teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は…

 投稿者:和田  投稿日:2013年 7月 2日(火)23時21分32秒
  先日の6/27は学校までレッスンに来てくださりありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします。
 
 

kyzseHtOMEHeqy

 投稿者:ktJgUqqTc  投稿日:2012年 6月 6日(水)14時00分59秒
  Good to see a talnet at work. I can't match that.  

ご無沙汰です

 投稿者:真弓基教メール  投稿日:2008年 7月11日(金)16時51分35秒
  鈴木君大変長い間失礼していましたが、メールをここに載せてもいいものかと、考えていますので、いま少しお待ちください。上の欄に載せました。  

光栄です

 投稿者:鈴木重人メール  投稿日:2007年 6月12日(火)21時18分11秒
  思い出していただき、ありがとうございます。現在の私の詳細をお伝えしたいのですが、直接、真弓先生にメールはできないのでしょうか?掲示板で個人情報はちょっと心配なので…  

久し振りですね!

 投稿者:真弓基教  投稿日:2007年 6月11日(月)09時25分10秒
  メールをありがとうございます。とても懐かしく鈴木君のことが、思い出されました。私は2年前に、定年退職を「札響在団35年」で無事に終えることができました。現在は北翔大学で学生にトロンボーンを教えています。鈴木君の現在の、住所、仕事等差支えない範囲でお知らせください。私は清田区真栄に住んでいますので、近くにお越しの際は是非お寄りください。885-8612です。  

ご無沙汰しております

 投稿者:鈴木重人メール  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時23分16秒
  20年以上前に真弓先生にトロンボーンを教わっていました。真弓先生には、2004年にキタラでお会いしたのを最後にすっかりご無沙汰状態でした。検索してみてこの掲示板を見つけました。先生がお元気そうでなによりです。トロンボーンは今は、年に1度しか吹かなくなりましたが、この掲示板を読ませて頂いて、とても懐かしく思っております。たまに書き込みさせてください。  

7ポディション

 投稿者:梅っち  投稿日:2007年 4月18日(水)12時46分34秒
  こんにちは。7ポディションがうまくいきません。どうしたらいいでしょうか。  

思わずメール

 投稿者:katsushi  投稿日:2007年 3月11日(日)01時44分48秒
  1977年ホルンでげいだいべっつかに入学しました、アメリカ人女性と私の二人でした。どういうわけかホルンのひとよりもサキソホン,クラリネット、トロンボーンの人と仲良しでした。またホルン吹きたくなり、以前の楽器お直すかはたまた新しいのお買うか思案しております

http://iso-ng@ezweb,ne,jp

 

投稿ありがとうございます

 投稿者:亀谷彰一  投稿日:2007年 3月 9日(金)07時52分42秒
  下の名前では思い出せません(^^;
トップページから一本メールをいただけますか?
息子がトロンボーンを学ぶ世代をむかえて学生時代が懐かしいです。
本当によく練習しました(^-^)

http://www.ne.jp/asahi/tb/tb/

 

思わずメール

 投稿者:katsushi  投稿日:2007年 3月 9日(金)00時51分32秒
  私芸大別科でホルン吹いていました。亀谷さんとは随分ラッパの話しましたいまもご活躍でうれしいです。私は20年程前腎臓悪くして透析歴15年似なります,早稲田大学応援部吹奏楽団と縁がありOBバンドで吹く機会にも恵まれました。末永くホルンとつきあうことになりそうです。懐かしい亀谷さんのご活躍お祈りします。

http://iso-ng@ezweb,ne,jp

 

レンタル掲示板
/10