teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖一にて!

 投稿者:肴釣師  投稿日:2009年11月24日(火)15時35分58秒
  こんにちは。
昨日(23日)はお疲れ様でした。^^
ハネ太郎さんが帰られてからは、もう小アジしか釣れず3時の船で上がりました。
魚もいっしょに連れて帰られた??

もっと早くにハネ太郎さんだと分かっていれば、もっといろんなお話が出来たなと少し残念がっています。。
単独釣行だったので、お話しながら釣りが出来た時間はとても楽しかったです。
また、お会い出来た時は宜しくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/agi34cm

 
 

ハマチがフィーバー

 投稿者:ヨコちゃん  投稿日:2009年10月15日(木)04時47分22秒
  ハネ太郎さん、釣りに行ってますかァ~?
今、中紀でハマチがフィーバーしていますよォ~っ!!
いつまで釣れ続くか分かりませんので、早いトコご賞味して下さい。
 

miyu様

 投稿者:ハネ太郎  投稿日:2009年 9月12日(土)00時53分11秒
  アメリカ楽しめたようですね。返信遅れてごめん。

この前の船での釣りの日記更新やっとできました。

俺もイルカ、カメと戯れたい(^^)
 

FLY taro sama

 投稿者:miyu  投稿日:2009年 8月31日(月)06時41分31秒
  今こちらは日曜昼前です。船乗りましたよ!魚たくさんでした・・イルカも海カメもいました!  

ハネ太郎様

 投稿者:miyu  投稿日:2009年 8月26日(水)05時14分46秒
  今アメリカでーーす!早く最新のもの更新してください!!待ってまあーす!!お仕事もがんばってくださいね!!  

メール届きましたか

 投稿者:はじめメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時16分8秒
  モバのはじめです  

こんばんは!

 投稿者:はじめメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時59分27秒
  ここで良いのかなあ~  

あけおめ~

 投稿者:ヨコちゃん  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時54分58秒
  ハネ太郎さん、あけましておめでとうございます。
新年早々、グッドサイズのグレを釣られましたねェ~!
やり取りしている様子が、目に浮かんできます。
お見事・・・、いや羨ましいぢょっ!!
私も早く初釣りに行きたくなりました。
 

ヒラバエ

 投稿者:ヨコちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)02時14分13秒
  ヒラバエ釣行、お疲れさまです。
今度はグレにイサギ、エエ釣果が出て良かったですネ。
まだ沖一へ渡れないので、ヒラバエは人が多そうですネ。
沖一へ渡船が再開したら、少なくなり釣り易くなるでしょう。
 

ハマチ

 投稿者:ヨコちゃん  投稿日:2008年10月 6日(月)08時35分51秒
  ハマチゲット、おめでとうございます。
青物のヒキを味わえみたいで、うらやましィィィ~~~っ(≧羨≦)/
エエ情報あったら、またおせぇて下さ~い。
 

レンタル掲示板
/6