teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:公子  投稿日:2003年 6月13日(金)14時44分58秒
  臼井くんだった~
ごめんなさい^~~~^
 
 

くれオーク賞記念

 投稿者:公子  投稿日:2003年 6月 8日(日)10時08分50秒
  といっても、JRAではありません。
海崎くんが受賞したので、みんなで集まってお祝いを。
というのは、口実で、なんだかんだ理由をつけて集まりたいんだと
私は思っています。
25名くらい参加していました。
2次会のカラオケでは、遅れて来た白井くんのなりきり桑田サウンドを
いやと言うほど、聞かせてくれました。
→このために来たのね~
 

はい

 投稿者:公子  投稿日:2003年 6月 4日(水)00時09分34秒
  欠席した人に、名簿を作って送ったら、厚井さんから電話をもらいました。
今は、関東に住んでいて、ご主人が広島に単身赴任だそうです。

もう5年もすると、もっと人数が増えるかもしれません。
今回は、子育て(大学生育てとかね)で来れない人もいたからね。
次回も期待しよっと。
 

そうか~

 投稿者:夏秋  投稿日:2003年 5月29日(木)06時31分46秒
  英語の澄田先生だ。何年生の時だったか忘れましたが習いました。
中村先生、原先生にも教わっています。

そうですね、顔は変わっても、声は変わらないですね。
でも、3年1組はすごいですね。同窓会に28名参加ですか?
 

そうなんです

 投稿者:公子  投稿日:2003年 5月28日(水)14時00分11秒
  夏秋くん
またまた、お目にかかりまして、とても嬉しかったです。
そうなんです、みんな可愛いでしょ?
澄田先生、英語の担当でした。

ものすごく久しぶりの人もいましたけど、
声を聞いてみると、変ってな~い。
懐かしく思っていただいて、嬉しいです。
 

3年1組同窓会

 投稿者:夏秋  投稿日:2003年 5月24日(土)10時57分11秒
  同窓会の写真、HPで拝見ました。
中村先生と原先生ですか?もう一人の先生のお名前が出てきません。
30年前に高校生だった方も、半分くらいは分かります。
中学校の同窓会や、昨年京都でお会いした方もいますが
もしかして30年ぶりにお見かけした(小学校から同じ)方も
出席されたみたいで、ものすごく懐かしいです。
 

訂正します

 投稿者:公子  投稿日:2003年 5月20日(火)23時55分49秒
  クラス会で配った名簿に4箇所、間違いがありました。
名前と、電話番号。
ですから、今、改めて正しい名前と住所を印刷しています。
ついでにデジカメで撮った画像を印刷して送りますので、
しばらくお待ちください。
 

無事、終了!

 投稿者:公子  投稿日:2003年 5月19日(月)11時08分17秒
  3年1組、クラス会が無事、終了しました。
お酒もないのに、よくまあ、あれだけの時間を~と思うくらいでした。

近くなったら、様子をアップしますので、ご期待ください。
 

突然ですが・・・

 投稿者:Side Businessメール  投稿日:2003年 5月11日(日)22時59分56秒
  突然ですが失礼致します。

私は、サイドビジネスをお考えの方、既にサイドビジネスをされている方に情報を提供させて頂いております。
様々なツールでサイドビジネスのノウハウが習得出来ます。
資料請求は無料です。ホームぺージをご覧下さい。

*管理人様、貴重なスペースを有り難う御座いました。不適切でしたら削除願います。

http://www.dream-ex.com/neo.html

 

こんにちは

 投稿者:MOOGメール  投稿日:2003年 4月26日(土)23時11分44秒
  初めて遊びに来ましたが、楽しいサイトですね!

私は、様々なホビー・ライフをより一層充実させたいと思っている方々に情報を提供させて頂いております。
また、何か情報がありましたら教えて下さいね。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/hyp/top.html

 

レンタル掲示板
/4