teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2017年 1月28日(土)09時56分14秒
  わんこ日記気になります。
もう最近は書かないのですか?
犬が死んで検索しているうちにここにたどり着きました。
 
 

連絡下さい。

 投稿者:Coooメール  投稿日:2010年 1月 4日(月)21時28分26秒
  正鵠 射太郎さんへ

もしこの掲示板を見ていらしたら、上記アドレスまでメールを下さい。若しくは私の家まで、テレポートして来て下さい。宜しく。
 

私は信じますけど、何か?

 投稿者:わんこ日記作者  投稿日:2009年12月25日(金)18時39分27秒
  こんにちは(こんばんは)。

宇宙人や幽霊について話すと、皆さんはそれは面白い、夢のある話だね!
もっと話して!  なんて、言ってくれます。

 なるほど。話は楽しいが、そのことを夢の中の出来事として捉えている。

でも私はそんな感覚で宇宙人や幽霊を捉えてはいません。

このホームページでも詳しく説明しましたが、私は、・・・・

  ☆宇宙人は、今の時点でも地球にいる。
  ☆幽霊は、確実に存在する。

と、実際、真面目に信じております。
詳しくは、私の、体験談、「UFOとわんこ日記」のオカルト日記をお読みください。

でわ、でわ。 また・・・
 

UFOや宇宙人に興味ある人

 投稿者:kodai  投稿日:2009年 9月23日(水)02時07分59秒
  UFOや宇宙人に関するブログ開設しました。
遊びに来てください。
http://space-research.cocolog-nifty.com/
 

UFO?

 投稿者:創翔会メール  投稿日:2006年 5月 8日(月)09時58分55秒
   こんにちは、こちらにはUFO好きや反重力に興味を持った方が、
いっぱい集まって真剣にお話ししていらっしゃるようですね。
 私たちも、反重力装置の研究を真剣に続け、創って翔ばそうとし
ている仲間が集まる『創翔会』と言う団体です。
 このほど、本当に宇宙を飛べる機械の設計が完成し、それがアダ
ムスキー型UFOの形にそっくりになっちゃいましたので、実験装
置を創ってみようという話も進んでいます。
  よろしかったら私たちのページにも一度遊びに来て見ませんか。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~shibano-plan/

 

謹賀新年 年明けのご挨拶

 投稿者:Wanwan4オーナー  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時30分24秒
  皆さん あけましておめでとうございます。
当HPは2005年2月に立ち上げました。以降、皆様からの温かいご支持により、
現在ではTOPページで約7500ヒットを数えております。ページの途中からご覧に
なられた方を含めると、実質的に昨年は、この数倍のヒットがあったものと思います。
ご覧頂いた方々には、大変に感謝申し上げます。
当サイトは、心霊系の話題を取り上げております。UFOや幽霊などの怪奇現象について
の題材で、小説や体験談、エッセイなどを掲載しております。
2006年も内容をより充実させて、益々面白いHPに仕立てるべく考えておりますので
更に、いっそうのご支援を宜しくお願い致します。

                 2006年元旦 管理人/Wanwan4オーナー
 

火の玉を見た記憶

 投稿者:wanwan4オーナー  投稿日:2005年 7月31日(日)21時31分47秒
編集済
  得体の知れないものを見ると人はぞれがずっと心のどこかに残るのですね。私も、怪奇現象体験記に書きましたが、あれは20年前あるいはそれよりずっと前に実際に体験した出来事です。得体の知れないものを見ると人間の脳は「まだ解決していないものがあるぞ」という判断をして、その記憶情報を脳の深い記憶の部分に閉じ込めてしまうのでしょうか? 多分、子供の頃の記憶でも結構鮮明に思い出せるのは、そのためなのかな(?)。  

幽霊?の話

 投稿者:みさか住人1号メール  投稿日:2005年 7月31日(日)08時25分28秒
  漸く見つけました。
いろいろ盛りだくさんなHPですね。
夏なので、怪奇な体験を一つ。
私も高校生の頃、学校祭の準備で夜9時ごろ自転車をこぎこぎ家に帰って着た時があります。その途中、切り通しの坂道を登っていた時です。暗闇の空に、右から左にボーッと光るものが飛んでいったのです。UFO?か火の玉でしょう。多分、その後高校の先生に聞いた話を参考にすれば、火の玉でしょう。人の魂が闇夜を駆け抜けて行ったのだと思っています。死後の世界はわかりません。でも、宇宙もそうですが、未知なる物があるから、楽しいのだと納得しています。それじゃ、また。
 

お知らせ

 投稿者:wanwan4オーナー  投稿日:2005年 6月16日(木)07時27分29秒
   怪奇現象体験記の「闇の中に見た2つの光る物体」を読まれた方から、「文章からだけだといまひとつうまくイメージできない」、とのご指摘がありましたのでイメージ図による解説を入れました。  

お知らせ

 投稿者:wanwan4オーナー  投稿日:2005年 6月14日(火)17時12分54秒
  UFOとわんこ日記をご愛読されている皆様。いつも御ひいきにして頂きまして、真に有り難うございます。wanwan4オーナーと申します。

さて、先月の25日から体調不良で20日ほど入院しておりました。この間、一人百?物語第二部、聡史(さとし)君の冒険物語の連載がストップしてしまいました。アクセス頂いた皆様には真に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

 病状のほうは、命に別状ある病気ではありませんでした。そこで入院期間中に看護婦さんの目を気にしながらベットの上で聡史君の冒険物語を書き上げました。原稿を整理の上、逐次、UP致しますので今後ともご愛読のほど宜しくお願い致します。

でわでわ。。。
 

レンタル掲示板
/2