teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メール頂きましたY様へ

 投稿者:JUN1  投稿日:2012年 8月15日(水)13時26分18秒
返信・引用
  Y様、こんにちは。メール頂きましてありがとうございます。ご質問の件ですが、症状としてはほぼ同じものと思われます。ご返信させて頂きますので、お手数ですが、アドレスを記載したメールを再送頂けますでしょうか。ボクの時の症状を写真撮っていますので、写真を見て頂いた方がわかりやすいかと思います。

http://www.jun1.org/index.html

 
 

Re: サービスマニュアルですが

 投稿者:JUN1  投稿日:2012年 6月17日(日)19時42分22秒
返信・引用
  > No.344[元記事へ]

かずよしさんへのお返事です。

こんばんは。サービスマニュアルの件ですがあちこち探してみたのですが、結局見つかりませんでした(処分した記憶は無いのですが・・)。お時間頂いた上に残念な結果となり、申し訳ないです。K1型のR750はボクもとても思い入れがあります。。性能的にも自分が乗り比べた限りでは経年劣化を考えなければ現行型と変わらないので十分楽しめると思いますよ~。。R750乗りは少ないので仲間(ボクは「元」ですが笑)がいるとうれしいです、今度どこかのサーキットでお会いできるといいですね~。
 

Re: サービスマニュアルですが

 投稿者:かずよし  投稿日:2012年 5月30日(水)01時44分15秒
返信・引用
  ご返答をいただき、ありがとうございます。
今年に入り、00’GSX-R750を購入し、全くの素人なのですが、これから色々と自ら整備やカスタムなどしていきたいと思い、サービスマニュアルの購入を検討していたところです。
サーキットにもすごく興味がありますので、こちらのページはこれから色々と参考にさせていただければと思っています。(今まで2回ほどRBのスクールで、軽く最後体験で那須MSLのサーキットを流しましたが、そのレベルで結構ビビりました)
 

サービスマニュアルですが

 投稿者:JUN1  投稿日:2012年 5月20日(日)13時22分48秒
返信・引用
  こんにちは、遅くなりすみません。サービスマニュアルですが、確か日本語版だったと思いますが時間が経っているので確認してみます。。もう少しお時間下さい(^_^;)  

問い合わせ

 投稿者:かずよし  投稿日:2012年 5月15日(火)13時22分22秒
返信・引用
  突然のメッセージ失礼いたします。GSX-R750Y型のサービスマニュアルを探している中で、こちらに辿りつきました。もうさすがに5年近く前なので、無くなってしまっているでしょうか?もしまだおありで、日本語版でしたらお願いしたいと思っております。  

Re: (無題)

 投稿者:JUN1  投稿日:2010年10月13日(水)08時54分43秒
返信・引用
  > No.340[元記事へ]

ko-kiさんへのお返事です。

先日はありがとうございました!
オフシーズンにピッタリの目標が見つかってすっごく嬉しいです。。
正直、あんなに違いがあるなんてビックリしました!
春のTTまで時間があるので、じっくり練習しようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またご一緒した際もよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ko-ki  投稿日:2010年10月11日(月)11時10分17秒
返信・引用
  なんだか褒め称えて頂いて有難うございます。w
JUN1さんの場合は地力が高いからあっという間に抜かされてしまいそうです。
慣れればきっと今よりハンドルやサス、タイヤの動きがより感じやすくなると思いますよ。
また一緒に走りましょう!
 

Re: インド チェンナイより

 投稿者:JUN1  投稿日:2010年 9月28日(火)07時05分2秒
返信・引用
  > No.338[元記事へ]

のびぃさんへのお返事です。

おーす、久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近見ないと思ったらインドにいたんだ~。。でも、元気そうでよかったよかった!こっちも何とかやってるよ~。。インドでバイクいいんじゃない?!サーキット走るより遥かに貴重な経験じゃん!飲みはりょーかい!帰ってきた時にまた連絡ちょーだいv(^_^v)♪
 

インド チェンナイより

 投稿者:のびぃ  投稿日:2010年 9月23日(木)12時41分57秒
返信・引用
  ご無沙汰です。元気ですか??
インドに出張してはや一ヶ月。こちらは面白い事がたくさん起きますよ。
インドはバイクがやたらと走ってて,サーキットみたいな感じです。150ccですが,FAZERも走ってて,なにやら懐かしい感じがしました。またバイク買ってしまおうかなとも思っています。
11月末に帰国予定なんで,帰国したら飲みに連れてって下さい。その際は是非嫁さんも。
 

Re: (無題)

 投稿者:JUN1  投稿日:2010年 8月11日(水)12時01分2秒
返信・引用
  > No.336[元記事へ]

みっちーさんへのお返事です。

どもどもお疲れ様でした!

いや~ピットと扇風機がなかったら熱中症になってたと思うよ~マジで!
ホントありがとねー!

ステダンはやっぱしそう思う?ちょこっとホンキで検討しよっかな~。。

TTはよろしく~、もうあんまり時間ないけどお互いがんばろー!
 

レンタル掲示板
/27