teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(`・ω・´)

 投稿者:ながお  投稿日:2010年 5月 9日(日)12時13分32秒
  昨日はお疲れ様でしたミ・ω・ ミパー
たくさん笑わせて頂きました^皿^チョキ
卒業して5年になりますが、みんな揃うといつでも昔みたいにバカになれるのって良いもんです(^・ω・^)

みんなまだまだ子供だよ~b(・∇・●)

さて、皆さんに元気を頂いたのでワタシも頑張ります(。・ω・。)

穂高お幸せにキラキラキラキラ

さらば関東新幹線=3
 
 

☆祝☆

 投稿者:永尾  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時09分50秒
  ん~(・ω・)
確かここに書き込みをすると、穂高へは即通知が行くとか行かないとか→ケータイ

ミ・ω・ ミそんな事はさて置き、

ついに明日かぁ♪まだまだ先の様に思ってましたが…月日が経つのは早いものだな(^・ω・^)

御みおさんの様に気のきいたことは言えないけど汗
明日は楽しみにしてるので穂高もRelaxしてやっておくれ^o^OK

きっと明日は穂高の涙が見れるだろうな^皿^パー(笑)
穂高らしくて良いじゃないか(;^_^A

不明な点は山田に聞いてみよう^皿^多分答えは返って来ないから( ゚д゚)゙


え~、内容がない文面ですいません_| ̄|〇゛ハンセイ

では、また明日ミ・ω・ ミパー
 

穂高の結婚前日キラキラ

 投稿者:みお  投稿日:2010年 5月 7日(金)11時19分40秒
  いよいよ明日は穂高の結婚式じゃね´з`かわいい

結婚式前日の新郎さんの心境はどうですか??

明日はあっという間だと思うけど、緊張もするかもなので、今日は新婦さんともども早めにゆっくり休んでね-_ゞzzz

お祝いは明日いっぱい言わせてもらいます^v ゜♪♪

では明日楽しみにしてまーす*^_^*クローバー


じゃあ次はながおちゃん、よろしくどうぞキラキラ
 

ファイナル

 投稿者:永尾  投稿日:2009年11月 8日(日)23時54分21秒
  先日行なわれた決勝の結果は、12-3という大差で岡大が勝ちました。

私たちBLは大敗となった訳です。
悔しさと、情けなさと、恥ずかしさを味わいました。

点差ほどの実力差があるとは思いません。
しかし…
本当に岡大は強かった。近年まれにみる強さかも知れないです。
きっと四地区はすばらしい試合をしてくれるでしょう☆

何はともあれ9年目のラクロスシーズンは終了となりました。
因みに中四国ラクロスリーグは今年で17回目…いつの間にか半分以上やってたようです。
中四国のリーグ戦も大きく変わろうとしています。何が変わるのかと言うと‥説明がめんどくさいので止めておきます(・・;)

来年は10年目かぁ…節目だな。
まぁ、毎度の事ですがワタシとホリウチが来年やってるかは不明ですけどね(-.-)


次は「上田みお」さんの結婚式で会いましょう♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:ながお  投稿日:2009年11月 6日(金)23時10分1秒
  ど~もミ・ω・ ミパー日々の業務お疲れさまです(;^_^A

今年もこの季節もみじがやってきました┌|・_・|ゞ
そう、明日はファイナルですよテニス
早いもので、もう1年が経ったのかと感じてます^o^

なんだかんだ今年もラクロスを続け、そして決勝まできました=3
知ってるとは思うけど、今年のBLキャプテンは我らが堀内さんです^o^パー

5年前…穂高を胴上げする事は出来なかったけど‥
明日は必ず堀内を胴上げしたいと思います!!

ナンツッテσ^┰゜パー

相手は岡大!
正直言って強い!!
しかし負ける訳にはいかないパンチ

応援してね(〇≧∀・)ノ
 

(無題)

 投稿者:堀内  投稿日:2009年 4月17日(金)17時11分31秒
  え~皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?

広島は既にくそ暑いです汗貯まりません…

先日、珍しく山田からメールがあり、何かただならぬことかと思ったら、結婚ハートハートしますって。明日香と。

合計何年付き合ってたんだろ?
長いよな~!!
あの半身浴王も一家の主か。

7月19日って言ってたけど、みんな来れるんかな?
楽しみですな~☆☆

ラクロス部の飲み会みたいになりそう♪♪
 

早いね落ち葉

 投稿者:みお  投稿日:2008年11月 4日(火)11時07分46秒
  ながおの書き込みを見て、大学卒業してもう4年も経つんだとちょっとビックリしました。早いね汗
ほっち、ながおファイナル優勝おめでとう!!まだまだ頑張ってラクロス続けてねヒラメイタ!
島大が四地区行けることになって良かったなぁと思った反面、岡大の子達の事を考えるととっても複雑になります↓↓
人生色々あるよね´_`↓
さて、私事ではありますが、9月13日に入籍して上田になりました=3
来年のOB会などで、お世話になった方々に直接報告したいと思ってますヒラメイタ!
結婚式は、再来年の3月(日にちなどはまだ未定)にしようと思っているので、皆さん予定を空けておいてね*^_^*キラキラ
 

ラクロス

 投稿者:永尾  投稿日:2008年11月 3日(月)19時12分48秒
  気づけば社会人になって4年もラクロスしてました。
学生4年間と並んじゃったよ^_^;

堀内の言う通り7回目のファイナルでリーグ初優勝☆ 嬉しかったのと同じ位なんか「ホッ」とした部分もあった気がするな。

千葉県警の穂高くん…落し物は拾えません。だって会場違うし(笑)
ってのは冗談で今年はそれに拘らずやりました。

もう拾おうとも思いません。

あの場所に置いておきます。


ナンツッテ!


最後にこの決勝はエキシビでしたが、岡大は非常に良いチームでした。心が折れるのが普通な中最後の最後まで勝つために、岡大らしく走り続けました。
ここ数年と比べても全く引けを取れない強いチームだったと思います。

そんな岡大の為にもきっと島大はすばらしい試合をしてくれるでしょう。

穂高も山田も時間があったら応援に行ってあげてね☆
 

(無題)

 投稿者:穂高  投稿日:2008年11月 1日(土)19時40分30秒
  おめでとう!永尾さんは落とし物見つけたかな(笑)?

ってか会員証忘れただけでエキシビ扱いって酷すぎるね。そこにそんな厳しくする必要あるのかな?
岡山も可愛いそうだけど、もう気持ちきれてる島根だって微妙だよねー。
 

超久々に…

 投稿者:堀内  投稿日:2008年11月 1日(土)19時16分5秒
  本日、ラクロスリーグ戦の決勝がありました。
BLの相手は岡山大学!
現在、2年間決勝で負けております。

が、今年は勝ちました!
初優勝です!!
大学時代から数えて7回目でようやくです☆☆

いやー気持ちいかったです。


話しは変わって、4地区を決めていた岡山大学が、決勝で会員証を忘れ、エキシビ扱いになってしまいました!!
それで4地区は学生2位の島根大学が出場になりました☆☆
島根のみんなも戸惑ってましたが、先があるようです。

応援してあげてくださいな!!
 

レンタル掲示板
/10