teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようございます(^^)

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 5月17日(水)07時39分28秒
  ♪三浦さん
わくわくするような情報ありがとうございます(^^)
27日、楽しみに待ってま~す♪

時代劇専門チャンネルで『闇を斬れ』の放送が始まるようです。
(23日(火)3;00~)
 
 

三浦浩一です

 投稿者:三浦浩一  投稿日:2017年 5月16日(火)19時51分31秒
  まゆみさん、ファンサイトに遊びに来てくださる皆さん、いつも応援本当にありがとうございます!
また、チョッとしたお知らせです(^-^)
今年の秋頃リリースされる
Vシネマ、DA PUMPのISSA主演の「極道  十勇士」に
ISSAのオヤジ役で出演しています。
ヤクザの親分です。
単館で映画上映の可能性ありです!
それから、10月の舞台ですが今月の27日に情報解禁となります!
もうチョッとお待ちください(^-^)
皆さんをビックリさせまーす!!
それでは…。
 

こんばんは(^^)

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 5月13日(土)23時15分8秒
  ♪yuriさん
お誕生日おめでとうございま~す(^^)
笑顔あふれる一年になりますように!

~再放送~
  5月16日(火)10;00  BS-TBS
   金田一耕助シリーズ「トランプ台上の首」

  5月19日(金)23;00  TBSチャンネル1
   警視庁機動捜査隊216V まだ見ぬ夜明け

  5月20日(土)14;00  BS-TBS
   夏樹静子サスペンス『揺らぐ灯』
 

さすらい署長 2

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 5月 4日(木)11時59分58秒
  私も『さすらい署長スペシャル』観ましたよ(^^)
最初の方の車から降りて歩いて来る足だけのシーンを見た時
この足は三浦さんの足だと思って観てたら、やっぱり三浦さんでした♪
でも、まさか藍さんのお父さんだとは思いませんでした(^^ゞ
私もまゆみさん同様、満足できましたぁ~(^^)

~再放送~
  5月5日(金)19;45  チャンネル銀河
   津軽海峡ミステリー航路3

  5月6日(土) 6;00  TBSチャンネル2
   湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3

  5月7日(日) 4;00  TBSチャンネル2
   西村京太郎&山村美紗夢の合作サスペンス「海を渡った愛と殺意」

  5月7日(日) 4;00~13:00  ホームドラマCH
   剣客商売 第5シリーズ 1~10話

  5月7日(日)13:30~20;45  ホームドラマCH
   鬼平犯科帳スペシャル
   『山吹屋お勝』『兇賊』『一本眉』『引き込み女』

  5月7日(日)21:15~28;00  ホームドラマCH
   鬼平犯科帳スペシャル
   『雨引の文五郎』『高萩の捨五郎』『一寸の虫』『盗賊婚礼』

  5月9日(火) 6;30  ファミリー劇場
   さすらい署長 風間昭平4
 

さすらい署長(^^♪

 投稿者:まゆみ  投稿日:2017年 5月 4日(木)00時01分6秒
  こんばんは~(*^▽^*)

テレビ東京『GWミステリー特別企画 さすらい署長 風間昭平 ほくと函館湾殺人事件』観終わりました♪
今回は極々普通の、、、というか、今までの三浦さんドラマでは観たことのない様なさえないオジサン???と思いきや
ラストで思いっきり大どんでん返しの超~悪っるい、でも私の中では「ヤッターこれでなきゃ~♪」と嬉しくなってしう役どころで、胸キュンキュンでした(*^。^*)
チョット『札幌殺人事件』を思い出してました(あのストーリーは悪人ではなかったですけどね)。。。
あぁ~~~満足できたドラマでした(´艸`*)


すみません。。。
めっちゃお久しぶりです(^^ゞ

>せいちゃん
こんばんは(^-^)
渡瀬恒彦さんの事は本当に驚きましたよね。。。
三浦さんとも何作品もご一緒されてましたしね、、、。

今晩の北大路欣也さん「さすらい署長」もご覧になられましたよね?^^
せいちゃんはどんな感想をお持ちになられました?^^
また聞かせてくださいっ(*^-^*)


>新参者さん
こんばんは(^^)/
4月20日で書き込みに来て頂けるようになって一年という事で、本当にありがとうございますっ!^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!
新しいハンドルネームは何にしてくださるのかしらぁ~?楽しみにしてまーす(^○^)


>セイさん
こんばんは(^^)/
今夜の『さすらい署長・風間昭平スペシャル』もご覧になられましたよね?^^
また感想などお聞かせいただけると嬉しいです!(^^)!


