teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:iba  投稿日:2012年 1月31日(火)10時40分27秒
  先日はYamakiを復活させていただきまして本当に感謝しております!! 特に低音の音の輪郭が良くなりました! またこれからもよろしくお願いします!!  
 

これからもよろしくです。。

 投稿者:iba  投稿日:2012年 1月 7日(土)01時26分59秒
  セッションお疲れ様でした。。フレット打ち替えどうか宜しくお願いいたします。真空管交換のこともぜひ御指導ねがいます!!  

SAIさん、こちらこそヨロシクです。

 投稿者:Microman高木メール  投稿日:2008年11月18日(火)22時44分13秒
  こんばんはSAIさん、Microman高木です。
長居公園ではお友達のALUT SAXのロッシーさんが夜、練習されているみたいです。
私の家からは遠いので中々行けませんが、機会が有れば行きたいですね。
それから、Mixiの方はまた遊びに来てくださいネ。
Microman高木でした。(^^)

http://www17.plala.or.jp/MICROMAN

 

お恥ずかしい限りです

 投稿者:SAI  投稿日:2008年11月18日(火)15時31分28秒
  お返事ありがとうございます。
HPの方も見ていただけたのですね。
最近は、ああいう遊びばっかりでちゃんと練習してやることはなくなりました。
それから、長居公園は結構いろんな楽器が集まっていて楽しいです。
電池駆動アンプとエレキやアコギなどを持ち込んで即興でいろいろやるのがとても楽しいです。なんと言ってもタダですしね。
Mixiの方は見せてもらいました。また寄せてもらいます。

http://sai.music.coocan.jp/

 

SAIさん、書き込みオオキニです。

 投稿者:Microman高木メール  投稿日:2008年11月17日(月)17時06分12秒
  初めましてSAIさん、書き込みオオキニです。
HOHNER G3TとTakamine PT-108を見ていただき有難う御座います。
最近HPの掲示板を確認する時間が無くて書き込みが遅れました。
SAIさんのHPも拝見しました。
長居公園で演奏されている画像や一人でセッションされている画像、楽しそうですね。
長居公園の横にDEPOと言うBARがあり、よくLIVEなど聴きに行きます。
mixiで同じMicroman高木で出ていますので、良かったら遊びに来てくださいネ。
今後ともヨロシクです。
Microman高木でした。(^^)

http://www17.plala.or.jp/MICROMAN

 

はじめまして

 投稿者:SAI  投稿日:2008年11月 7日(金)17時00分10秒
  初めまして、HP拝見させていただきました。
なぜここに着たかと言うと、自分の持っているHOHNER G3Tに関して載っていたからです。
それに、Takamine PT-108まで載っているのでうれしくなってしまいました。
私のPT-108は1986年購入品です。年齢もまあそんな感じです。
高級ギターから一般的なギターまで分け隔てなく愛してるのが伝わるHPで感心しました。

http://sai.music.coocan.jp/

 

おさむちゃん、ご無沙汰です。

 投稿者:Microman高木メール  投稿日:2008年 5月26日(月)00時50分17秒
  おさむちゃん、ご無沙汰です。 セッションの方に参加できないのは仕方ないです。 何分遠いですから。  又、来られた時にお話しましょうネ。 Microman高木でした。(^^)

http://www17.plala.or.jp/MICROMAN/

 

ご無沙汰してます!

 投稿者:おさむメール  投稿日:2008年 5月25日(日)07時13分34秒
  いつもmixiの方に訪問していただき、ありがとうございます!
なかなかセッションの方に参加できずにいるんですが、
近いうちに堺に顔をだしたいと思ってますんで、その時はよろしくお願いしますね!!

うちのバンドの動画を見てもらってると思うんですが、
なにか意見やアドバイスがあればお聞かせ下さいませ。

会える日を楽しみにしております。
 

今週の日曜日!

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 5月14日(水)23時13分27秒
  お久しぶりです
今週18日(日)梅田サードストーンでのLIVEです

★5月18日(日)
 MASA with Friends
(メンバ)
 伊藤久順(G) 松田ゆうき(G)
 c/w
 松平こうたJazzトリオ

場所:サードストーン
  http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/thirdtop.htm
大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田B2-1
TEL 06-6365-7177
PM6:30 オープン
PM7:00 スタート
チャージ:¥1500

是非 遊びにおこしください!

http://www.lonestar-masa.com/

 

小林さん書き込みオオキニどす。

 投稿者:Microman高木メール  投稿日:2008年 5月14日(水)21時46分40秒
  小林さん書き込みオオキニどす。
最近MIXIは確認するのですが、忙しい時はHPは後回しになってしまいます。(^^)
小林さんもLES PAULのヒスコレを1本買って下さい。 ベタですがカッコイイですよ。
時々、書き込みして下さいネ。 Microman高木でした。

http://www17.plala.or.jp/MICROMAN/

 

レンタル掲示板
/21