙しさや、介護で無理が祟ったのでしょうね

まりこさんが、気を張って頑張りすぎたので、身体が「休みなさい」とサインを出してきたのでしょうね

お仕事をしながらの介護は本当に大変だと思います

私も一緒に住んではおりませんが、やはり母の介護で、仕事から帰り、リュックを背に実家の買い物をして自宅に戻り、また自分の家の買い物に出かける
自宅と実家の夕飯を作り、夜、届けに行く

定期検診の前日に連れてきて、白髪を染めて、風呂に入れ、食事をさせ、病院に

そんな暮らしに、時に、現実逃避したいなぁと思う事も

まりこさんの気持ちが身に染みます
お疲れさまですゆっくり治して下さいね

毎日、病院で入院していらっしゃるお年寄りと接していると、いつかは自分達もこうなるんだなぁと思いながら過ごしております

「お母さんと呼びながら童謡を唄うおばあちゃん、足が思うように動かない、若いころに戻りたいというおじいちゃん」涙が出てきます

掲示板は安息の場所です

「とげ」は本当に面白いです
三浦さんの役柄も面白い人物です
毎週楽しみです
鬼平ファイナルも近づいて参りましたね

「まりこさん、元気になぁれ」

では、また
 

ちょこっとお邪魔します

 投稿者:セイ  投稿日:2016年11月18日(金)22時01分30秒
         こんばんは!
   まりこさんお身体の具合はいかがですか?
高熱の上に肺炎なんてお辛かったでしょう   でもいい先生と出会い処方された薬で治ってきたとの文を読み
少し安心しました。どうぞお大事になさって下さいね
      私は何とか元気です。ただ平幹二朗さんが亡くなられた事が淋しくて作品を通して感動したこと等も書き込む気力もなかったのですが少しだけ書かせて下さい。
      記憶が曖昧なのですが、平さんが40代の頃〔  50代かも  〕大病をされた後、舞台に立てるだけの体力を取り戻す為にリュックを背負い東京の街を何区にもわたって歩いたそうです。ただ歩くだけではなくお店に立ち寄ったり
街の人たちとおしゃべりしたりと楽しそうに番組の中で話していらっしゃいました。
シェイクスピア作品の大役も素敵でしたが、日常を生きる市井の人を演じでも
本当に魅力がありました。
いろんな環境で生きる人々とその暮らしに好奇心を持ち、また尊敬していらしたのではないかと想像しています
   私も区をまたいで長い距離を歩いてみようかなと番組を見て思ったことをまだ実現していなかったことを
オモイダシタ?ので今度こそ!
「とげ」はもちろん観ています。さすが三浦さん芸が細かい  上手いですね~大人の世界って本当に嫌だなって思わせてくれます。鹿賀丈史さん演じる市長を三浦さんが演じたらどうだっただろうと想像したりして・・・
失礼しました。またお邪魔しますね~


 

お久しぶりです

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年11月17日(木)18時50分25秒
  みなさま

色々と書き込みもしたかったのですが
お盆過ぎから仕事も忙しく親の介護やら実家のメンテナンスやらで
ハードな日々でして
10月の連休の後、ついに体調を崩してしまい
高熱から肺炎となってしまって(まさか自分が~と思いました)
何もできませんでした~。

高熱が出た時最初の医者では風邪でしょうと言われ
なかなか良くならないので医者を変えたら

相当辛かったでしょう インフルだったかもしれない

と言われてしまって ショック!!