>Keikoさん
こんばんは(^^)/
三浦さんの舞台のお知らせはホント、テンション上がりますよね♪
前回の『さすらい署長・富山』での三浦さんもメッチャ好きな感じでしたけど、今回のも良かったぁぁぁ(*^▽^*)


>なかちゃん
こんばんは&お久しぶりです~♪
相変わらず忙しそうな、なかちゃんですね(^○^)
舞台日程が合うと良いですね~~~(^_^)v


>みゆきさん
こんばんは(^^)/
娘さんのキラキラした明るい様子が文面から伝わって来るようで、読んでいて気持ちが晴れやかになります♪
青春ですねぇ~~~☆彡

わぁ、みゆきさんは一気に色々な作品を楽しまれているご様子で♪
今夜のドラマも勿論バッチリご覧になりましたよね?(^_^)v
 

Keiko さん

 投稿者:みゆき  投稿日:2017年 4月20日(木)17時54分47秒
  近くの店の軒先に今年も燕がやって来ました
卵がかえり、雛が育ち、南の国へ旅立つまで買い物帰りの楽しみです(^^)

Keiko さん ありがとうございます(^-^)/
本当にいつまでたっても心配はつきません
自分で決めた道、最後までやり遂げて欲しいし、本人も断念したくないので、今は状況の行方を見守りたいと思います

三浦さんの舞台情報にkeiko さん、飛び上がって喜んでいることでしょうね(*^^*)
画面の中とは違う舞台の魅力がありますよね

「八丁堀の七人」三浦さんご出演は第4シリーズ7話だったのですね次回の放送を楽しみに待ちます
お知らせ下さってありがとうございました
\(^^)/

「銭形平次」放送されているんですね
録画せねば

寒暖の差が激しいのでお体に気をつけて
 

さすらい署長・風間昭平スペシャル

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2017年 4月20日(木)13時43分25秒
  まゆみさん、皆さん、こんにちは!

「さすらい署長・風間昭平スペシャル」は、観ます。

三浦さんが、以前、函館で2時間サスペンスのロケがあるって言っていたのは、この作品だったんですね。

たぶん、水曜ミステリー9で放送予定だった作品だと思います。

「西村京太郎トラベルミステリー」の会田警部は、なかなか実直な刑事で、犯人を逮捕するシーンにも出演していて良かったですよ。
 

こんばんは(^^)

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 4月20日(木)00時10分46秒
  ♪三浦さん
解禁早々の情報ありがとうございます(^^)
「さすらい署長」シリーズは、2度目のご出演ですね。
このシリーズも好きなシリーズの1つなので、楽しみです(^^)

♪みゆきさん
幾つになっても、子供の事は心配ですよね。
私の子供は、みんな社会人なので、あれこれ口出す事はしませんが
内心は何かと心配してます(^^ゞ

「八丁堀の七人」の三浦さんのご出演は、第4シリーズの第7話です。

~再放送~
  4月20日(木)16;00  ファミリー劇場
   さすらい署長 風間昭平4

  4月20日(木)23;00  TBSチャンネル1
   警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定2

  4月25日(火) 6;30  ファミリー劇場
   京都殺人案内31

  4月26日(水)12;56  BSジャパン
   名犬フーバーの事件簿

  その他
   BSフジ 『剣客商売 第1シリーズ』日曜19:00
       『銭形平次』金曜19:00
   ファミリー劇場 『警視庁鑑識班』シリーズ(平日8:30)
           『多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉』平日14:00
 

