teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:  投稿日:2010年 5月14日(金)03時13分4秒
  ありがとう  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月18日(土)03時06分10秒
  おめでとう  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)23時09分4秒
   

(無題)

 投稿者:ふひー  投稿日:2009年 1月29日(木)03時13分35秒
   

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月 9日(火)02時00分19秒
  ふひー  

ふひー

 投稿者:  投稿日:2008年12月 1日(月)03時48分28秒
  がんばろ  

ありがとうございました

 投稿者:チケット  投稿日:2004年 2月24日(火)12時28分29秒
  チケットをさばくことが出来ました。ありがとうございました。  

K-1MAXのチケット

 投稿者:緊急!!!  投稿日:2004年 2月23日(月)15時18分55秒
  K-1MAXのチケットが一枚浮いてしまいました。10000円を7000円でお願いします。購入希望されるかたはこちらのBBSにお願いします。へんなカキコミですみません


れいさんへ
突然のカキコミ失礼いたしました!!よろしくお願いします。
 

亀れす

 投稿者:れい  投稿日:2004年 2月17日(火)00時09分55秒
  tantan>ありがとう。お返事が遅くなってゴメンね。

怪我はお蔭さまで大分落ち着いてきました。(っても、打ち身だけど)
試合の翌日はロボット歩きで仕事していましたが、今はもうピンピンしてます。


落ち着いたら飲みに行こうねo(^-^)o
 

お久です

 投稿者:れい  投稿日:2004年 2月17日(火)00時01分15秒
  バレンタインも終わりようやく仕事も落ちつきました。


試合はドローでした。
メール下さった方、お電話下さった方、応援に来て下さった方、ありがとうございました。結果を出せずスミマセン。

初めてのプロのリングは反省点も山ほどでしたが、アマの試合の時には気付かなかった事や、勉強になったことも沢山ありました。


すごく良い経験だったと思います。
最初は新しい環境が恐くて仕方なかったけれど、この様な機会を頂いた事感謝しています。

三月は試合が沢山ありますね。
試合に出られる方、頑張って下さい。
私も頑張る皆に負けずに頑張ります!
 

レンタル掲示板
/10