teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. さっちんのメモリー(46)
  2. SFCメモp(21)
  3. ら~めんぶリーダーず(10)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


正義の烙印

 投稿者:さっちん  投稿日:2012年 4月28日(土)13時26分18秒
  http://glassmoon.srv7.biz/reload.htm  
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2011年10月27日(木)14時53分35秒
  http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=12088&n=8#kiji  

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2011年 9月13日(火)20時06分41秒
  http://jbbs.livedoor.jp/game/51672/#1  

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2011年 9月13日(火)19時56分37秒
  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7391/#8  

(無題)

 投稿者:んを  投稿日:2011年 5月20日(金)10時08分37秒
  仕事が・・・orz  

見てるかわかんないけど

 投稿者:んを  投稿日:2011年 5月17日(火)18時48分25秒
  18日車で東京いく人います?

いるならガス代折半で同乗したいかも。
 

www~

 投稿者:さち子  投稿日:2011年 3月24日(木)19時13分17秒
  http://news.nicovideo.jp/watch/nw44623  

近況

 投稿者:あでりー  投稿日:2011年 3月14日(月)22時08分45秒
  経験したことのない揺れでしたが通勤ができない程度で無事です。
東京もやや混乱していますが比較的問題ない日常です。

あと入籍しました。
 

つづき

 投稿者:あでりー  投稿日:2011年 2月10日(木)22時28分31秒
  土曜日になりました  

あしあと

 投稿者:あでりー  投稿日:2011年 2月10日(木)00時53分47秒
  金曜日に帰省しますが手羽先あたり食べたかったりします  

なんとなく

 投稿者:きくりん  投稿日:2010年12月 4日(土)09時24分32秒
  さっちんのメモリーの方にお薦めマブラヴSS書いといた
読んでね~♪
というか読め
 

なんつーか

 投稿者:んを  投稿日:2010年10月 7日(木)01時06分33秒
  パチンコ戦国無双で爆死しますた。  

ぺたぺた?

 投稿者:すばる  投稿日:2010年10月 5日(火)21時47分47秒
  ゲーセンでエヴァをやるこの頃。
あ、PM始めましたwひだまり単だけど。
 

ぺたりと

 投稿者:のあ  投稿日:2010年10月 4日(月)05時09分9秒
編集済
  │∀・)  

ぐは~~

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 9月21日(火)03時24分8秒
  すでにメモ帳と化してるこの板ですが

もし よろしければ 足跡を残していってね・・・


特に某会 関係者様々~~!>>>(ヽ゚ω゚)
 

SFC wiki

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 8月31日(火)16時14分27秒
  http://www.wikihouse.com/sfc/  

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 8月28日(土)15時42分57秒
  191:NORTH
10/08/28(土) 14:05:36
8/28(土)
20:00…白夜
20:20…時輪
20:40…禁忌
21:00…終焉


22:00…背反
22:20…神至
22:40…宇宙
23:00…不浄


終日制限なし
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 8月27日(金)13時10分43秒
  8/27(金)
20:00…英雄
20:20…時輪
20:40…災禍
21:00…禁忌


22:00…白夜
22:20…終焉
22:40…宇宙
23:00…不浄
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 8月21日(土)15時55分0秒
  8/21(土)
20:00…神々(制限無し)
20:20…英雄(制限無し)
20:40…背反(※特殊1)
21:00…不浄(※特殊2)

22:00…神々(※特殊3)
22:20…英雄(※特殊4)
22:40…背反(制限無し)
23:00…不浄(制限無し)

※特殊1(20:40…背反)
掃除機戦にて、お掃除中にマップ端に寄るのを自重
男なら黙って受け止めてやれ!

※特殊2(21:00…不浄)
ADが崩れる時にその場で待機
男なら黙って受け止め(ry

※特殊3(22:00…神々)
超閣下戦でのジェネレータ破壊を自重
男なら黙って(ry

※特殊4(22:20…英雄)
プリキュア戦でのガード行為を自重
男なら(ry

禁止ではきついイメージがあるので自重という形にしておきました
HPは高めに保っといてね!

