teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


武パパさんへ

 投稿者:園長  投稿日:2016年 2月15日(月)22時47分27秒
  お久しぶりです。本当に懐かしいですね。
お元気そうでなによりです。
一番街ですので、お立ちより下さい。
 
 

大変お久しぶりです。

 投稿者:武パパ  投稿日:2016年 2月15日(月)19時27分3秒
  「たろうとはなこ」が以前の場所に無く、ビックリ致しました。
移転したようで何よりでした^^
先生皆さん、お元気でいらっしゃいますか?
当方も新たな道を進みだし早7年になります。
息子と会えていませんが、在籍当時の息子の写真を見て、
過去を懐かしんでいます。
これからも一層の発展をお祈りしています。
時間が有ればその内、お邪魔しようと思っています。

その節には宜しくお願い致します。
現在は横浜市より相模原市へ来ています。

それでは・・・会える日まで^^
 

ゆずちゃんママへ

 投稿者:園長  投稿日:2010年 7月24日(土)23時08分44秒
   書き込みありがとうございました。とても嬉しく読ませて頂きました。初めてのご利用の方は、帰られてからも心配になります。家と違って賑やかな場所で過ごし、興奮してしまったり、夜泣きしてしまったりしていないかしら、と、気になります。なので、読ませて頂いて安心しました。また、ぜひ遊びに来てくださいね。ニコニコでお水あそびをした後のランチタイムの満足そうな表情のゆずちゃんは、すっかり馴染んでいましたよ(^ー^)V  

ありがとうございました

 投稿者:あさみメール  投稿日:2010年 7月23日(金)15時43分36秒
  今日、一時保育でお世話になった柚乃の母です。
炎天下の中、長時間つれて歩くのがかわいそうかと思い、
用事を済ませる間に初めて利用させていただきました。
家族以外に預けるのがはじめてだったので心配でしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただいたようで安心しました。
家に帰るとすぐに寝てしまいました。
お友達がいっぱいで楽しかったようです。
保育士さんもみなさん優しく親切で、
初めての保育園にこちらを選んで良かったです。
ぜひまた利用させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。
 

おかみうママさんへ

 投稿者:園長  投稿日:2009年 3月24日(火)10時51分33秒
   お久しぶりです。書き込みありがとうございます。
トイレトレーニングも無事終了したようで、良かったですね。
元気に泳ぐみうちゃんの姿が浮かびます。
お待ちしていますので、遊びにいらしてください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:おかみうママメール  投稿日:2009年 3月22日(日)19時11分24秒
  以前お世話になっていた、岡本(みうまま)です。先生方お元気でお変わりないですか?

月日が流れるのも早いもので…
4月から、みうも幼稚園に入園します。年中さんで~す。
でも、相変わらず身長は、ちいさいんですよ~(笑)

つい最近ですが、トイレトレーニングも無事に完成して…
去年から、スイミングを始めて今はだいぶ泳げるようにもなりました。

元気にすくすくと育ってくれています。

近いうちに、遊びに行こうと思っているので、その時はよろしくお願いします★
 

美由樹ちゃんへ

 投稿者:園長  投稿日:2009年 3月15日(日)19時04分21秒
   書き込みありがとうございました。
びっくりしました。そして、嬉しかったです。赤ちゃんだった美由樹ちゃんが、もう6年生になるのですね。
保育園は昨日、卒園式でした。美由樹ちゃんたちの時を思い出し、懐かしくなりました。
もちろん遊びに来てください。楽しみにしています。
 

先生、こんにちは

 投稿者:美由樹  投稿日:2009年 3月13日(金)20時53分16秒
  園長先生、こんにちは、おひさしぶりです。
美由樹も今度、6年生になります。
今度、遊びに行ってもいいですか。また、メールします。
 

ようさんへ

 投稿者:園長  投稿日:2009年 1月27日(火)22時57分37秒
   大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。
ようくんも、笑顔でお友達と関れていたので、安心しました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 

今日はお世話になりました

 投稿者:よう  投稿日:2009年 1月27日(火)16時45分59秒
  短い時間でしたが、外遊びに連れて行ってくださったりと、とても充実した時間が過ごせたと思います。おばあちゃんに預けるよりも親としては安心でした。お忙しい中、様子もお知らせいただきましてうれしかったです。ありがとうございました。またお世話になる際はよろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/13