さらに肺炎の疑いありなんて言われ

でもその先生のお薬で劇的に良くなり、もうほとんど治ってきました。

先生が神様に見えました~。

ちらちら投稿は拝見しておりました。

最初はテレビも見る元気がありませんでしたが

とげ はしっかり録画して楽しんでおります。

面白いドラマですねっ

三浦さんのアップに元気もでましたっ

才蔵様はDVDがあるのでこれからゆっくりたっぷり観て、
さらに元気になりたいと思います。



まゆみさん

うさこは 捕まえるシーンが出できますよ~

お楽しみにっ
 

平 幹二郎さん、肝付 兼太さん

 投稿者:みゆき  投稿日:2016年10月30日(日)23時30分17秒
  こんばんは
平 幹二郎さんが亡くなられたと速報が入った時には、耳を疑いました あんなにお元気だったのにと驚きました

最近、「樅ノ木は残った」(原田 甲斐役)
「三匹の侍」(桔梗 鋭之介役)を拝見したばかりでした「剣客商売」(田沼 意次役)では、娘、三冬への父親の愛情の深さが温かさを感じます
                        舞台を拝見した事は残念ながらありませんが、すばらしい迫真の演技に、魅了されて、日本人だけでなく、海外の方々にも好評だと聞き及んでおります

82才とは思えないほど若くて元気でいらっしゃったのに残念でなりません

お孫さんやご家族と楽しく会食をなされて旅立たれたことは、生涯を飾るにふさわしい最高に幸せな舞台だったのではと思いたいです

そんな悲しい知らせの中、肝付 兼太さんの速報が

スネ夫、怪物くんのドラキュラ、あんパンまんのホラーまんなどでお馴染みの声を聞かせて頂きました

お二方ともスクリーンの中で、いつも見馴れている姿、聞き慣れている声、無くてはならない存在でした

長い間ありがとうございましたと感謝の気持ちを伝えたいです

昭和の名優の方々が去っていくのは、時の流れとわかっていても、ものすごく淋しいです、、、が、一足先に新しい国に旅立って、新しい演劇の為に台詞の稽古をしているかも知れませんね

まゆみさんは以前「冬のライオン」「剣客商売」の舞台を録画していらっしゃると言っておられましたね
貴重な作品となりましたね

「風神の門」
まゆみさんと同じく、一人になってしまった才蔵様
可哀想でしたねm(。≧Д≦。)m
孫八さんも心残りだったでしょうね

「とげ」4話拝見しましたよ~(^_^)v
またまた、いいところで続くとなりましたね
次回はどうなるのか、犯人は誰なのかハラハラ、ワクワクです

「男と女の時代劇ミステリー」2話ほど拝見しました
「とげ」同様、話に引き込まれていきます

「真田太平記」
滝川 三九郎殿ここのところ毎回登場されています
ウーン、爽やか~(*^▽^*)

ここ数日でグッと寒くなって参りました
空気が乾燥し、呼吸器系にダメージを与える季節です
皆様お気をつけて

ではまた(*^^*ゞ
       
 

平幹二朗さんのこと

 投稿者:新参者  投稿日:2016年10月29日(土)02時29分58秒
  平幹二朗さんはとても若々しかったので、急死は意外でしたが、天寿を全うされたと思います。
あまり見たことはありませんが、国盗り物語のほかに印象があったのは、大村崑さんを下男に雇っている一人暮らしの人の役でした。
題が思い出せないので、調べてみたら、1984年から85年にかけて放送された平岩弓枝さん作の「女の暦」ではないかと思います。
家庭がいやになって失踪して、しばらく住み込みで家事を担当していたので、喜ばれていましたが、
下男が家に帰る気になってやめる時に、残念がるという役でした。

斎藤道三の役で、道ばたで油を売る時の文句がとても上手だと思いましたが、だいぶ後になって、
俳優になる前は油屋に勤めていた、と聞いて驚きました。

一度涼しくなってからまた暑くなって、ここはしばらく見ていませんでしたが、浩一様の出演番組のことがわかったので,これからは見ようと思います。
 

平幹二郎さん

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年10月28日(金)23時43分1秒
  こんばんは。

平幹二郎さん、、、突然で驚きました。

『冬のライオン』、『王女メディア』の2作品で観劇させて頂いた私でしたが
私が過去観た舞台では感じ得ることの出来なかった迫力、伝わり方が半端なく身震いしたほどでした。
平さんの舞台に立たれる三浦さんも もっともっと観たかったと残念でなりません。

