teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:みつばち花子メール  投稿日:2008年 5月13日(火)22時04分30秒
  人見様の今年の結実はいかがでしょうか?HPを拝見しましてコメントいたしました。お時間がございましたら、みつばち花子をご覧いただきたくご案内いたしました。

http://www.fukuplt.com/

 
 

梨おいしかったです

 投稿者:なんじょう  投稿日:2006年 9月20日(水)12時38分41秒
  注文した梨が届き、早速いただきました。期待通りにおいしい梨でした。
大満足です。
これからもがんばって下さい。
 

888888ヒット♪

 投稿者:あみの松崎  投稿日:2006年 5月27日(土)22時08分43秒
  だいぶご無沙汰してます。
久々にサイトのぞいたら888888ヒットしちゃいました。V(^0^)V~♪♪
ラッキー★
梨ジャム販売するんですね。
また、今年もおねがいしますね。一部はジャムに変更しようかな。
今年は豊水にしようかな。。。。
では、また。
 

おいしい梨ありがとう

 投稿者:薦田 良明  投稿日:2005年 8月24日(水)20時42分5秒
  塚越石材様よりおいしい梨を送って頂きました。
甘くてとても美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。
 

ジャム加工場にもびっくり

 投稿者:fuyuoメール  投稿日:2004年10月15日(金)15時53分22秒
  しっかりした加工場をつくったんですね。
いろいろ作れそうで、すごい!
再見。
高野
 

見たよ

 投稿者:fuyuoメール  投稿日:2004年10月15日(金)15時49分16秒
  人見様、先日はおひさしぶりでした。
確かに、こんなに立派なHPができていたのですね。
再見。
神奈川農畜産物供給センター 高野

http://members.jcom.home.ne.jp/tunagu/

 

オテントウ様には、かないません

 投稿者:人見メール  投稿日:2003年 8月 7日(木)23時51分5秒
  ヤゴの世界さん!!オヒサシ!!
いや~!!梨作りって・・・難しい!!
甘みも・・当園としては納得していません・・・
果肉・・・シャリカンも気に入らない!!・・
7月の日照不足のジャブは、相当効いているようです。・・日に日に良くはなってますが・・
台風!!!ヤダヨ~!!
 

今年の梨も甘い

 投稿者:ヤゴの世界  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時41分51秒
  今年の7月は、天候不順の夏でした。でも梨の甘みは十分にありますね。おそらく夜温が低かったため、エネルギーの消耗が少なく、果実に十分に糖が蓄積されたためと考えておりますが、真実は如何に?

台風10号の動きが心配です
 

モースグ・・梨ができますよ~!

 投稿者:人見メール  投稿日:2003年 7月31日(木)22時04分24秒
  天候が・・・<8月になると言うのに>いまだに梅雨明けしません・・?
でも梨は、チャクジツに育ち・・・色が出てきました。
8月5日には??「グルッ」と一回りして見ようかと思っています。
取れて、1コンテナ(15kg)くらいだと思うけど??(もっとすくないかな??)
味試しもしたいし!!
予約のデンワ・FAX・メールも着てます!!ありがとうございます!!
今年の幸水は、8月25日頃まで収穫すると思います。
皆さんも・・・よろしくお願いします。





 

野本みかん店さんを紹介します

 投稿者:鈴木康央メール  投稿日:2003年 2月16日(日)00時22分56秒
  ご無沙汰しています。人見さん!お元気ですか?

梨を送っていただきました「鈴木康央」です。
その節はお世話になりました。

叔父叔母たちも、非常に喜んで「送って」と言われています。
私は、いよかんを産地直送で、この叔父叔母に送りました。
「野本みかん店」さんです。
なぜか、HPが「人見」さんのものとよく似ていて嬉しいです。

一度覗いて見て下さい。

野本さんからのメールも添付しました。
<野本みかん店さんホームページURL>

http://www2.odn.ne.jp/~hah31970/index.html


********************************************************************

以下メール添付分

 人見果樹園さんのHP早速拝見させていただきました。
良く似ている・・そうですね。同じ作成ソフトを使っていらっしゃるようです。
なんとなく親近感を覚え、またご苦労がよくわかり、そのうえ美味しそうで、
梨の時期が楽しみになってきました。
時期になりましたらお願いしようと思っています。

 少しずつ春の訪れを感じる今日この頃、
どうぞご自愛くださいませ。
 
   野本みかん園  野本

********************************************************************

ではまた…

鈴木康央

http://www.ikkyu-san.com

 

レンタル掲示板
/4