あと、この直後にギルマスが書き込んだら
この案件は無かったことに(*‘ω‘ *)
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 7月 3日(土)15時49分8秒
  モンコレ シングル
http://www.hobbygear.net/
 

メモ

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 6月15日(火)14時25分16秒
  6/16(水)

17:30…海淵
17:50…英雄
18:10…背反
18:30…不浄

20:00…海淵
20:20…英雄
20:40…背反
21:00…不浄

今回は全部基本的に制限無しとします
つーか海淵、英雄辺りは好き放題やる予定です
ではまったり頑張りまっしょい( ´ω`)ノシ
 

memo

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 4月23日(金)22時24分47秒
  /23(金)
22:40…宇宙
23:00…宇宙(王様ゲーム
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 4月21日(水)18時15分22秒
  http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%B8%89%E6%B2%B3%E5%AE%89%E5%9F%8E&to=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E7%A6%8F%E5%B3%B66-22-20&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=201004&d=22&hh=08&m1=5&m2=0&type=4&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=51&y=15
三河安城駅

http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E7%89%9B%E7%94%B0%28%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%29&to=%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E5%A4%A7%E9%98%AA&via=&shin=1&ym=201004&d=22&hh=08&m1=5&m2=0&type=4&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=78&y=25&kw=%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E5%A4%A7%E9%98%AA

牛田駅
 

(無題)

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 4月21日(水)17時57分23秒
  http://www.temmacenter.com/shin_umeda/access/index.html  

合同ギルマチメモ

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 3月12日(金)12時56分26秒
  [日付 ]3月13日(土)、14日(日)
[ギルド]龍と鳩
[パス ]drhd
[スタート ]1分前ダンジョン決定
    指定時Dカード読込決定
[内容 ]ダブドラ又はハドブレ使用(ビートダウン)
   ※基本どちらを使用しても良いとします

【第1部】
13:00・・・海淵
13:20・・・劫火
13:40・・・終焉
14:00・・・宇宙

【第2部】
20:00・・・海淵(全討伐)
20:20・・・劫火(お姫様)
20:40・・・終焉(制限無)
21:00・・・宇宙(制限無)

【第3部】
22:00・・・海淵
22:20・・・劫火
22:40・・・終焉
23:00・・・宇宙

第2部を特殊マッチとします。
海淵全討伐⇒全てバラバラに・・・いつも通りか?
劫火お姫様⇒各マスター(いなければ1P)が開幕全装備を外し、
肉鳥回復をその場に捨てます。
他のプレイヤーはマスター(いなければ1P)が死なない様、守ってあげて下さい。
終焉制限無⇒スキル制限無しです。勿論ダブドラ、ハドブレでもかまいません。
宇宙制限無⇒スキル制限無しです。勿論ダブドラ、ハドブレでもかまいません。
 

memo1

 投稿者:さち子  投稿日:2010年 3月 6日(土)11時07分24秒
  ガーゴイルこわい。VSハドブレ会合同ギルマチ

主催:氷の中の人
日付 ]3月6日(土)
[ギルド]龍と鳩
[パス ]drhd (ドラハドですw)
[スタート ]1分前ダンジョン決定
    指定時Dカード読込決定
[内容 ]ダブドラ又はハドブレ使用(ビートダウン)
   ※基本どちらを使用しても良いとします

【昼の部】
13:00・・・神々
13:20・・・英雄
13:40・・・背反
14:00・・・不浄

【夕方の部】
18:00・・・神々
18:20・・・英雄
18:40・・・背反
19:00・・・不浄

【夜の部】
21:00・・・神々
21:20・・・英雄
21:40・・・背反
22:00・・・不浄
 

適当先行パンチ

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 3月 6日(土)01時05分15秒
  オーク皇帝×3
オーク鉄馬×3
オーク長槍×3
ミノ3の3チャージ持ち×3
伏兵隊×3
カリスト×3
サイレントファング×3
4の3の2の長距離×3
キングリ×2
ナイトウィスプ×2
ナイトシェイド×3
黒蟲×2
Pボール×2
35
スクロール×2
札×2

森×3
白夜×3
吹き抜け×2
トンネル×3
11
 

足りない★以下

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 2月26日(金)23時42分16秒
編集済
 
ハート3

皆のおかげで随分集まりました、さんくす。
 

会議次第だけど

 投稿者:んを  投稿日:2010年 2月26日(金)03時15分4秒
  4時くらいに行けたら嬉しいかな?
まぁ6時には行くけど
 

モンコレ

 投稿者:まかみ  投稿日:2010年 2月26日(金)00時06分42秒
  開封は明日の16時くらいから始めます。
それ以降各自これる時間教えといてね
 

次もんこれ

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 2月25日(木)00時33分25秒
  現時点で判明しているクラブの欲しい物リスト
スティグマータ
マリモ

