teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/4095 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは(^-^)

 投稿者:みゆき  投稿日:2017年 9月27日(水)21時41分29秒
  通報
  三浦浩一さんfan - site 開設16周年
おめでとうございます
まゆみさんのおかげで、皆様からの楽しいお話や情報を知ることが出来、楽しいひとときが過ごせます
感謝、感謝


世間では肉料理などの焼き具合を、ミディアムとかレアとか言いますね
私には「生焼け」「半生」
先日外食したおりの料理がレアで、、、
決して材料が悪かったわけではなく、どうやら「生焼け」に免疫力の弱い私だけ食あたりに
発熱とお馴染みの症状に、初めの3日間は仕事中地獄でした(TT)
今日から2日間のカレンダーの休みが光って見えました
現在体力充電中(^_^)v

「風神の門」で元気をもらおうと横になって観賞中、6話で耳次が山中、才蔵様と会話の場面で耳次の「ヘェッ」という短いセリフが数回出てくるのですが本当に短いセリフで同じ言葉なのに、ひとつひとつ表現の仕方が違っていて感心しきりでした

最近「茂七の事件簿」で、無精髭の傘貼り浪人役の三浦さんを拝見し、「江戸の激斗」にはまっています
音楽も歌も合っているなぁと気に入っています(*^^*)

YouTubeで夜間、時々アップされる
「野々村病院物語」初めの数話拝見することができました
笑いと涙のたくさん詰まったドラマ、全話観たくなりました

今日は久しぶりに掲示板を覗いてkeiko さんの情報を知り、yuri さんのお話に共感です
十人十色、賛否両論あれど、これからもたくさんの場面で色々な顔を見せて欲しいです益々のご活躍を
応援しています\(^o^)/

それでは皆様お身体に気をつけて
ではまた
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/4095 《前のページ | 次のページ》
/4095