teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん行ってみませんか?

 投稿者:いなば  投稿日:2011年 5月 9日(月)20時38分41秒
  東日本では色々と大変なことと思いますが
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか

さて先日山下から転送メールが来てて、その内容はというと
やなちゃ(柳くん)が広島で凱旋ライブするみたい!

福山 5/27(金)
広島 5/28(土)

いなば的には27日の福山に仕事帰りで顔出してみようかなと思ってます。
良かったらみなさんも一緒に行ってみませんか?
18:30オープン
19:00スタート charge 2000円

詳細はこちら↓
http://www.suganami-inc.co.jp/towns/pages/10152.html?cont_10022=169

連絡待ってます
 
 

新年会写真

 投稿者:いなば  投稿日:2011年 2月14日(月)22時36分30秒
  おいおい、期待するなぁ
かっつあんアップよろしくね~
 

新年会

 投稿者:ますや  投稿日:2011年 2月 5日(土)11時16分41秒
  先週の土曜日に、関東の人間で新年会をやりました!
参加者は 9 名!!
その中に卒業以来、初めて会う人がいました。
誰でしょうか。
そのときの写真を (かっつあんが) アップします。
お楽しみに。

ますや
 

お疲れさま

 投稿者:ますや  投稿日:2010年 8月15日(日)12時10分13秒
  あっという間にやっさが終わってしもーたね。
みなさんおつかれさまでした。

かっつあん、写真と動画 (三原テレビ) のアップをお願いね。
動画はうちのおかんがいま再放送を録画しているはずです。
できたらまた送りますわ。
 

やっさお疲れさま

 投稿者:くに  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時22分41秒
  やっさお疲れさまでした。中心となって色々と準備してくれた方ありがとう!!
今年は少し寂しいやっさだったねぇ。
来年はまた、みんなで集まって今年以上にやっさ踊って盛り上げようや!!
今年、参加できなかった人、年に一度のやっさじゃけえ来年是非とも参加をしてほしいね。よろしく。
 

やっさの詳細です

 投稿者:いなば  投稿日:2010年 7月23日(金)23時08分12秒
  1. 出演日時
   2010年8月7日(土) 20:21~

2. 当日スケジュール
   14:00 附属 集合
     着付けなど
   17:00 附属 出発
     移動
   17:30 飲み会(六文銭)
   19:30 飲み会 終了
     移動
   20:00 C地点(元みどり書店前)到着
   20:21 踊りスタート
   21:46 踊りゴール


3. 参加者
   男性:山下・新田・土谷・美ノ上・住田・浦野・舛谷・原田・勝村・吉川・国川・稲葉・(宮地) 13人
   女性:新田・浦野・力石・岩本・稲葉 5人
   子供:山下・山下・稲葉・岩本・力石 5人

4. 持参物
   男性:白短パン・うちわ・帯・足袋&草履(もしくは地下足袋)・手ぬぐい
   女性:肌襦袢・腰ひも(3本)・帯セット・足袋&草履・手ぬぐい・うちわ
   子供:Tシャツ・短パン・スニーカーなど
   ※ 浴衣とタオルは事務局で用意します
   ※ 子供用の法被・手ぬぐい・帯はレンタルしていますが,多少大きいです(四歳児
用ぐらい)

5. 参加費
   10,000円(浴衣代5,000円を含みます)ぐらいを考えています。



人が全然足りませんので、声をかけてください。
よろしくお願いします。
 

やっさもっさ

 投稿者:いなば  投稿日:2010年 7月13日(火)22時06分54秒
  ごぶさたしてます。

ます、出欠確認ありがとうね!

明日スミと一緒にやっさの説明会に行ってきます。

出演時間は明日の説明会で発表になりますんで、またお知らせします。

ますから報告ありました現在のやっさ参加確定者をお知らせしておきます。

【参加確定】新田・浦野・勝村・国川・住田・土谷・原田季・舛谷・美ノ上・宮地・山下・吉川・岩本恵・力石・本田?・稲葉(計16人)
【保留】能宗・郷力・奥本・高山・宮本・山崎・金尾・湯浅・岩井・松冨

人数まだまだ到底足りそうにないんで、みなさんしっかり勧誘お願いします。

あとにったくん、代表の所信表明よろしくね!
 

今年も

 投稿者:ますや  投稿日:2010年 6月20日(日)20時14分49秒
  やっさの季節がやってきましたね。
また出欠確認始めました。
ご協力よろしぅ。

ちなみに私の近況ですが…
何も報告できることないです。
もうしわけない…。

にった代表の決意表明がどこにも見当たらないなあ。
↓ なんだこれは?
 

なんでも画像7♪

 投稿者:つの  投稿日:2010年 2月 9日(火)02時14分3秒
  お気に入りのブランド画像や
可愛いキャラクター画像をGET!
http://www.freepe.com/i.cgi?nanndemogazo
 

久々に見て

 投稿者:否バ  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時14分49秒
  びっくり!

東京支部もなかなかやるね~^^
かなりうらやますぃ~。

っていうか、さすがますや。
東京本部長はやっぱり君だ。

俺も先日五ヶ月放置プレーの住田と二人で三原本部の新年会してきました。

放置せずに誰か続けよ~
よろしくね~

追伸
投稿画像の左端のめがね君はおがわですか?
あと、羽根付帽子の女性はさのですか?
他のメンバーは誰か分かるのですが、上記の二人が確信がもてません。
参加者誰かおせーて!
 

レンタル掲示板
/13