上の2種があれば取り合えず戦えそうだ、弾がゴミの場合泣きそうだけど。
 

モソコレ

 投稿者:らっしー  投稿日:2010年 2月21日(日)22時28分10秒
  じゃあ残った2箱とSPBOX1個かいますー  

よくりうおー

 投稿者:蝶ぱひ○  投稿日:2010年 2月21日(日)21時10分27秒
  1個  

これはクロの分!!

 投稿者:蝶○ぴ  投稿日:2010年 2月17日(水)23時14分11秒
  1だっけか。  

これはひすいの分!

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 2月17日(水)21時00分40秒
  2箱だそうです、きっと通常箱。  

大会参加予定

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 2月14日(日)18時17分44秒
  6日と13日のブードラってことでいい?他はまかみさんので出ちゃうけど。

2月28日
イエサブ13:00~ブードラB
3月6日
イエサブ17:00~ブードラA
3月13日
イエサブ17:00~ブードラB
3月19日
イエサブ17:00~公認
3月21日
イエサブ13:00~予選
3月22日
ブランチ本山11:00~予選
ブランチ金山15:00~予選
3月28日
アニブロ13:00~ブードラB
3月29日
後藤商店w13:30~予選
4月4日
ハヤカワ13:30~予選
4月11日
アニブロ13:00~予選
 

モン○レ 星剣姫の烙印

 投稿者:蝶○ぴ  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時36分9秒
  予約分のうち、通常Box6箱、すぺしゃるぼっくす2箱余る予定なので、
欲しい人募集です。
受け渡し日2/28の昼くらい。27はいけるか未定。
割引率15%。
欲しい人はここに書き込んでください。

>すばるん
3月6日 17:00~イエサブブードラA
3月13日17:00~イエサブブードラB
3月22日13:30~ハヤカワブードラA
3月28日13:00~アニブロブードラB
このあたり希望でよろろ。
 

大会参加可能場所

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時35分47秒
編集済
  イエサブ、アニブロ、ハヤカワ、金山、一部半田の大会一覧

2月7日 15:00~金山公認
2月11日13:30~ハヤカワ冬の陣
     16:00~金山冬の陣
2月13日17:00~イエサブ公認
2月14日13:00~アニブロ冬の陣
2月21日18:00~金山公認
2月27日10:30~ハヤカワ公認
     13:30~ハヤカワブードラB
2月28日13:00~イエサブブードラB
     14:00~金山ブードラB
イエサブ予定で人いなかったら直でブランチへ。その後病院へ箱届け予定
3月6日 17:00~イエサブブードラA
3月13日17:00~イエサブブードラB
3月14日10:00~半田ブードラA
     13:15~半田ブードラB
3月22日13:30~ハヤカワブードラA
3月28日13:00~アニブロブードラB

ハヤカワは往復400円、半田は往復1080円
最大9回、A3、B6回
 

遅れながらも

 投稿者:んを  投稿日:2010年 1月 2日(土)19時28分16秒
  あけおめっす


まぁいつも通り行きますw


世界樹3がマジで楽しみな件。職業に農民てwww
 

あけおめ

 投稿者:もずく  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時50分43秒
  コ・ン・ゴ・ト・モ
ヨ・ロ・シ・ク…

と、ケ〇ベロスかオルト〇スを虎柄にした年賀状を描いて送ろうかと思ったが、ネタがわかりそうな人は三が日中には会いそうな件
なにはともあれ、本年もよろしくおねがいします
 

なんとなく念のため

 投稿者:の@  投稿日:2009年12月26日(土)23時31分12秒
  http://www.nicovideo.jp/mylist/3827780  

あーあ

 投稿者:んを  投稿日:2009年11月24日(火)20時47分18秒
  コンマイオワタ


ttp://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2000.html
 

スポーツの秋

 投稿者:あでりー  投稿日:2009年10月13日(火)21時51分14秒
  にちなんで、タイトルだけで職場でお茶吹いたページを。

「ラブとか夢とか言っている場合ではありませんっ!」

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/07/news087.html

 

祝10周年

 投稿者:かみ~ゆ  投稿日:2009年10月 7日(水)05時54分57秒
  いよいよ大阪万博でますね~
売切れ(+ω+)なんで予約してきますた。
300頁のボリュームであの値段は安いよね
楽しみっス
ふとっ綱引きの掛け声でOSって何やろ~って言う大阪思い出したな……
 

ゲマに

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月24日(木)18時33分37秒
  います  

明日なら

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月23日(水)13時54分14秒
  なんとかなる・・・かも?

