teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ちーかま  投稿日:2011年 4月29日(金)07時07分1秒
  まこぷんさん、楽しい原付日記読ませていただきました。
自分もバイクに乗り三浦半島に良く景色を見に行くので、ツーリングをする
ライダーの気持ちがよく分かりました。
ツーリングは楽しいですよね。
同じ場所でも、4輪車では味わえない景色がそこに必ずありますよね。
 
 

(無題)

 投稿者:んー  投稿日:2010年 3月31日(水)17時44分22秒
  復活しませんね  

復活希望

 投稿者:んー  投稿日:2009年 9月 7日(月)12時27分57秒
  同じく復活希望です
原付でゆっくり散策っていいと思うんですけどね
これから涼しくなるし
 

復活希望

 投稿者:ディオ  投稿日:2008年12月23日(火)00時58分33秒
  長い休みですね。まだまだ復活見込はなしでしょうか?  

お知らせ

 投稿者:まこぷん  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時37分57秒
  すみません、長期休業中です。
もう少し暇になったら再開したいです。
 

アウトドアな招待状

 投稿者:mj  投稿日:2006年11月28日(火)11時03分18秒
  バイクのデザインの"招待状"見つけたんですが
ツーリング行くときの連絡とか、仲間内で飲み会(オフ会・忘年会)開く時とかに使えませんかね?・・ちょっとシブくていいかなと思いました。。。
お誘いメールを送ったら、”参加する・しない”の集計もとれますし、掲示板もついています→www.yobu.jp
(キャンプ、温泉、釣り、トレッキング、ドライブetc色んなデザインのがありました。)
 

ごあいさつ

 投稿者:まこぷん  投稿日:2006年 9月14日(木)05時03分13秒
  大変ご無沙汰してます!
本業(いちおう社長)のほうが多忙で、半年もサボってしまいました。
訪れていただいた方々には大変失礼いたしました。

会社危うし?
でもこのサイトはまだまだ続きます。
またちかぢか再開しますのでよろしくです!
 

ど~も!

 投稿者:ZCR管理人  投稿日:2006年 5月 9日(火)00時05分54秒
  え~っと、「ゼロハン クレイジー ライダース」の管理人です。
ちょっと寄ってみました。40歳のJAZZ乗りです。
(ホンダのリトルアメリカン 50cc)
「お洒落で粋で格好よく!」そんな親父を目指してます。

http://www.geocities.jp/cbr_257b_papa/

 

見ました!

 投稿者:まこぷん  投稿日:2006年 4月14日(金)17時47分8秒
  なにわZOOMERさん、HP拝見しました。う~ん、すごいカスタムに絶句です。機械いじりの苦手な私には想像もつかない世界ですね~。
リンクの件、大歓迎です。近日中につけておきますね。

最近は更新をサボってすみません・・・現在は超多忙で、バイクもPCも休業中です。
もう少し暇になったらまたレポートを再開するので、たまに覗いてくださいね。
それでは!
 

こんにちわ☆

 投稿者:なにわZOOMER  投稿日:2006年 4月11日(火)02時08分36秒
  はじめまして、前から密かに見ていたのですが書き込みは初めてです☆
ほんまにステキなズマライフですね、うらやましいです☆
多摩川おでんの話は、見ていておなかがすきましたよ 笑
ヤシガニ話はホロリときました☆
で、突然ですがリンクしてもよろしいですか??
ではでは、またちょくちょく覗きますのでよろしくです☆

http://www.geocities.jp/naniwazoomer/

 

レンタル掲示板
/12