teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三浦さん出演の作品♪沢山見たいです!!

 投稿者: ※ 伊佐嫁 ※  投稿日:2016年 3月20日(日)20時00分32秒
    まゆみサン 皆さん 今晩は~( ^-^)※.:*:・'°☆
   三浦さん 主演の作品を 沢山 ☆ 購入したいので~  ここのとこ 頑張って 仕事 してました~※.:*:・'°☆ 。     なんか 気がつくと∴゙* ぶっ続け20日間も  仕事 してたりとかして
         読みに来るだけになってました(o^ O^)☆
たいへんな″ご無沙汰を※.:*:・'°☆  。

2月に 風神の門 が 再放送されて~ ますます
三浦さんの応援に   力が入り♪頑張れそうです♪(^○^)。             風神の門 から、#真田太平記~ と  楽しんでまして
   時代劇~での 鎧  姿♪ 、 三浦さん 素敵です  .:*:・'°☆★*☆ 。

  今年は 真田十勇士や 幸村(信繁) еτс などの  話題も
  盛り上がっていますので
風神の門での霧隠 (三浦さん)  才蔵 の インパクト  が
   いつもの 年より 新鮮に感じられます .:*:・'°☆★*☆ 。
        三浦さんの魅力は 長い年月 安定して 実感出来る  、 魅力を 持っていると思います.:*:・'°☆★*☆ 。        私はいつも元気付けられていて★*☆.:*:・'°☆ 仕事  頑張れます   !!
。     今後とも  宜しく☆.:*'°★*☆。




 
 

風神の門

 投稿者:ゆったん  投稿日:2016年 3月20日(日)19時05分0秒
  中学生の頃、風神の門を見て才蔵役の三浦浩一さんに一目惚れ。それから、狙われた学園での先生役の、三浦浩一さんにまたまた恋こがれ。ファンになって、もう30年くらいたちます。先日、CSで風神の門を偶然見つけ、嬉しくて小躍りしてしまいました。TSUTAYAで探してもなかった風神の門が、また見れるなんて。(*^^*)やっぱり三浦浩一さん素敵です。ずっとファンでいます。頑張って下さい。  

やどかりは夢をみる

 投稿者:間諜X72  投稿日:2016年 3月 7日(月)18時37分0秒
  昭和59年の2月から3月に放映。
当時、僕は自動車学校に通っていました。毎日教官に怒られてクタクタ・・・。
そして帰宅してから、夜に銀河テレビ小説「やどかりは夢をみる」を見るとホッとした気持ちになりました。
まず、三浦浩一さんが歌う主題歌が良かったです。
「♪ウ~ ベイビ~」で始まる曲。新聞のテレビ欄「試写室」でも好評でした。「三浦浩一さんの歌声が優しくて、聞き心地が良い。」と書いてありました。
 

ありがとうございます

 投稿者:セイ  投稿日:2016年 3月 4日(金)01時02分15秒
  こんばんは~
三浦さん舞台でお疲れなのに出演情報をお知らせ下さってありがとうございました
お陰様で『オバベン』を観ることができました 嬉しいです!
96公演ですか本当にお疲れ様です。マラソンランナーを応援するような気持ちになってきました
ゴールまであと少しです! 無事はもちろんのこと舞台の成功をお祈りしています
 

(無題)

 投稿者:みな  投稿日:2016年 3月 1日(火)08時36分38秒
  浩一さんからの書き込み嬉しいです(*^^*)今日見たので間に合いませんでしたが(ーー;)
私は去年から体調を崩してまして王女メディアを見に行けなかったのがかなり悔しいです。舞台はまだ難しいのでテレビで応援したいです。
 

三浦浩一デス!

 投稿者:三浦浩一  投稿日:2016年 2月29日(月)19時21分5秒
  まゆみさん、皆さん、お久しぶりです。23日に北海道から帰りました。
3月5日、6日の水戸公演で
「王女メディア」96公演すべて終わります。
ラストスパート、精一杯やらせて頂きます!!
本当に急で申し訳ありませんが、
本日の月曜ゴールデン「オバベン2」
に少しだけ出演しています。
先日マネージャーから情報解禁の連絡を貰ったのですが、完全に忘れていました。
ごめんなさい。
では、また…
 

29日は月曜ゴールデン

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 2月24日(水)23時18分17秒
  こんばんはっ

CS時代劇専門チャンネルでは毎日『風神の門』で才蔵さまが楽しめています(^^)/

で、先ほど気付いたのですが
今度の月曜日2月29日の月曜ゴールデン『オバベン2 京都ふたりの女弁護士』
主演羽田美智子さん杉田かおるさん、にご出演される様ですね、、、。
”一之瀬東次郎”役、、、録画予約をしなきゃ~(*´▽`*)


>まりこさん
こんばんは(^^)/
メッチャ格好イイ才蔵さまが毎日楽しめてますよね(*^-^*)
今日は耳次が才蔵さまの手によって涙の最後でしたね、、、。

まりこさん
ごめんなさいっ!
書いてくださってから20日も経ってしまってました。。。
猛烈に反省してます!!!