ゲマ閉まる一時間前くらいに行きます
 

破壊神

 投稿者:かみ~ゆ  投稿日:2009年 9月23日(水)11時04分24秒
  欲しいんで早速……
んを君は明日の夕方って暇かな?
ゲマが閉まる時間までに会えそうなら行くけど?
 

シドー地図

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月15日(火)23時57分57秒
  少し上げたのでよければありますよ。
ボス地図は一通り持ってます。
チート地図では無いのでご安心をw

しんわのよろいがやっと完成しました


しょうりのよろい引いてから随分かかったなぁ・・・
 

シドー地図

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月15日(火)23時56分44秒
  少し上げたのでよければありますよ。
ボス地図は一通り持ってます。
チート地図では無いのでご安心をw
 

勇者おめ~

 投稿者:かみ~ゆ  投稿日:2009年 9月14日(月)06時03分48秒
  うちのバラモスはまだレベル10なんだな
昨日銀オーブを戦闘終了後に盗んでてラッキー

自力でメタル系オンリーフロア探してるけど、見つからない………
デビルアーマーは見つけたけどW

最近見つけた宝の地図で青宝箱の中身がやたらと高ランクばかりだなと思い調べたらA箱9個も……
シドーの地図が欲しい今日この頃
 

99魔王称号

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月11日(金)00時05分52秒
  ゲットしますた


バラモスが1番楽かな?

足遅いし、ファイアフォースかければ危険度がかなり下がる。
たまーに
いてつくはどう>れんごくかえん>イオグランデ
とか酷い事してきますw
 

ああ

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月 6日(日)02時46分55秒
  中断技は敢えて封印していますw



自力で引くからこそ引いた時の喜びもひとしおですからねぇ。
ちなみに中断技自体は別にありだと思ってます



・・・どんだけマゾいんだ、俺w



ちなみにバラモスとまだ10戦くらいしかしてないのにシルバーオーブが三個もある件
 

B箱

 投稿者:かみ~ゆ  投稿日:2009年 9月 4日(金)16時28分14秒
  んを君もやってるんだね~
自分で見つけた宝の地図で出たのがあったはずだから、よければあげる~よ
某M地図だと四階の宝箱を中断技55秒で出るゼ
 

あぶないビスチェ

 投稿者:んを  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時28分32秒
  拾えないお



B箱どこー?
 

特報

 投稿者:かみ~ゆ  投稿日:2009年 8月19日(水)05時50分38秒
  来月9月3日に薄型PS3が29980円で発売らしいです
しかも120GBとは…

ドラクエ昨日LV99宝の地図に挑んだらグレイナルに全滅させられたorz
三回攻撃は厳しいW
 

ウェブラヂオだそうで

 投稿者:はち  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時20分5秒
  http://sakura-taisen.com/radio/


なんか新しい展開でも予定されてるんですかね?
 

サイト見つけてきた

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 6月14日(日)23時52分25秒
  http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/  

諸君、傾注!

 投稿者:F・にゃあだ  投稿日:2009年 6月13日(土)01時46分17秒
  緊急事態である。
宇宙専用の新型機として
連邦軍にボール(遠)、ジオン軍にオッゴ(近)が配備されたとの情報が舞い込んだ。
ルナツー30勝+なんらかの条件を満たすことにより
支給を申請する事が可能になるらしい。

詳細は事実関係が確認され次第追って連絡する。
以上。



というか、各方面で画像が上がってます。
 

ゲーセンで絆(二ヶ月ぶり)

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2009年 6月11日(木)16時37分16秒
  昇格しちゃいました
少佐へと………

