teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋のバーベキューのお誘い

 投稿者:うめざわ  投稿日:2012年10月 2日(火)13時27分35秒
  秋のバーベキューを開催したいと思っています。
11月24日若しくは12月1日のどちらかでと考えているのですが、皆さんの都合はいかがでしょうか?
今回は、安いパスタマシーンを夏休みに購入したので、手打ちパスタとダンボールオーブンでのピザとケーキを作ろうと思っています。

手作りのモッツァレラを作るキットも手に入れたので、自家製モッツァレラも持っていく予定です。
他に、せんべいの生地を仕入れることが出来そうなので、手焼きせんべいも出来る予定です。
 
 

夏休みの予定

 投稿者:なかむら  投稿日:2012年 6月11日(月)22時11分53秒
  8月4日と18日のどちらかということで、今のところどちらも大丈夫です。
希望としては、4日だと多分汗をかきながら採点している頃なので、18日
の方が嬉しいです。
 

参加出来そうです

 投稿者:こんの  投稿日:2012年 5月 1日(火)12時51分59秒
  よりちゃん いつもありがとうございます。
大丈夫だと思うので参加でお願いします。
 

5月26日大丈夫です。

 投稿者:なかむら  投稿日:2012年 4月29日(日)19時54分11秒
  ヨリちゃん連絡ありがとう。
大丈夫です。

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?
こちらは、明日(月)は授業がふつうにあります。
なので今日はいつも通り準備をしているところです。

今回のゴールデンウィークは、5月7日に締め切りの仕事が
あるので、しっかり仕事モードです… がんばろうっと

26日に皆さんに会えるのを楽しみにしています。
 

ですね

 投稿者:なかむら  投稿日:2012年 4月22日(日)23時47分55秒
  久々に掲示板をみました。たまに見てますけど、私の投稿で終わっていると気が引けて…
今日は粕川氏の書き込みがあったので書く気になりました。
4月に入り、てんやわんやの日々が続いています。体調はまずまずですが、無理しないよう
にするために、早めにとりかかることが増えてます。ギリギリの緊張感を味わうタイプだったのですが、それは無理のきく体力があったからだったと気づきました。
眼医者に行ったら花粉症っぽいのでアレルギーの目薬出しときます、と言われました。
自覚症状はほとんどないのですけれど、ついに花粉症デビューのようです。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:kasukawa  投稿日:2012年 4月18日(水)22時59分57秒
  皆さん元気ですか?

久しぶりに掲示板を見ましたが、3月末の集まりは中止になったんですね。
だいぶ暖かくなってきましたし、また近々集まれると良いですね!
 

延期になりました

 投稿者:なかむら  投稿日:2012年 3月19日(月)22時20分6秒
  都合の悪い人が多く、こじんまりと集まろうかという話になっていたのですが、結局延期になりました。次回を楽しみにしたいと思います。  

324は不参加ですが・・・

 投稿者:kasukawa  投稿日:2012年 3月13日(火)22時30分36秒
  BBQの予定は決まりましたか?

その日はスイスにいますので参加できませんが、暖かいと良いですね。
今週末からオランダ出張で、24日・25日の週末でスイスの友達のところに行く予定にしてます。

 

3月24日大丈夫です

 投稿者:なかむら  投稿日:2012年 2月20日(月)22時19分2秒
  あっというまに2月、でもまだ寒いですね。
3月24日のバーベキューの予定、私は大丈夫です。
 

晴れますように!

 投稿者:なかむら  投稿日:2011年11月22日(火)21時44分8秒
  11月26日(土)大丈夫です。今日はすごく寒くなりましたが、土曜日あったかいといいですねえ。今週は卒業生が突然訪ねてくる週らしいです。昨日は卒業して15年位の人が、そして今日は卒業して20年位の人が、研究室をひょっこり訪ねてくれました。長く勤めているとこういう嬉しい事があるんだなと思ったことでした。龍ヶ崎にいるのは月火が中心で他の曜日だったらきっと会えなかったと思います。ラッキーでした。  

レンタル掲示板
/19