三浦浩一です

 投稿者:三浦浩一  投稿日:2017年 4月19日(水)17時43分56秒
  まゆみさん、ファンサイトに遊びに来て下さる皆さん、再びお知らせです。
今日、情報解禁になりましたもう1つの2時間ドラマですが、
5月3日(水)21時から
テレビ東京系列で北大路欣也さん主演「さすらい署長(タイトル変更あり)」が放送されます!
24日(月)「信濃のコロンボ4」に続けて、「さすらい署長」も、もしお時間ありましたら見てください。
舞台の方も、情報解禁になり次第お知らせします。
急に暑くなってきました。
皆さん、体調に気をつけて下さいね。
それでは…。
 

(無題)

 投稿者:みゆき  投稿日:2017年 4月19日(水)00時48分56秒
  まゆみさん、皆様こんばんは
昨年末から忙しく過ごしておりました

2ヶ月程前、娘が韓国留学に旅立ちました
色々な国の学生達の友が出来、日本語を教えたり、それぞれの国の言葉を教えてもらったり

お店に食事に行けば、店のおじちゃん、おばちゃん、食事に来たお客さんもまじり、料理の食べ方やお酒の飲み方を教えてくれたり、記念写真を撮ったり
ワイワイガヤガヤ
トラック野郎や寅さんの映画のワンシーンのような話や写真が送られてきます

旅立った当初は「今期日本人学生、我ひとり」と心細さに泣き言を申しておりましたが、生活にも馴染みホットし、さあこれからは私の時間だ~と
休んでいた韓国語の勉強を再開し、これから暑くなるので母や娘の夏の簡単服を縫おうかと思っていたら
世界情勢ピリピリムードに、飛び交うニュースに
娘の身を案じ居ても立ってもいられず、只オロオロ

「大丈夫?」と電話すると
特別な報道も無く、緊迫感も無いという
その場は安心するも、就寝する時には良からぬ事が
頭をよぎり、私の心の中でドラが、法螺貝がなっている(笑)

波風の無いことが退屈だなんて思える時が
幸せなのかも知れませんね

そんな中、不安を取り除いてくれるのは
まゆみさんが開設してくださったこの
三浦浩一さんファンサイト(^^)
番組情報、見逃しなきよう予約しておりますが
まゆみさん、セイさんのお話しの「八丁堀の七人」
見逃してしまいました(。>д<)

いつのシリーズでしょうか
教えてくださ~い

「八丁堀の七人」は観たことがありませんでした
テレ朝チャンネル2でⅤ、Ⅵを拝見しておりますが
個性ある七人が協力して犯人を捕まえる、あるいは
救い用の無い罪人は命を絶ってしまう
観ていて気分爽快です
はまってしまいました(*^^*)

まゆみさんの三浦さん情報
西村京太郎トラベルミステリー観ましたよ~
話が二転三転していく度にみんなあやしい
でも私が犯人と思っていたのは最後まで同じ人
ですが、参りましたみごとにハズレでした

三浦さんの眼鏡をかけたところは、初めて
拝見したような
都会の刑事とは違う素朴な感じで
眉毛をあげて話す表情や身振り手振りの表現が
良いですねぇ

天下御免の頑固おやじ大久保彦左衛門
柳生流 荒木又右衛門はキレのある太刀さばきで
悪を斬る姿は心地良かったです

水戸黄門37部2時間スペシャル
根來衆の頭 大崎源蔵は険しい顔つきでニコリ
ともしない
低く渋い声が抜け道に良く透る
さすが頭という威厳がありました

名犬フーバーの事件簿
松浦という男は不精髭を生やし、凄味を効かせていたが命を狙われ助けを求める
だんだん臆病な小心者である性格が見えてくる
三浦さん扮する松浦の電話する表情や悲鳴、所作振舞いに拍手と同時に笑ってしまいました
こういう人、いるなぁと