連撃出せるようになったから以前より戦えるWWWW絆Pのおかげだす

30勝は遠いな………
 

諜報部より各員へ

 投稿者:F・にゃあだ  投稿日:2009年 6月11日(木)01時40分26秒
  新機体に関する最新情報を公開しよう

ピクシー
メインに支給されるビームダガーBを装備する事で6連撃が可能になる。
ただしその場合射撃兵装はサブの一発ダウンバルカンのみとなる。
メイン射撃のマシンガンは他の機体にない仕様が目立つらしい。
機動力はやや重め。機動セッティングがデフォ?
ただし耐久力は簡8とそう変わらないレベル。
ビームダガーAは三連で79ダメ、外した場合六連撃まで可能。

ゾゴック
我らのアイドル旧ちゃんが帰ってきた!
メインサブに格闘を装備する事で漢の6連撃再び!
連邦の黒い悪魔・クソマシーン様も2セットで撃破可能だぜ!
ただしコストは190になるからな!もちろん射撃兵装なんてものは持たないぞ!

メインAからのQS五連撃が実用範囲内という噂。


結論
バンナムさん連邦軍にコスト240のまともなマシ持ち格闘機を出してください。
ジオンにはコスト240の近距離機と200のまともな格闘機をお願いします……
両機体高コスゲーが加速している現状にそぐわない機体と判断するしかありません。


なお両軍ともにトリントン30勝を達成していない為
新機体支給は当分先になりそうです。
というか昨日がばーうpだということ忘れてたしw
 

急がば回り込め!しかし……

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2009年 6月 5日(金)05時51分4秒
  突貫せず味方機を囮にするのだよ…………以上  

いい質問だ

 投稿者:F・にゃあだ  投稿日:2009年 6月 5日(金)01時51分32秒
  焦げで引き撃ちしろ。以上だ!  

まあ

 投稿者:375  投稿日:2009年 6月 4日(木)15時10分11秒
  こないだのマッチ楽しかったっす・・・

別の日にゃ 1・2番争うぐらいプレイしたのに
マチらなかったのにさ・・・


ぬ&神湯はん>
プロガンが強くてタイマンはれないっす~~
どうしたら よかとですか??

ちなみに当方 ザク1 6連激使用・・・
 

Go!です

 投稿者:F・にゃあだ  投稿日:2009年 6月 4日(木)04時43分21秒
  現行の3000と併売するそうな。


ぶっちゃけ現状では魅力を感じませんがな。
UMDを所持しているゲームをプレイするにもダウンロードする必要があるとなると……
あとメモステが使えるのか、データを移すことができるのかなどなど不明な点が多すぎ。



まあ初期不良を避けるためにファーストロットは見送るのが正解なんでしょうがw
 

噂の

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2009年 6月 3日(水)06時07分24秒
  PSP GO!
が正式に発売されます。
重さ110g
スライド式で画面3.8インチ!?
小さくなってるしorz
ま~UMDが無くなった(ダウンロード専用)時点で別物ですな
これは
メモリーは8GBと16GBフラッシュメモリーで発売日は11月1日
価格はおそらく25000~27000位かと……
 

いやさ

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月31日(日)12時51分3秒
  初めての挑戦ってのもあるが
点数が負けてるときに終焉にチャレンジしたのが・・・

馬鹿~~~一階で死落ちすんな~~つの

二回ほど終焉にいった訳ですが
二回とも二人待ちの・・・


まあ そんな感じですが
いちお  同じ店舗の登録の輩が
同率の一位だとさらされそうで 怖かったんだ~~~

23:55の段階で陽炎ダッシュ二回したのは内緒な・・・
 

(無題)

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月31日(日)03時54分21秒
  小島武夫が役満「九連宝燈」を和了しました。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51946924.html

すげぇすげぇって感想しか思いつかねぇw
 

そうか~?

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 5月31日(日)00時39分48秒
  デイリー争いでこんなに楽だったの初めてだぞ
始動も10時ちょうどからだし、休憩も30分以上取れたし、宝箱即開けもしなかったのに
スコア調整してトップ分け合おうとメールしたのに返信しない方が悪い
 

ひで~~

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月29日(金)00時29分32秒
  キクリンさえ・・・・orz

つうか 辛すぎです・・・・


すげーよ キクリンさん・・・
 

業務連絡

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月28日(木)14時34分48秒
  キクリン様 キクリン様
お連れの方がお待ちです。

至急 本部のほうまでお越し下さい。

繰り返します・・・・・
 

誰か

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月28日(木)12時34分10秒
  キクリンっというひとをとめてあげて

あの子今日も隊長取るき満々だ~~~!!
 