『王女メディア』の劇中曲で平さんを送り出されたとネットニュースに書かれていましたね。
安らかに眠って頂きたいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


>みゆきさん
こんばんは(^^)
不審者のその後は何事もなく良かったです、、、安心しました♪

『風神の門』
孫八さんも昨日の回では殺されてしまい、才蔵様も可哀そうでした。。。

週末は土曜ドラマ『とげ』の第4話ですねっ♪
お互い楽しみましょうね~ぇ\(^o^)/


>yuriさん
こんばんは。
平さんのことは、本当に残念でしたよね。。。
もぉお二人一緒に立たれる舞台も観れなくなって仕舞いましたね。。。
淋しいです。。。


>なかちゃん
こんばんは。
平幹二郎さん、、、本当に驚きましたよね。。。

テレビ版『剣客商売』シリーズや舞台と、たくさんの共演作品で拝見してきた平さんでしたから
尚さみしい感じがしてきます、、、。

なかちゃ~ん
へっへっへ(^^ゞ実は私も小さな字の見え方が、、、なので、同じくPCも余り開かなくなってしまってます(/ω\)
ゆるぅーくこれからもお願いします~(*´▽`*)


>Keikoさん
こんばんは。
昨年の12月に『王女メディア』を観劇したのが平さんを拝見する最後の舞台となって仕舞いましたね。。。
あの迫力がもう味わえないと思うと残念です。。。
その『王女メディア』劇中曲で旅立たれたとニュースに書いてありました平さんは最後の最後まで役者さんでしたね、、、。合掌。
 

合掌(ー_ー)

 投稿者:Keiko  投稿日:2016年10月24日(月)20時25分14秒
  こんばんは。
平さんの訃報、私もビックリしました。
三浦さんもショックを受けてらっしゃると思いますが
どうか、お力落としのないように。
お昼のワイドショーで『王女メディア』の映像が流れ
去年拝見した舞台が鮮明に甦ってきました。
あれが私が平さんにお会いした最後のお姿になってしまいました。
本当に残念で、悲しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌(ー_ー)
 

平幹二朗さん。。。

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2016年10月24日(月)16時45分18秒
  私も今朝訃報を知り、ただただ驚いています。
ドラマや映画で観た鬼気迫る演技を思い出すにつけ、残念でなりません。

その上お昼には長年に渡りスネ夫を演じておられた肝付兼太さんが亡くなられたとの事で、寂しさ倍増です。

まゆみさん、みなさん、すっかりご無沙汰していますm(_ _)m
最近細かい字を見るのが辛くて(ToT)
ついついネットから遠ざかってしまっていました(;ω;)
これからもゆる~いペースでお邪魔します。
 

残念です

 投稿者:yuri  投稿日:2016年10月24日(月)14時12分24秒
  みなさん、こんにちは。

平幹二朗さん、お亡くなりになったんですね。
突然で、三浦さんもさぞかし驚かれたことだと思います。
本当に残念です。
平さんのご冥福をお祈りいたします。
 

(^_^)v

 投稿者:みゆき  投稿日:2016年10月16日(日)14時39分7秒
  まゆみさん、みなさまこんにちは

まゆみさんメッセージありがとうございます

その後、不審人物は現れてはいないようです
お気遣いありがとうございます

「風神の門」
しっかり録画して楽しんでおりますよー(*^▽^)/★*☆
土、日が入ると待ち遠しくて

まゆみさんのおっしゃるとおり、才蔵様の陣羽織姿、ほんとうに良く似合ってますねぇ

我が道を行く才蔵様を幸村様の味方につけたいが、広い心で行方を見守る佐助さん

大納言の屋敷裏門から入るのが面倒という才蔵様に仕方なく表門でも良いとあきれ顔の大納言

幼い才蔵様を育てた可愛い孫八さん
自分の命を狙いに来た才蔵様に背中を掻かせる又兵衛さん

はやくも、まわりの皆が、才蔵様に振り回されながらも魅了されていますねぇ(*´∀`)♪
番組枠時間があっという間に過ぎて行きます

まりこさんも観ているでしょうか

「とげ」の2話今日観まーす、楽しみです

寒くなって来ましたね
皆さま体調を崩されませんようにお気をつけ下さい

まゆみさんこちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^^*ゞ
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年10月15日(土)01時09分52秒
  >伊佐嫁さん
こんばんはっ(^-^)

