teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


映画出演?

 投稿者:ひろくん  投稿日:2013年12月22日(日)17時28分23秒
  「大岡越前」や「大江戸捜査網」を見て土田早苗さんのファンになった者です。現在でも精力的に御活躍されているということで、嬉しく思います。

来年秋公開の三浦友和さん、鈴木京香さん出演の「救いたい Doctors wish」という映画のキャストに、土田早苗さんのお名前を見つけました。楽しみですね。
 
 

(無題)

 投稿者:上野パンダ  投稿日:2013年 9月12日(木)16時04分56秒
  早苗さんのような上品で綺麗な女性を求めていますが未だに実現できません とうとう大台に乗ってしまいました 笑  

久しぶりにテレビで見ました

 投稿者:耕作  投稿日:2013年 4月 1日(月)13時30分35秒
  久しぶりでテレビで拝見しネットで検索しました。綺麗だなあと思ってつい、成年が同じで
びっくりしました。3ヶ月オネイさんですが。楯のうまいのも好きです。
これからも頑張ってください。
 

御園座

 投稿者:名古屋のファン  投稿日:2013年 1月29日(火)18時48分45秒
  御園座大好評で毎日満員みたいです。松平健さん川中美幸さんコンビもなかなかお似合いで、土田早苗さんも二つの作品まるで違う感じに演じられ素敵でした↑2月19日千秋楽まで に是非観劇してみて下さい!  

続・舞台情報

 投稿者:酸しっ子  投稿日:2012年11月30日(金)09時00分28秒
  嬉しい話!!平成25年1・2月の御園座2ヶ月公演は、案内を見るとすごいことになっています。川中美幸さんの「赤穂の寒桜」と松平健さんの「暴れん坊将軍」がほぼ交互におこなわれますが、土田早苗さんは両方の舞台に出演されるのです。川中さんと松平さんも共演と云うことになります。つまり川中さんの舞台に出演の役者さんが健さんの「暴れん坊将軍」にも出演されるわけです。さて、「暴れん坊将軍」で土田さんがどんな役柄を務められるでしょう。それは、御園座観劇のお楽しみサプライズにいたしましょう。  

来年度の新しい情報

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 5日(金)22時59分55秒
  詳しく投稿有り難うございます!今後とも宜しくお願い致します↑!!  

舞台情報

 投稿者:酸しっ子  投稿日:2012年10月 4日(木)10時24分16秒
  来年、平成25年1月・2月に、名古屋・御園座での川中美幸座長公演に土田早苗さんが出演されます。7月の新歌舞伎座の公演に続く舞台です。1月11日から2月19日まで、松平健さんと川中さんの公演が交互におこなわれるという、ちょっと珍しい公演日程です。
演目は「赤穂の寒桜」。名古屋 御園座で平成19年1月に上演され、高い評判をとった作品で、赤穂義士の残された妻たちの物語です。前回の土田さんの役柄は、義士の妻ながら、新しい生き方を選び、もう一つの幸せを見つけていく、新時代の女を実践する女性でした。
 

ファンの経緯

 投稿者:M.R.James  投稿日:2012年 5月31日(木)17時18分10秒
  今から47年ほど前に1965年に東宝株式会社・日本テレビ制作による
「青春とはなんだ」の女生徒役でした。ショートカットの美少女で
この一作で一躍脚光を浴びられたのを記憶しております。
以降、栗塚旭氏主演による「風」や花登筐先生原作の商根ものなどに
矢継ぎ早に出演され茶の間に浸潤されました。はっきりとした
目鼻立ちに慎ましく耐え忍ぶ女性役をなされば他に追従を許さない方です。
 

7、8歳で

 投稿者:ここ最近からのフアン  投稿日:2012年 5月30日(水)01時38分23秒
  最近、関西で『あかんたれ』『大岡越前』の再放送を楽しみに見ているものですが、土田早苗さんの上品な存在感がすごく気になります。
小学校1年か2年のときに家族で『二人の事件簿 暁に駆ける』を見ていました。内容はまったく覚えていませんが、篠田三郎さん、高岡健二さん、土田早苗さんの3人が出ていたことしか覚えていません。ただ、7歳か8歳であるにもかかわらず、篠田三郎さん演じるお金持ちの刑事の婚約者である土田早苗さんの上品さだけは覚えています。
脇役としてすばらしい役者であると思います。

 

7月新歌舞伎座公演

 投稿者:M.R.James  投稿日:2012年 5月25日(金)10時39分35秒
  7月10日から29日の日程で大阪上本町の新歌舞伎座において川中美幸座長の公演に客演なされます。言うに及ばず初日と千秋楽のチケットを買い求め一日千秋の思いで鶴首しております。
つい先達て「怪談シリーズ」(1972年度作品:毎日放送・歌舞伎座テレビ室制作)のDVD-BOXを
贖った際に土田早苗さんがゲスト出演されていたEpisodeが偶然にも収録されていました。
第7話「地獄へ続く甲州路」で‘お仙‘役で登場されていました。40年前の作品にも関わらず
土田早苗さんの美貌は褪せる事無く燦然と光芒を放ち輝き続けておられます。
 

レンタル掲示板
/12