来週のD

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 5月23日(土)23時36分55秒
編集済
  わざわざ見に行かなくてもいいように書いておきます。

月曜
最上級:英雄 極・上級:不浄
火曜
上級:海淵 最上級:白夜 極・上級:宇宙
水曜
最上級:災禍 極・上級:神至
木曜
上級:海淵 最上級:終焉 極・上級:禁忌
金曜
最上級:劫火 極・上級:背反
土曜
上級:海淵 最上級:時輪 極・上級:不浄
日曜
最上級:英雄 極・上級:宇宙

月曜と土曜に不浄となります。
 

(無題)

 投稿者:z  投稿日:2009年 5月18日(月)23時33分44秒
  モンコレも豚フルの影響を受けるみたいで。  

大会参加したかったス…

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2009年 5月17日(日)21時18分55秒
  うがっ!
さっちん誘ったのに返事無いし電話も出てくれね~
返事くらいしろっツーの
 

熱田モンコレ大会

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 5月17日(日)20時57分55秒
  参加者8人で無事終了しました、全員身内でしたがw

第2回が7月くらいにある…んですよね、まかみさん?
 

5月17日のモンコレ大会

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 5月16日(土)00時22分53秒
編集済
  一応詳細を書いておきます。
9時半~10時受付の32人、参加費300円
熱田生涯学習センター 視聴覚室

あ、ワイズ◆2になったんでプラクレ2枚ほど募集してみます。
 

うば

 投稿者:3--  投稿日:2009年 5月13日(水)14時50分35秒
  3柿ゲット

すでに2勝3敗

ぱたっ
 

愛娘に・・・

 投稿者:---  投稿日:2009年 5月12日(火)15時11分25秒
  バルバロス盾を2梅買おうとして失敗・・・

48個も出てたんで5柿注文・・・

さてどうなるか・・・
 

ちょっとムキになって

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月 8日(金)01時12分11秒
  4日に見かけたのと同じものを他の本屋で探した揚句に
375さんに取りにきてもらうなんて暴挙かましました。

わがまま言って迷惑をかけてすんませんでした375さん。
 

うむ、なくなってる

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月 7日(木)22時41分59秒
  現地にて四日にはあった本がなくなってるのを確認、と  

あ、あれ・・・

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時22分11秒
  4日に見かけたのは幻だったのか…誤報すまんです
本当に申し訳ない…
 

ぐは~~

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月 7日(木)17時59分16秒
  吉牛前に路駐して

いりなか前の三洋堂へ・・・・


ない・・・


つか 新品の攻略本なんてあるのかな・・・
PS1のソフトだぞ・・・

まあ PS3のDLコンテンツで販売となったから
店で注文とか出来るかもしれんが・・・


つうんで情報サンクスでした
ぱたっ・・・
 

わりとひまなんで

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時34分15秒
  オタクにとって夏とは
休息ではなく戦いである

彼らに真の休暇と呼べるものが訪れるのは
8月中旬以降

その時まで彼らはひたすら1つの目的のために奮起する


ある者は己が才能を誇示するために
製作に打ち込み

ある者は己が物欲を満たすために資金を稼ぎ

ある者は己を魅せるために身体を鍛え

すべてはその目的
約束の地に集うために・・・


それは一体なんなのか!?



愚問! 愚問! 愚問! 愚問!!


半年に一度行われるオタクの祭典
世界最大の同人誌即売会

コミック○-○ッ○に参加する為じゃあ~~~ッ!!!


っと四巻プロローグ・・・

「お隣さん これウチの娘で・・・」
「世莉緒です」

セ・・・セリオ!?


いいネー!!
生足--
ストライプキタ---ッ!!!
激写! 激写! 激写BOY!!