お祝いメッセージをありがとうございます!
優しい言葉もありがとうございます!
ウレシイデス。。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

(こんな優しいコメントを書いてくださったのに、追加した形でのお返事になって仕舞ってゴメンナサイ。。。)
 

土曜日は「とげ-小市民倉永晴之の逆襲」ですね

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年10月15日(土)00時59分45秒
  こんばんは(^^)

15日(土)は『とげ-小市民倉永晴之の逆襲』の第2話ですね♪
三浦さん、お知らせありがとうございますです(*^▽^*)

そして、新参者さんが教えてくださった時代劇専門チャンネル『風神の門』は、第4話迄放送されましたね(^^)/
第5話の月曜日からも楽しみです。


>みゆきさん
こんばんは(^^)
時専チャンネルでの『風神の門』は楽しまれてますかぁ~~~?^^
才蔵様のあの羽織っ格好イイですよね(*^▽^*)

随分前の話題になって仕舞いましたが、その後はその不審女性は大丈夫でしたか?!
気を付けてくださいねっ!

『とげ』は明日第2話が観れますね♪
それから、「15周年ばんざーい!」と言ってくださり本当にありがとうございます!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/


>まりこさん
こんばんは(^-^)

『風神の門』はまたまた放送して頂けてますねぇ~~~\(^o^)/
時専チャンネルさまさまですわ(^^♪

えええええっ!?
うさこ・・・食べた???
そのシーンは記憶ないんですけど、、、じきにそのシーンの放送回もやって来るんですよね。。。
確認したい様な、観るのが怖いような。。。(><)
でも、才蔵様がされる事っ、観ますっ!


>Keikoさん
こんばんは(^^)

東京キッドブラザース、各役者さん方のブログですね?見てきます♪
ユーチューブ映像も探します(*^▽^*)

毎年HP開設日をきちんと覚えてくださっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願い致します!!!

Keikoさんのお母様も米寿「おめでとうございます。」
お母様もお母様想いのKeikoさんもこれからもずっとずっと幸せでありますように。

ご実家から帰宅されたらまた教えてください(^-^)


>ともえさん
久しぶりに書いてくださったのに、今度は私が久しぶりになって仕舞って申し訳ない(><)

そのクイズ番組って、BSかナンカでしたよね?
確か私は観れなかったはず。。。
優勝ですかぁ~~~そりゃ凄いっ☆彡


>まさこさん
はじめまして(^^)
お仲間さんが増えて嬉しいです、ありがとうございます♪

舞台もまた観劇する機会があると良いですね。。。
Keikoさんも書いておられましたが、私も前日に同じ経験が有り断念した事があります。
複雑ですが、両方とも違った悲しさが有りました。。。

すごく遅くに書いてアレなんですが(^^;これからも書きに来てくださると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/


>新参者さん
こんばんは(^^)

『風神の門』情報をありがとうございます~っ!
お陰でバッチリ観れてます才蔵様ぁぁぁぁぁ(^^♪
何回観てもドキドキと新鮮な気持ちでウットリしてます(´艸`*)


>yuriさん
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
年月が経つのはホント速いですね、、、。
あっという間です。。。
長い事支えて頂いてます!これからも頼みます。。。


>セイさん
こんばんは(^-^)
優しい言葉を下さりありがとうございます!!!
その様に思ってくださったり、気を使ってくださったりと本当に本当に感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
 

ビックリマークが、、、

 投稿者:みゆき  投稿日:2016年10月 9日(日)22時15分16秒
  ごめんなさい?ビックリマークがクエスチョンに化けてしまいましたρ(・・、)  

レンタル掲示板
/205