29日の月曜ゴールデンでも三浦さんを楽しみましょうね(^^)/


>間諜X72さん
こんばんは(^^)
その後も毎日『風神の門』、楽しまれてますよね?^^
獅子王院の青子に対する切ない表情が見ていて可哀そうになります。
隠岐殿を演じてらっしゃる多岐川裕美さん、当時はお若かったと思いますが凛とした姿が流石ですね。。。

間諜X72さん、
せっかく感想を書いてくださっているのに長い時間そのままで本当にごめんなさいっ!
29日の月曜ゴールデンも楽しみましょうね(^ー^)
 

「風神の門」第3話

 投稿者:間諜X72  投稿日:2016年 2月 4日(木)06時44分16秒
  昨夜も見ました。
霧隠才蔵と猿飛佐助のやり取りが面白いです。
才蔵は一見何も考えていないように見えて、実は冷静に周囲を見ている。佐助は一本気。
対照的です。
獅子王院役の磯部勉さんの青白いメイク。凄過ぎです・・・(苦笑)。
それと遊女役で太田淑子さん(声優としての方が有名)が出ていたのが驚きです!
 

才蔵さま~っっ!!

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年 2月 4日(木)00時09分43秒
  まゆみさん、皆さま

才蔵さまはサイコーに素敵です!
会えたら死んでもいいってくらい本当に本当に大大大好きです~!

伊賀忍者の一匹狼的な生き方もなんだかきゅーん。

毎日才蔵さまを観られてテンション上がりまくってます~!!
 

毎日『風神の門』

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 2月 3日(水)23時57分56秒
  こんばんはっ

CS時代劇専門チャンネルの『風神の門』は第3話まで放送されました。。。
それにしても、才蔵さまのパワフルなことと言ったら(*^▽^*)
格好良いやら可愛いやらで、、、見ててメロメロになりますよぉ。。。
今日放送された第3話の最後の方のシーン、才蔵さまと佐助さんのイイ感じのライバル的な友情みたいな始まりが見てて清々しくて好きなシーンです♪
才蔵さまぁ~~~~~っ


舞台『王女メディア』は秋田での公演を終えられて、明後日から4日間仙台で公演の様ですね。



>間諜X72さん
はじめましてっ!
出勤前のお忙しい時間に書いてくださりありがとうございます!!!
「風神の門」が毎日面白いですね~(^^)
三浦さん演じる才蔵がとにかくテンション高くて明るくて弾けてて、、、カッコいいです(^^)/
明日の第4話も楽しみですね~

間諜X72さん、またお時間の許すときに書きに来てくださると嬉しいです!(^^)!
 

はじめまして。

 投稿者:間諜X72  投稿日:2016年 2月 2日(火)07時19分27秒
  昨日、時代劇専門チャンネルから「風神の門」第1話を録画して夕食後に見ました。
やっぱり面白いですね!
三浦浩一さんが破天荒な若者を好演しています。
クリスタルキングの主題歌もかっこいいですね!
今日も第2話を録画して見ます。
さて、今から自転車出勤です!
 

明日から『風神の門』、、、

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 1月31日(日)23時42分0秒
  こんばんは(^^)

いよいよ明日から『風神の門』の再放送が始まりますね~~~!

CS時代劇専門チャンネルで15:00スタート、、、という事で楽しみです。。。



>伊佐嫁さん
こんばんは(^∇^)/

伊佐嫁さんも『風神の門』録画予約完了ですねっ(●^o^●)
チャンネルHPには才蔵さまの写真も載ってるし、テンション上がりますね♪
お互い楽しみましょうね~(*^-^*)

伊佐嫁さんの三浦さん愛…ホント素晴らしいです。。。
三浦さんは役の幅が広い俳優さんですから、観る側も色んなジャンルの作品を観ることが出来て
いっぱい楽しめますよね(^_^)v
 

風神の門~(^○^)☆

 投稿者:(^ 。^) ※ 伊佐嫁 ※  投稿日:2016年 1月31日(日)03時23分5秒
      まゆみサン~皆様~おはようゴザイマス♪
   風神の門  録画予約は 準備 OK♪(^○^)  ~   先日  レモンハートと  新 大江戸捜査網  の
  録画分 ~
    いっき見  しました~
  俳優 としての
三浦さん 天職だわ~ まさに天職☆   本当に  カッコいいです~