いつも今度はどんな人物を演じられるのだろう
とワクワクします
新しく発見させられることも多いです

4月24日(月)の「信濃のコロンボ4」TBS 系
早速予約します

ドラマに舞台にと詳しい情報を心待ちにしています

お忙しい三浦さん
お体に気をつけてお怪我等されませんよう
おもいっきり突っ走ってください
応援していま~す

三浦さん、まゆみさん、皆様
たくさんありがとうございます

今日は元気をいっぱいもらいました
 

舞台~~~

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2017年 4月18日(火)19時17分17秒
  まゆみさん、みなさん、お久しぶりです(^^;)

三浦さん直々の告知!
信濃のコロンボ。。。寺脇さんと高橋克己さんのどらまなんですね~
面白そう!
早速録画予約を入れました!
舞台も楽しみですね~

ん?
スケジュール的に大丈夫かな。。。?
ヤバ気な予感。。。
 

こんばんは♪

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 4月16日(日)22時37分33秒
  ♪三浦さん
嬉しい情報ありがとうございます(^^)
ドラマに舞台に、益々のご活躍を楽しみにしてます♪
特に舞台は「待ってました!」という感じで、一気にテンションが上がりました(^^)
 

三浦浩一デス??

 投稿者:三浦浩一  投稿日:2017年 4月15日(土)18時38分20秒
  まゆみさん、皆さんこんにちは。
先日放送した高橋英樹さんの「西村京太郎トラベルミステリー」は管理人のまゆみさんにお知らせしましたが、今回は書き込ませて頂きます。
今月の24日(月)寺脇康文さん主演「信濃のコロンボ4」TBS系列20時から放送に
ほんの少しだけ出演しています。
それから、19日に情報解禁になる2時間ドラマにも出演しています。解禁になり次第お知らせ致します。

それから、これもまた情報解禁になっていませんが今年の10月と、来年の1月に舞台をやります!
三浦浩一はこれからも、明るく元気にドンドン突っ走ります!!
それでは、また…。
 

良いですね~刑事役

 投稿者:セイ  投稿日:2017年 4月 9日(日)23時45分58秒
  こんばんは!
昨夜の西村京太郎トラベルミステリーは良かったです
地方の所轄勤務の実直な刑事役はとても満足しました。高橋英樹さんや高田純次さんだけが目立つ事なく
きっと三浦さんの演技力でしょうね 本当に良い味を出していらっしゃいました
ストーリーの結末はちょっとショック 、予想外でした。
 

情報ありがとう

 投稿者:新参者  投稿日:2017年 4月 3日(月)22時36分35秒
  久々に書き込ませていただきます。
1月末から忙しくなり、ここを見る余裕もありませんでしたが、
先週末の寒さで体調を崩し、気晴らしに見てみると、今週末に浩一様出演のドラマがあるそうで、運がいいです。
ここに書き込む時、適当な名前を思いつかなかったので、新参者と名乗りましたが、
1年たったらこの名前はやめようと思っていました。その1年後は4/20なので別の名前にします。

風神の門で浩一様に魅了されたのは去年らしいですが、何年もたった気がします。
浩一様の出演作品をたくさん見たからかもしれません。

再放送ものは、ほとんど見たものでしたが、水戸黄門と法医学教室は見損ないました。
スカパーは一番見たかったファミリー劇場が映らなくなったので解約しましたが、
「太陽にほえろ」に出演する浩一様を一度見られてよかったです。
去年Windowsが変わって苦労しましたが、少しわかってきたので、
これからはもっとここを見たいと思います。
 

渡瀬恒彦さん

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2017年 3月20日(月)07時51分45秒
  まゆみさん。皆さん、おはようございます。

先週は、つらいニュースがありました。

渡瀬恒彦さんが亡くなりました。

三浦さんも渡瀬さんとは、「真田太平記」「炎立つ」などで。共演していますが、おつらい事でしょう。

渡瀬恒彦さんのご冥福を心から申し上げます。

4月は、西村京太郎トラベルミステリーがあり、三浦さんが出るから楽しみにしています。土曜ワイド劇場の最終回らしいから自分は、少しショックです。
 

訂正です、、、

 投稿者:まゆみ  投稿日:2017年 3月14日(火)07時47分35秒
  漢字を間違えました。

「高橋秀樹」と書いてしまいましたが
正しくは
「高橋英樹」さんです。

すみませんでした、宜しくお願いします!
 

