teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おのりかえ?

 投稿者:RR  投稿日:2010年 5月16日(日)10時51分1秒
  13年とは凄い。
完全に減価償却済みですなぁ…。
エコカー減税ってまだやってるんですかね?
補助金たくさん貰えそうですね…。
 
 

おお

 投稿者:亜衣  投稿日:2009年12月 1日(火)23時29分22秒
  そろそろ更新再開ですかねー
まったりと更新してくださいね
新しい記事楽しみにしてますよー
 

例に漏れず遅レスですが

 投稿者:幽霊閲覧者N  投稿日:2009年11月27日(金)09時19分20秒
  鴨川シーワールド羨ましい!今行きたいところの第四位にランクインしています!
ちなみに・・・
1位東京ディズニーリゾート
2位東京ディズニーシー
3位東京ディズニーランド
・・・あれ?
ともあれ、水族マニアの聖地のうちの一つといわれるシーワールドには行って見たいものです♪

http://bittar.blog.shinobi.jp/

 

書き込みありがとうございます♪

 投稿者:Rの人  投稿日:2009年 4月 7日(火)17時52分34秒
  お久しぶりです。車の買い替えおめでとうございます♪
私の車も来年車検を通すには3、40万かかりそうなので
買い替えを考えています。。。 ;;
先日私めも オートバックス行ってETC物色に行ってきました。

結果は品切れ中で入荷待ち・・・
入荷したら取り付けてくれるよう予約してきましたが4月一杯は
先約分で一杯との事です。
助成分にはギリギリ間に合いそうですがこの加熱っぷりにはビックリですね^^;
今度から一人ディズニーも安くすみそうですなw
 

例によって亀レス

 投稿者:幽霊閲覧者N  投稿日:2009年 3月21日(土)21時17分10秒
  ETC凄いですよ~。
12万キロ走った某四角の車の車検が勿体無く、先日中古を買う運びとなり、中古屋さんがETCもって来たら無料でつけてやんよ!っと言うものだから買いに行きましたところ・・・オートバックス行ったら在庫切れwww
モンテカルロに行ったらあと3個(^^;
っといった具合に大人気でした。ココ暫らくカー用品店はETC待ちが多いみたいで何処もいっぱいですね。

http://bittar.blog.shinobi.jp/

 

Σ気づかなかった

 投稿者:Rの人  投稿日:2009年 1月23日(金)08時43分28秒
  今確認しましたが確かにコーエーのロゴが!!(汗
でもRR大明神のお告げはアテにならないので
過ぎた事は忘れるようにします( ´ー`)

蟻月のモツ鍋は美味でしたー 翌日は残ったニラ・白菜・キャベツ
を加えチャンポン麺を投入して頂きました♪コクのある白ミソなので
濃い目の味付けが好きな私にはたまらなかったですw
 

お告げ

 投稿者:RR大明神  投稿日:2009年 1月10日(土)08時59分15秒
  モツ鍋確かに美味しそうなのですが…
下に敷いている雑誌?にKOEI様のロゴが見えますw
新年早々罰当たりなーw
これで今年のブーツギャンブル運は大凶でしょうヽ( ´ー)ノ
 

久々♪ありがとうございます♪

 投稿者:Rの人  投稿日:2008年10月27日(月)17時17分34秒
  Σボディーだけ?!
昔NAな私の車をターボ付きしようかと思いましたが。
色々面倒なので諦めましたw
色々部品替えたりで100はかかるそうなので・・・

防弾・防刃グッズ欲しいですよね~!試す様な状況には
なって欲しくはありませんがw
 

久方ぶりに

 投稿者:N  投稿日:2008年10月24日(金)01時20分24秒
  車の件ですが・・・ボディーだけ残して中身を別の車に(マテ

小生も一時期防・弾防刃グッズに憧れていましたが・・・高いですよね(^^;
楽天市場の防犯専門店で色々売ってるのには笑いましたw
 

書き込みサンクス

 投稿者:Rの人  投稿日:2008年 5月20日(火)09時54分29秒
  おおこれはこれは ボケ界が生んだ天災児ことA坊さんではないですか。
結局親知らずについては 残しておいた方が良いだろうと 虫歯の
治療をして経過観察となりそうです。
医者の話では半年位は冷たいものがしみるかも と言ってましたが
こっちとしては半年も?!って感じですw
 

レンタル掲示板
/21