   三浦さん  出演の 作品  より たくさん  楽しめるように
  今年も 頑張って  稼ぐ  意欲  わいてきました~
   仕事  コツコツ  頑張りまーす   !!
。   時間できしだい  マタマタ  (* ̄∇ ̄*)    コマメ に訪問します   ☆

  
 

(^-^)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 1月31日(日)00時18分40秒
  こんばんは(^^)

舞台『王女メディア』は、福島も終了しましたね。
2月1日の月曜日は山形、2日は盛岡3日に秋田と続く様ですね、、、。

で、2月1日からはいよいよ『風神の門』が時代劇専門チャンネルでまた観れるという幸せ♪



>yuriさん
こんばんは(^^)/

ホントに変なお天気ですよねぇ、、、┐(´д`)┌
でも来週からは毎日 才蔵さまが見れるから心は温かくなりますね(´∀`*)ポッ
また放送される日が来てくれるなんてメッチャ嬉しいですよねぇ~~~。。。
前回の放送っていつでしたっけ?10年位前???
また録画しなくっちゃ、、、です(*^o^*)
 

こんにちは(^^)

 投稿者:yuri  投稿日:2016年 1月30日(土)11時25分55秒
  ご無沙汰してますm(_ _)m
みなさまのところは雪は大丈夫でしょうか。
今年も変な天気ですね(. . )

来週から時専チャンネルで『風神の門』の再放送が始まりますね♪
久しぶりにテレビで才蔵さまが見られると思うと嬉しいです(*^^*)

『王女メディア』の舞台も3月の初めまでなんですね。
気温差が激しくて、体調管理も難しいと思いますが、がんばってください!
 

こんばんは

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 1月27日(水)23時05分2秒
  こんばんは(^^)

CS時代劇専門チャンネルで『お江戸吉原事件超』第8話が放送されるんですね~♪
2007年作品だとか、、、っ!
もうそんなに年月が経っていたんですのねぇ。。。


先週の金曜日に『魔女の宅急便』が久しぶりに放送されていたので
久々にキキ父の優しい声を聴きました(*^^*)
何度観ても見飽きない作品ですねっ(^^)/


で、『王女メディア』は、今日から30日の土曜日まで福島で公演されるんですね、、、。
その後は山形、盛岡、秋田、仙台、八戸、弘前、青森、函館、旭川、釧路、江別で公演されてから水戸芸術館で3月5日6日の2公演で楽日。
この寒さですが、会場は熱気でムンムンになることと思います(^_^)v
引き続き頑張って頂きたいと思います(*^-^*)
 

(^_^)/

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 1月 6日(水)23時30分38秒
  こんばんは(^_^)/


まりこさん
新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!!

『風神の門』をまたテレビで観ることが出来ますね\(^o^)/
楽しみですよね~~~(o^O^o)


せいちゃん
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

放送が延期になってしまったドラマはいつ放送されるのでしょうかねぇ…???
もしお気付きになったら教えて下さいねっ(^.^)
 

あいさつ

 投稿者:せいちゃん  投稿日:2016年 1月 5日(火)21時37分4秒
  まゆみさん、三浦さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


今年は、三浦さんのドラマを応援して行きます。


未放送作品や鬼平犯科帳の放送を楽しみにしています。
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:まりこ  投稿日:2016年 1月 5日(火)18時40分46秒
  すっかりご無沙汰しておりましたが時々皆様の投稿を見させていただいてました。

王女メディアも見に行ってました。

鬼平犯科帳もしっかりチェック!やっと録画を観ました~。

まゆみさんっ 風神の門は 永遠に不滅ですっっ!!!!

今年も才蔵様命で頑張りますっ
 

『風神の門』

 投稿者:まゆみ  投稿日:2016年 1月 3日(日)23時44分15秒
  こんばんはっ

あの『風神の門』がCS時代劇専門チャンネルで2月1日の15:00から毎日放送されるようですよぉ~~~!!!
チャンネルのHP番組表に出てました♪
テンション~アップ\(^O^)/↑↑↑


>なかちゃん
新年あけましておめでとうございます
本年もどぉ~~~ぞ宜しくお願いいたします~(^^)/

なかちゃぁ~~~ん
あのあの風神の門がようやく久しぶりに再放送されるみたいですよぉ~~~(^^♪
ドキドキしながら観ることになりそうだ(*^▽^*)
 

レンタル掲示板
/205