teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/4095 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しておりました。

 投稿者:まりこ  投稿日:2017年 7月26日(水)16時19分38秒
  通報
  まゆみさん 皆様 こんにちは。

あまりの暑さにおかしくなりそうですが、今日は雨でちょっと涼やか。
でも湿気が辛いですね~

すっかりご無沙汰しておりましたがチラチラと拝見させていただいておりました。



「失われた藍の色」情報も、ギリギリにまゆみさんの7/2(日)が締め切り。。。

という投稿を拝見して当日午前中に申し込んでなんとかゲットできました。

ありがとうございました。

録りためていた「鬼平犯科帳」「剣客商売」もやっと見終えました。

リアルタイムの時は見ていませんでしたが、毎回毎回ストーリーが奥深く

はまってしまいましたー。

才蔵様命の私も剣客の伊三次さんにちょっと浮気♪

カッコイイです!!

時折写る後姿も結構好きです。背が高くて着物の着こなしが抜群に素敵です♪

途中からためすぎて録画できなくなってしまっていたので
また再放送あればチェックしてマイペースで見て行きたいと思います。


映画も今度はホラーじゃないし、一人でも行けそうです~。

夏の楽しみがまたひとつ増えました!


三浦さんの作品を堪能しながら、暑さに負けず、この夏を乗り切っていきましょう~♪

三浦さん、まゆみさん、皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/4095 《前のページ | 次のページ》
/4095