まあこれがダイジェスト・・・

つか あそこで迷子になったら
俺ならマジ泣きするな・・・


ぱたっ
 

おたくの娘さん

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時01分51秒
  5巻まで揃えてしまった・・・

やばい はまりそうだ・・・


「先生さんって あまりオタクって
感じしませんね?」

「はっはっは そんなことはないさ」
「ただ最近のアニメはあまり見ないし
古いタイプのオタクかもね」
「オタクって昔にも居たんだ?」
「はっはっは そりゃ居るさ」
「いや~思いだな~~
80年代ぐらいが
ウチの青春だっちゃ!!」


犬を抱いて・・・
「裏の空き地に捨てられてたの・・・」
「・・・飼っちゃ駄目かな?」
「えぇ---ッ!!」

緊急住人会議

「私としては 現状ペットを飼うのは難しいと思います
私も学業と管理人の両立で
余裕も無いですし・・・」

「世話は私がしっかりやります!!
管理人さんには迷惑かけません!!」

「・・・・・叶ちやん」

「良いんじゃないのかな?
私もペットを飼うのは賛成だよ
叶君の情操教育にもなるだろうし」

「先生!!」

「みんなで協力すれば無理ってことはないさ」

「そうは言いますけど そんな簡単なことじゃ・・・」


「それじゃ みんなの意見を聞こう
多数決で決めようじゃないか」


「名前はソーイチローさんが良いと思う人~~~」



共同アパート・・・・○
管理人さん・・・・・○
個性的な住人・・・・○
そしてペットの
ソーイチローさん・・○

我野望順調也!!



3巻ダイジェストでした・・・
 

気づいたのがこの時間なんで

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月 6日(水)02時34分29秒
  もうここに書こう

地下鉄鶴舞線いりなか駅の脇にある三洋堂書店本店にありましたよ、と。
3階の攻略本コーナーで発見。
ファイナルファンタジー7ので、アドベントチルドレンとも
ダージュオブケルベロスともクライシスコアとも書いてなかったし、
インターナショナル版にも対応って帯が付いてたから多分大丈夫だと思います。


http://www.sanyodo.co.jp/contents/03shoplist/54571_map.html
駐車場が裏で道しらないと行きにくいのが難点かな。
 

マジ

 投稿者:375  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時58分56秒
  まだ 手にしてないっす・・・

どこどこ?  メールちょ~~
 

FF7攻略本

 投稿者:はち  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時25分1秒
  いりなかのさんよーどーにインターナショナル対応版売ってましたけど
もう他で入手してるかなさすがに。
 

降格しました

 投稿者:F・にゃあだ  投稿日:2009年 4月28日(火)01時47分18秒
  ありのまま、起こったことを話すぜ……


1日で連邦少将から中佐まで降格しました。


JU88のこもりあい・地下でひどいスコアを取った後
NY44でついうっかりCを取って負けたら大佐へ降格してしまいました。
その後9戦目までジムカス・プロガン・ネメスト無双をしたにも関わらず
10戦目でフラグが折れたと思ったらC4連取ってしまって中佐へ降格……
今のACは気を抜いたら簡単に降格できるぜひゃっほい!
というか勝つ為にC取ったら降格するとか酷すぎる。

悔しいからジムカス・プロガン・ネメスト無双中。
AS当たり前の俺が中佐なわけなかろうw
 

・・・・

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月25日(土)21時00分37秒
  先 輩:しっかし・・・
主人公:な なんすか?

先 輩:いやお前も見事にこっちに
    染まったな~って思ってよ
    高校の時の真っ白なお前が懐かしい~

主人公:先輩が土足でぐちゃぐちゃに染めたんでしょうが!


先 輩:か~悲しい!
    失恋で傷ついた心を癒してやった
    オレ様の心遣い・・・お前には解らんか!?

主人公:もっと他の気遣い方があるでしょうに!!


主人公:3日間 僕を監禁して
    「同級生2」をオールクリアさせるなんて・・・

先 輩:カッカッカッ!


ここまで立ち読みして速購入・・・

角川コミックス ドラゴンJr
「おたくの娘さん」

なんか先輩ってのにとってもデジャブする方を
知ってる~~~


つうんで三軒回ってなかったとです・・・

FF7の攻略本・・・


ぱたっ
 

ライズOE総括

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月25日(土)11時53分35秒
  ×○×○××○

っと3勝4負~~

最初の柿と合わせ十一個・・・


まあ いいかんじだねっ だね~~


4/6~/24まで18日間・・・
いい闘いだった・・・

ぱたっ
 

リアルタイムニュース・・・

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月24日(金)23時13分36秒
  うっ・・・・

うっうっ・・・・

ううう・・・・・・(涙)



あきちゃん 好きだ~~~~!!