こんばんは(^^)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2017年 3月13日(月)23時58分57秒
  こんばんは。

三浦さんよりドラマの放送日決定のお知らせが有りましたのでお知らせをさせて頂きます。。。

『西村京太郎トラベルミステリー67』
主演 高橋秀樹さん
4月8日土曜日21時から テレビ朝日系列

との事です。

めっちゃ楽しみです~~~♪


>セイさん
こんばんは(^^)
せっかく書いてくださったのに、お返事が大変に遅くなりごめんなさい!

『八丁堀の七人』の再放送をご覧になったんですね~(^^)
私もあの作品好きですよぉ~♪
観てて胸がキュンとしますよね(*^。^*)
三浦さんの切なそうな演技・表情がイイですよねぇ(´艸`*)


>ゆきりんさん
はじめまして(^^)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
そして、すみません。
その衝撃的な内容のドラマは全く私の記憶にはなくてわかりません。
お役に立てなくて本当にごめんなさい。。。


>Keikoさん
こんばんは~(^^)
いつもお任せしてごめんなさいデス(^^ゞ
再放送のお知らせもありがとうございまっす(^^♪
頼りにしてまーす(*^▽^*)
 

ご無沙汰してます(^^ゞ

 投稿者:Keiko  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時33分0秒
  ♪ゆきりんさん
初めまして(^^) よろしくお願いします(m_m)
30年くらい前のドラマですか・・・
ファン歴は長いのですが、結婚・出産・育児で途中ブランクがあって(^^ゞ
丁度そのブランク時の作品のようで、ちょっと分かりません(ー_ー)
お力になれなくで申し訳ありません(m_m)
こちらの出演履歴はご覧になりましたか?
タイトル見たら、ひょっとして思い出すかも??(^^ゞ
懲りずに、また遊びに来てくださいね(^^)

~再放送~
  3月8日(水)19;00  テレ朝チャンネル2
   法医学教室の事件ファイル 真犯人も知らない“温かい死体”の謎!

  3月9日(木) 6;30  ファミリー劇場
   京都殺人案内18「二十時十八分の死神!?」

  3月10日(金)19;00  ファミリー劇場
   旅行作家・茶屋次郎8 渡良瀬川殺人事件

  3月12日(日) 6;30  ホームドラマCH
   『剣客商売 第4シリーズ』第17~19話

  3月12日(日) 9;30  ホームドラマCH
   剣客商売スペシャル「助太刀」

  3月12日(日)19;00  BS−TBS
   水戸黄門第37部2時間スペシャル

  3月19日(日) 6;30  ホームドラマCH
   剣客商売スペシャル一挙放送
   「母と娘と」「決闘・高田の馬場」「女用心棒」

その他、放送中
 BSフジ『剣客商売 第1シリーズ』日曜19:00
 BSジャパン『多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉』平日12:56
 ホームドラマCH『剣客商売 第4、5シリーズ』『鬼平犯科帳第5シリーズ』
 時代劇専門チャンネル『闇を斬れ』(平日23:00)
 ファミリー劇場『警視庁鑑識班』シリーズ(平日16:00)
 

昔のドラマで

 投稿者:ゆきりん  投稿日:2017年 3月 6日(月)17時40分48秒
  はじめまして。
三浦さんが出演されたの昔のドラマを探していたら、こちらのファンサイトを発見したので書きこみさせてもらいます。
昔、だいたい30年くらい前だと思うのですが、
三浦さんが、殺されて畳の下に埋められるという衝撃なシーンがあったのですが、わかる方いますか?
他に誰が出演していたのか覚えてなくて、情報がこれしかないのですが。
わかる方いましたら、教えて下さい!

 

レンタル掲示板
/205