そんなわけで梅れたぜ・・・・

記念に通りすがりのあきちゃんに告白~~~



やばい 次何いこか・・・


そんなハッピー スプリング タイム~~~
 

つか

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月22日(水)11時46分40秒
  意欲的な作品だわ
FF7


あの当時新ハードのPSに
採算度外視で造り込んでるわ・・・

RPGにバイク乗って剣をフリフリする
アクションゲームなんて入れないぞ 今時なら・・・

また バイクがバンクする感覚が
いい出来だわ~~



ティファの部屋でピアノを激しく引いてしまった・・・
ドレミの歌とか・・・


つかCGは荒いけど超楽しいぜ~~
初めて見たあの頃はフィールドマップの壮大さに感動したもんな~~


やばい やばいぜ~~



うを君>

↓の自分コメントは失敗作だわ・・・

正しくは

「あわてるな孔明の罠だ!」



ああ~やっと言えたぜこの台詞・・・


では~~
 

えっ

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月21日(火)09時48分0秒
  まじかよ≫
それは009-1のことか
銀河英雄伝説の事か

それとも・・・・  嘘だ!!


それにしてもソニー純正PSエミュめ~~~
67階でバグったから汗汗だったぜ


そんなんでアヴァランチの一員として
打倒 神羅してまふ・・・
エアリスたん・・・まっててね~~



つうんで古本屋に行く人・・・
FF7インターナショナル版の
攻略本あったらキープしてくれ~~~


まあ、そんな感じ・・・
 

まじかよ

 投稿者:んを  投稿日:2009年 4月20日(月)23時00分10秒
  http://wiki.hazuse.com/index.php?%E5%88%9D%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%2F%E5%85%A8%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BD%A5%E6%96%B0%E5%8F%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%2F%E6%9C%AA%E7%A2%BA%E5%AE%9A090420


おいおい
 

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 4月20日(月)22時33分47秒
  >きくりんさん
どうやら一応大丈夫?みたいですね。

今日からのイベントやってきました。
地図無しでAGIカンスト前程ですが、風見の羽根1個、地図無しで分岐は全部左でいいみたいです。落とし穴には落ちないように。

魔法使いはサンスト、ボルケノ、タラニスがあればきっと大丈夫。
全討伐で100体以上いたのでクエストにいいかも。
 

ギルド投資

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 4月20日(月)12時24分28秒
  毎日とちぽん君が上限の20Ptづつ入れてるんだが…
最近顔見ないし、どうしたんだ?
まさか…
 

無理でした

 投稿者:すばる  投稿日:2009年 4月20日(月)11時15分54秒
  一人不浄はマップ運無し+そいやADの倒し方知らなかったwで終了しました。

>さち子さん
氷石とか返しますので受け取れるようでしたらメールください。

余りカードあるのでちょっと募集。
希望はデュアルスタッブのみのピントレで提供が
デモニックレイド
エメラルドの宝石
トパーズの宝石×2
ラピットムーブ
等になります。後微妙なのが数点あるのでそれはおまけで。
 

ひぐらし誓

 投稿者:かみーゆ  投稿日:2009年 4月18日(土)23時13分44秒
  泣けた……
圭一がパラレルワールドでの罪を思い出し魅音に謝るシーンは(涙)

ラストシーンの圭一役(前田 公輝)
演技が上手いな特に台詞の口調が圭一ソックリだったじぇい

欲を言えば月夜の光の中でレナと圭一のアクションを観たかったじぇい


ぬ>
楽しみにしてたのだが
残念~また「応援たのむ!」じぇい
 

くわっ

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月18日(土)19時13分10秒
  かなり 恐い・・・と思ったし
ホロリともした・・・


映画の前作を見てならいい
悩内で補完してるならなおいい・・


つ~か あの赤い色がマジヤベって・・・


もう一杯するか~??
 

くわっ

 投稿者:375  投稿日:2009年 4月18日(土)15時26分26秒
  魅音


ラブラブレナ先生




そしてシークレット・・・


俺  こんなとこで引き運使ってしまった~~~orz
 

レンタル掲示板
/11